Nicotto Town


ニューゼット


落書き帳2018年9冊目ばい!


ほとんど毛毬の遊び場になっとるたいね^m^

アバター
2018/08/10 01:05
どびん!


アバター
2018/08/10 01:05
猪やない∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2018/08/10 01:05
寝る@m@
アバター
2018/08/10 01:04
答えは✽✽「Zちゃんは腹踊り/ドクダミ茶」✽✽です^m^
アバター
2018/08/10 01:03
Zちゃんの仲間が県境の高速道路に早朝に飛び出しとるばい@m@
アバター
2018/08/10 01:01
答えは✽✽「コーヒー/お茶」✽✽です。
アバター
2018/08/09 23:33
アバター
2018/08/09 21:55
いつもありがとうって、言いづらいコメントはやめてください。
アバター
2018/08/09 19:39
毛毬は高速料金も払わずベコカーで高速を勝手に走ったらいかんばい^m^
アバター
2018/08/09 19:38
ぱおぱお!毛毬^0^/

今週末はお盆期間やけん高速道路の土日割引がなくて平日割引らしかばい!
こりゃ土日に帰省を考えとる人は怒り心頭やろうね?
アバター
2018/08/09 01:26
おらは・・・猪じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/09 01:26
答えは✽✽「Zちゃんは泉ピ○子」✽✽ですー^m^
アバター
2018/08/09 01:24
毛毬はライオンじゃなかばい!猪ばいっ^m^


うげげげげげげげげげげーーー@m@
アバター
2018/08/09 01:24
答えは✽✽「北川景子」✽✽です。
アバター
2018/08/08 19:06
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はライオンじゃなかばい!猪ばいっ^m^
アバター
2018/08/08 01:14
寝る@m@
アバター
2018/08/08 01:13
答えは✽✽「ライオン」✽✽です。
アバター
2018/08/07 23:24
忍法隠れ身の術!


 どろん!
アバター
2018/08/07 23:23


アバター
2018/08/07 23:22
また貝を掘りに行きたくなったばい・m・

けど、潮時間が夜中やから無理ばい@m@
アバター
2018/08/07 23:21
けど・・・・腹立つ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww

おもろすぎて腹立つ∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/07 23:20
ブルドーザーみたいに砂浜で口の中に取り込んで砂を
ぺぺぺぺぺーって吐いてそうばいw



うわあああああああああ~>m<
すんごい悪口書いてる@m@



けど・・・・おもしろすぎるばい(*^▽^*)アハハ

車の運転で眠い時にまた思い出して目覚ましにするばい^m^
アバター
2018/08/07 19:20
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬の優雅な朝食はシジミやろ?^m^
ブルドーザーみたいに砂浜で口の中に取り込んで砂を
ぺぺぺぺぺーって吐いてそうばいw
アバター
2018/08/07 01:24
寝る@m@
アバター
2018/08/07 01:24
答えは✽✽「Zちゃんは川で股引の洗濯」✽✽です^m^
アバター
2018/08/07 01:22
答えは✽✽「優雅な朝食」✽✽です。
アバター
2018/08/06 23:02
アバター
2018/08/06 23:02
イカがど~した^m^

え?イカの丸のみが出来るって?@m@

おとろしかばい^m^
アバター
2018/08/06 19:56
ぱおぱお!毛毬^0^/

36℃でもかとに41℃んとこは暑すぎたいねっ!
毛毬も暑くてますますイカれんごとするとばい^m^
アバター
2018/08/06 01:21
寝る@m@
アバター
2018/08/06 01:20
答えは✽✽「高崎山のZちゃんはヘン鯛で手にひっついたヘビの匂いだけで3日も飯が食える奴」✽✽です^m^

すんげえ おとろしかばいっ!w
アバター
2018/08/06 01:18
毛毬はワンちゃんのペットフードまで横取りして
食べとっと?!^m^
超おとろしかばいっ!w


げっ>m<
∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/06 01:17
答えは✽✽「長嶋茂雄」✽✽です。
アバター
2018/08/05 17:55
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はワンちゃんのペットフードまで横取りして
食べとっと?!^m^
超おとろしかばいっ!w
アバター
2018/08/05 01:09
寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww
アバター
2018/08/05 01:09
答えは✽✽「Zちゃんの外餌は安いペットフード」✽✽です^m^



ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2018/08/05 01:08
答えは✽✽「おいしさ」✽✽です。
アバター
2018/08/04 22:59
そろそろ♨ばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww
アバター
2018/08/04 22:59
↓  ひいいいいいいいい~@m@
  自分がお山で腹踊りしてんのを毛毬のイメージを悪くしようと必死たいね>m<

