Nicotto Town


小桃のかんづめ


日記広場のお題なくなったね

メンテナンスで 日記広場がリニューアル・・
書くと お部屋アイテムがもらえる毎週のお題がなくなりました^^;

日記(前はブログといってましたね)のネタがないときは
助かるし アイテムもらえるし ありがたかったんですが
終わって少し残念です。

ところで
脱フラッシュプレーヤーでニコタは忙しいかもですが
金魚すくい イベント
今年もやって欲しいです✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2018/07/29 14:15
日記広場、前の方が見やすくてよかったです。

自己紹介、ここでさせてください。
私は40代後半で、仕事はしてませんが、家の手伝いをしています。
ハングルと中国語を最近、勉強しているので
韓国系や中国系の人とお話ししたいなあと思っています。
小桃さんのプロフを読んで、韓国系の日本人と書いてあったので、興味を持ちました。
私は、最近、ユーチューブで、Kポップをよく、聞きます。スーパージュニアやシャイニーが好きです。

ドバイにまで、ニコ友がいるなんて、すごいですね。
何語でお話しするのですか。アラビア語ですか?

それでは、また。

アバター
2018/07/28 14:21
ブログが日記になったのは「あれ?」って思ったんですけど
お題が無くなったのは知らなかったです。
たまにお題使ってたのでなんか寂しいですね~。
アバター
2018/07/28 14:17
おはようございます^^
アーモンドとマカダミアナッツ
チョコレートを購入してきました

明日冷蔵庫来るので今古い冷蔵庫を
雑巾がけしてます(ノД`)・゜・。

氷室小さいので
30個くらいしか今までつくれませんでした><
アバター
2018/07/27 16:28
こんばんは^^
すごいものを
今日購入しました。
小桃さんの胃袋と
同じ分量
はいるか心配です(笑)
アバター
2018/07/27 12:30
訪問いつも感謝です!小桃さん
名前を少し変えました
前は、ぽこたんで今は、ぽこさんです!
よろしくです
アバター
2018/07/27 02:12
わかります!!
めっちゃわかります!!
すっっっっっっっごいわかります!!(うるさい
金魚すくいイベントしてほしいですよね><
あれがないと夏が来たって感じがしないです(; ;)
アバター
2018/07/26 20:22
ブログイベントは、ネタないときとても助かりましたね。
あと金魚すくいイベント、今年もやってほしいですね。
とても楽しみなのです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.