Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


こんな台風コース、初めてです


連日体温超えの灼熱地獄、明けても暮れても毎夜の熱帯夜から、
ようやく少し過ごしやすく(実は体感温度が麻痺した?)なったと思ったら、
見たことのない台風コースで台風が迫ってます。

豪雨被害に見舞われた西日本を舐めるように通るコースが不気味。
これ以上大きな被害にならないよう願い祈るばかりです。

台風の影響が出そうな地域の皆様、くれぐれもどうぞお気を付けて下さい。
どうなるのかまるで予想できない…。(>_<)
みんな、本当に気をつけてね。




オリジナルソングを作ってます。
リアルで猫7匹と暮らしています。(gooブログにて公開)
興味のある方はお手数ですが、メインブログをご検索下さいませ。
サブブログは主に楽曲紹介です。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★YouTubeチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJww
https://www.youtube.com/channel/UCcSC2c5kIKF32-p3lVIRCwQ

◆Breathホームページ
http://mokuren617.wixsite.com/breath-home


★Breathのツイッターです。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://twitter.com/ichiibreath2 

アバター
2018/07/30 11:04
★おのさんへ
下降していくなんてほんと変な台風ですよね。
まだ九州の南をウロウロしてるみたいですね。
どこへ行くつもりなんでしょうか。
九州地方の被害が酷くならなければいいなあと思います。

まだ7月で、これから暑くなるのが普通ですが、なんかもうぐったり。^^;
アバター
2018/07/30 06:13
不思議な動きの台風ですね。
被害は今の所は少なめのようで良かったです。
台風が過ぎたこちらはまた暑くなりそうです><
アバター
2018/07/29 19:59
★泪珠さんへ
>台風12号の名前は「プラピルーン」タイの雨の神様。
雨の神様、気まぐれ遊びにも度が過ぎますね。
九州南部でループするのではないかという予想が出ていますね。
雨の被害が心配ですね。><
アバター
2018/07/29 17:06
台風12号の名前は「プラピルーン」タイの雨の神様。

神様、気まぐれすぎます~
アバター
2018/07/29 09:26
★おきらくさんへ
ご心配ありがとう。
今、台風は過ぎ去ったようですが風が強いです。
そちらもかなり心配でしたが、ご無事でよかった。
豪雨被害の場所が心配ですね。
大きい被害なく過ぎ去りますようにと願います。
アバター
2018/07/29 09:05
大丈夫でしたか?

うちのフルヤ…頑張ってくれました(*´ω`*)
アバター
2018/07/29 08:59
★セカンドさんへ
南へ下って行く台風って初めてです。
これから台風は北上するものという概念は捨てなければならないようです。
多分今後もこのような反逆台風増えるのではないかと思います。

大きな被害がないことを心から祈ります。
アバター
2018/07/29 08:55
★てつやさんへ
台風が過ぎ去ったあとは又暑さが戻って来るようですね。
今年は残暑も厳しくなるようです。
まだまだ気を抜かずに、お互いに体調に気をつけて過ごしましょう。
アバター
2018/07/29 02:34
自然ってよくわかりませんね
畏敬の念をもって接しなければ・・・

大きな被害が出ない事を祈ります
アバター
2018/07/29 00:46
★子猫❤loveさんへ
台風の進路、嫌~な感じですよ。
気温は少し下がったけど、台風のあとは又上がるようです。
子猫❤loveちゃんも気をてね。
アバター
2018/07/28 23:42
台風が通過して、西に行くと、暑くなるかも。
アバター
2018/07/28 22:48
 本当、被害が重ならない事を祈るばかりです。

 今日は涼しかったですよね。

 えのころさんの方も、大丈夫でありますように。。
アバター
2018/07/28 22:17
★タコヤキさんへ
台風のコース、酷いですよね。
そちらは直接の台風の影響はなさそうですが、気温が上昇するのかな?
体調にお気をつけてね。(*^^*)
アバター
2018/07/28 22:11
★Cynthia♡ちゃんへ
え?地球の地軸、ずれちゃってるの?
北極の氷もとけてるし、えらいことです。
なんとかする方法はないんでしょうかね?
台風の被害、酷くなりませんように。
アバター
2018/07/28 21:08
本当になんだか自然の悪意を感じるような台風の進路です。被害がこれ以上出ないことを祈ります。
アバター
2018/07/28 19:24
地球の回転軸がズレちゃったからねぇ。。。σ(゜。;)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.