Nicotto Town


小桃のかんづめ


こちらは涼しかったけど・・


こちら東北の北は 昨日25.5℃でした。
でも今日からは30℃になりそうですけど
週間予報を見ても35℃の猛暑日にはならないようです。
普通の夏の暑さってとこですね。

猛暑日の続く地域にお住まいのみなさん
18日にも書きましたが
猛暑お見舞い申し上げます。

熱中症・・自分はだいじょうぶと思っていては
いけないですよね・・
水分補給はしっかりしたいと思います。

アバター
2018/07/25 12:37
うわぁー、本当に羨ましいです(;´Д`)
こっちは記録的な暑さで先日、自宅の庭の日陰で43.7℃を記録しました(ノД`)
因みにベランダの表面温度は最高67℃でした(ノД`)
本当に目玉焼きが出来そうと思って、先日実験してみたら、約30分で、目玉焼きというか干からびた干し卵できあがりました(^_^;(白身は固まって黄身に膜が張っている)
もちろん、ちゃんと美味しく食べましたよ(^_^;
アバター
2018/07/25 10:54
わーいいな そのくらいの暑さが 過ごしやすいよね
こっちは 東京も埼玉も記録的な暑さ なので横浜は当然 毎日汗ぐっしょりです
水は飲まないと 干からびてしまうかも…こんな中 走っている人もいるんですよ かなり年上の方も走っていたのには驚きです 
そうそう 夏休みに入ってすぐ 虫取りしている男の子女の子も公園にいました 都会でも こういう子たちか最近みかけるようになったのは なんか ちょっと 昔に戻りつつあるのかな?
子供たちが元気に走り回る菅見ると 平和でのどかな気分になりますね

アバター
2018/07/24 13:28
15℃も低いですね
こちらは、蜃気楼がみえはじめました><
夜部屋を閉めていると
36℃でした><
体温よりあつくなるため
夜は換気しながら寝ています



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.