Nicotto Town


小桃のかんづめ


うむむ・・


以前はほぼ毎日 日記(ブログという前の言い方がしっくりくるけど)
を書いてましたが 今は月に半分くらい・・

で 今月はこれで11回目・・過去最低となりました^^;

リアルで面白話なかったしなぁ・・

また「小桃は見た!」シリーズやりたいです・・
それには あちこち出かけないとね・・あはw

アバター
2018/11/24 18:34
こちらに失礼します。
コーデ楽しみ隊の件でお知らせに来ました。
コーデ楽しみ隊は、トモッチの力やサークルメンバーさんの力を借りて、
頑張って活動してこれました。
しかし最近は、プレゼントする景品も他のサークルで使ったり、
無くなってきてしまいました。
また、テーマもなかなか投稿できず、
投稿しても参加してくださるメンバー様がなかなかいない状態でした。
なので、そろそろ解散の時期かなと思ってお知らせさせていただきます。
小桃さんにはたくさんお世話になりました。
happy学園でも、コーデ楽しみ隊の副管理人としても。
景品の面でもお手伝いしていただいて、みんなのまとめ役としてもすごく頼られる存在の小桃さんに、
コーデ楽しみ隊の副管理人としてお手伝いしていただいたことは、
とてもありがたく嬉しいことでした。
私はこれから、解散した後、友達のサークル副管理人などたくさん役目が残っているので、
精一杯務めていきたいと思っています。
解散はさみしいですが、小桃さんの他のサークルでのご活躍をお祈り申し上げます。

解散のお知らせは、つぶやきと重要トピにてお知らせし、1週間ほどたってから思い出したときに解散します。
皆さんに巡回はしない予定です。

これまで本当にありがとうございました。
そしてこれからもお友達としてよろしくお願いします㎜*
                    瑠愛
アバター
2018/08/01 15:45
こんにちは('-'*)
つぶやき見ました!!
今年金魚すくいイベントないんですかね><
私もすごく楽しみにしてたので残念です(;_;)
アバター
2018/08/01 09:33
うむーー  平凡になったということなのかなぁ

金星が 今月いっぱい 地球に大摂関しているので みやすいかもーー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.