アバター
2018/08/04 18:07
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はお山で腹踊りしとっと?^m^
相変わらずヘンタイたいねw
アバター
2018/08/04 00:48
寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/08/04 00:47
答えは✽✽「エテちゃん、お山で腹踊り」✽✽です^m^
アバター
2018/08/04 00:46
答えは✽✽「お腹」✽✽です。
アバター
2018/08/03 19:38
何回かヘビを握ったけど、ひんやりして気持ちよかったばい^m^

けど、Zちゃんみたいに匂いをオカズにする趣味はないばい>m<





ぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
アバター
2018/08/03 19:37
え?御飯を食べるときにヘビの匂いをオカズに食ったって?@m@

筋金入りのへん鯛ばい@m@


わーーーーーーーーーーーーっははははははははは^0^/
アバター
2018/08/03 19:35
93くなかったよ^m^

たしかアオダイショウ・・・守り神らしいね^m^

エテちゃんに握られて威嚇の異臭を放ったんだね・・・きっと@m@


毛毬は神/青ダイショウに空かれてるから939なかったばい^m^



神/青ダイショウに嫌われちょるエテ公ばい^m^


わはははははははははは^0^/

アバター
2018/08/03 19:29
ぱおぱお!毛毬^0^/

蛇を手でにぎると剣道の小手を濃縮したような臭いにおいが手について大変ばい^m^
3日間くらい洗ってもとれずご飯食べるときに困った覚えがあるばいw
アバター
2018/08/03 01:00
寝る@m@
アバター
2018/08/03 01:00
答えは✽✽「とうもろこし」✽✽です。
アバター
2018/08/02 23:05


アバター
2018/08/02 23:05
無農薬野菜は食えんばい>m<

虫がひっ付いてたら除けても、気持ち悪くて不味くなって食えんばい@m@

ヘビはへ~きばい^m^
毒蛇は見たことないけど、ヘビを素手でつかんで持って行ったら男子がぎゃあぎゃあ言うて怖がってて「信じられん><」言われたばい^w^

アバター
2018/08/02 21:08
ごめんね、ここに。
あのね、ラジオ聴いてくれた人増えた!
次も聴いてくれるって行ってくれた人もいた!
ゼットさんがうるさく応援してくれたからだよ!
ありがとうー。
アバター
2018/08/02 18:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

九州の虫クンはデカかけん毛毬が九州に来たら気絶するかもばい^m^
アバター
2018/08/02 00:58
寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/02 00:57
今日から8月ばい!鰻ば食べてがまだすばいw
毛毬は鰻と間違えて蛇にかぶりついて鰻っていいそうたいねw
さすがは野生児毛毬ばいw
超おとろしかばい^m^


うへえええええええええええええー@m@

おらはヘビは可愛いから食わないばい@m@

けど虫は蝶でもキモチワルイ+怖いばい><><><
アバター
2018/08/02 00:56
今朝は貝を獲りに行ってたばい^m^

腫れた足が治ったばい^m^

けど帰ったら又痛いばい>m<

貝を獲ってる時にはじぇんじぇん痛くないから不思議・m・

時間がないので30分でやめたけど、夕方、知り合いの美容師さんや近所のおばさん、片思いで大好きな白柴くんのお母さんに分けてあげたら買いは高いのでみんな大喜びしてたばい^m^
アバター
2018/08/02 00:51
答えは✽✽「Zちゃんは腹踊り」✽✽たい^m^


アバター
2018/08/02 00:50
答えは✽✽「相撲」✽✽です。
アバター
2018/08/01 19:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日から8月ばい!鰻ば食べてがまだすばいw
毛毬は鰻と間違えて蛇にかぶりついて鰻っていいそうたいねw
さすがは野生児毛毬ばいw
超おとろしかばい^m^
アバター
2018/08/01 01:20
寝る
アバター
2018/08/01 01:20
けど・・・・


おもしろすぎる(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/08/01 01:19
7月もお世話してやったばい^m^
ちゃんと感謝してぜっちゃんにお供え物ばするとばいw

 ↑
うへっ@m@
なんだとおおおおおおおおおおーーーー>m<


アバター
2018/08/01 01:18
答えは✽✽「海といえば、Zちゃんは密漁」✽✽です^m^
アバター
2018/08/01 01:18
答えは✽✽「神奈川」✽✽です。
アバター
2018/07/31 19:48
ぱおぱお!毛毬^0^/

7月もお世話してやったばい^m^
ちゃんと感謝してぜっちゃんにお供え物ばするとばいw
アバター
2018/07/31 01:07
寝る@@
wwwwwww
アバター
2018/07/31 01:06
毛毬のべコ車はベンツからフェラーリに名前をかえたと?!
名前変えてもべコ車はべコ車たい^m^

 ↑
うわああああああああああああ~!
なんだとおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww
どこまでもオラをボロチョンに言いよるばい>m<



