Nicotto Town



外出です


木金と残業で今日は嫁さんとお出かけ。

お目当てのお店の前に腹ごしらえ。

カレー屋さんですが、出汁とスパイスの看板のあるところへ。

僕は小麦が苦手です。アレルギーまでとは言いませんが。
なので中に入り店員さんに小麦が含まれているかを確認をしたところ、ルーには含まれていないと返事をもらい安心してお昼にありつけました。

注文はショウガチキンカレーを煮付け卵をトッピング。
辛すぎず出汁とショウガとチキンが見事にマッチしてました。
嫁さんはサバカレーとショウガチキンのあいがけ、煮付け卵をトッピング。
サバは辛くなくてビックリしました。

途中、サービスでダシを少し飲ませて暮れました。
これがカツオが見事に出ていました(>_<)

個人的にこの出汁をもう少し飲みたかったです。

お目当ての買い物は大阪に本店があるお店へ。
店内を色々見て、僕は寝る時のアイマスクを購入。
個性的なパンダです。

ここのところ、週末は外出する事が多くなってきました。

来週は映画の前売り券を買いに行こうと思ってます。
ついでに映画を見ようかと。

楽しみがあるって良いですね。





アバター
2018/07/30 22:13
狼レンズさん>訪問ありがとうございます。
ネコのせ可愛いですよね。

レモンリーフさん>そうそう無性に食べたくなります。
僕のいつもと言うとレトルトカレーになります。
無印良品で小麦が含まれてない物もありますよ。
アバター
2018/07/29 22:41
カレーって、たまに無性に食べたくなりますよね。
この前は、三軒茶屋駅付近のカレー屋をググってみて、店の前まで行ったけど、やめちゃいました。
結局いつもと同じお店にしました。


アバター
2018/07/29 16:56
こんにちは~
訪問ありがとうございます
頭に乗ってるのは、ネコの使い魔らしいです
なんとなく頭にのせてました(笑)
アバター
2018/07/29 09:01
蓮ちゃん>辛いの苦手の人でも食べやすいと思います。
今日は家でゆっくり休みますよ。
アバター
2018/07/29 08:36
美味しそうな外食ですね^^
お出かけは楽しいですよね♫
今日も素敵な休日をお過ごし下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.