けど・・・おもろいWWWWWWWWWWW。゚( ゚^∀^゚)゚。

どんなノ~ミソをしとるんじゃろ?wwwwwwwwwww
アバター
2018/07/31 01:04
答えは✽✽「暴れん坊のエテ公は、だれでも嫌い」✽✽です^m^

  わはははははははは^0^/
アバター
2018/07/31 01:02
答えは✽✽「どれも嫌い」✽✽です。
アバター
2018/07/30 22:14
毛毬のべコ車はベンツからフェラーリに名前をかえたと?!
名前変えてもべコ車はべコ車たい^m^
アバター
2018/07/30 00:56
遅れましたが


お誕生日(*゚ー^)おめでとうございます♪o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*



        ^m^
アバター
2018/07/30 00:56
寝る


アバター
2018/07/30 00:56
答えは✽✽「Zちゃんは三輪車」✽✽です^m^
アバター
2018/07/30 00:55
答えは✽✽「フェラーリ」✽✽です。
アバター
2018/07/29 22:42
みんな台風の被害を心配してるのにエテ公はこの時とばかりに、暴風域の時には忍法隠れ身の術を使って果樹園からいろんなものばかっぱらってそうたいねー^m^


わーーーっはははははははははは^0^/
アバター
2018/07/29 22:39
ほとんど毛毬の遊び場になっとるたいね^m^


うそ----!毛毬の悪口ばかり書いてるやんけ@m@
アバター
2018/07/29 22:38
えええーーー?

九州上陸の台風のどさくさに紛れて黄桃農家やらの作物を根こそぎ盗って来るって?

捕まるけん、ヤメタ方がいいばいw
アバター
2018/07/29 19:04
ぱおぱお!毛毬^0^/

台風のどさくさに紛れて作物を荒らさんごとするとばいw
アバター
2018/07/29 00:45
♨入って寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/07/29 00:45
エテ公は分身の術を使って果樹園からいろんなものばかっぱらってそうたいねー^m^

 ↑
うんうん^m^オラもそう思うばい^0^/
アバター
2018/07/29 00:43
今朝も早くからしまなみへ行って来て、夕方帰って来てから、さっき22時前頃から寝てたばい@m@


スイカ200円を5つ買って、白桃15個いりを2ケース、ブルーベリーやら色々と車にいっぱい買って積んで帰ったばい^m^
アバター
2018/07/29 00:40
Zちゃん変鯛店のパンケーキを2000食も毛毬だけが食って苦しかったばい@w@
アバター
2018/07/29 00:38
答えは✽✽「麻婆茄子」✽✽です。
アバター
2018/07/28 23:25
どうしようもないことを、なんとかしたい時はどうしたらいいのかな。
アバター
2018/07/28 18:47
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は分身の術を使って果樹園からいろんなものばかっぱらってそうたいねー^m^
アバター
2018/07/28 01:16
ドロボーはZちゃんばい!!^m^

マチガイない^0^/
アバター
2018/07/28 01:15
Stp&water


答えは✽✽「分身の術」✽✽です。
アバター
2018/07/27 18:44
ぱおぱお!毛毬^0^/

ドロボーは毛毬ばい^m^
アバター
2018/07/27 01:06
黄桃をチラシに「エテ公銀行1億円釣りは要らんばい」って?
それって・・・ドロボーやない?^m^
アバター
2018/07/27 01:03
答えは✽✽「ダージリン」✽✽です。
アバター
2018/07/26 23:07
売り物にならん桃がいっぱいでまたいっぱい廃棄を貰ってきたばい^m^


買ってないばい@m@
廃棄を拾って来たたいね@w@
黄桃農家さんに売り物にならんばいと無理やり横領したたいね@w@
アバター
2018/07/26 21:41
ぱおぱお!毛毬^0^/
今日も黄桃を買いにいってきたばいw
売り物にならん桃がいっぱいでまたいっぱい貰ってきたばい^m^
アバター
2018/07/26 00:33
答えは✽✽「Zちゃんみたいにドクダミ茶は飲んだことない」✽✽です^m^

帰りが遅くなって今から♨ばい@m@
アバター
2018/07/26 00:32
毛毬にパンツをかぶせるとアホッポイばい^m^


∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/07/26 00:32
答えは✽✽「飲んだことない」✽✽です。
アバター
2018/07/25 20:19
ぱおぱお!毛毬^0^/

バニラアイスにエスプレッソをかけるとアフォガードばいw
毛毬にパンツをかぶせるとアホッポイばい^m^
アバター
2018/07/25 01:10


https://www.エテエテtube.com/watch?v=C_P1cLbQ2UE&indeZ  ^m^
アバター
2018/07/25 01:09
答えは✽✽「Zちゃんを好かんやき」✽✽です^m^
アバター
2018/07/25 01:08
答えは✽✽「すきやき」✽✽です。
アバター
2018/07/25 00:05
もー、サボらないでください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.