Nicotto Town



Berryちゃんとタウンで遊んだよ。(^^)

画像

昨日Berryちゃんと一緒に泳いで、それから
潜水艦にも乗りました。

バスや潜水艦と人と居合わせた事がなかったので、

乗り物の中はいつも一人かと思いきや、一緒に乗ったら
中でも会えておもしろかったです。

ニコタ本当に楽しい!♪

アバター
2018/08/02 00:49
全然わからんかった(; ;)
今からyukimaruちゃんと遊んだ時の写真、選ばれへんから
全部上げていくわ(
アバター
2018/08/02 00:28
金魚すくい、結構前から毎年8月イベントであったんよ~
www
大丈夫大丈夫w
アバター
2018/08/02 00:21
47点取った、、(
じいにテストの数学の点数言われへんわ(; ;)
アバター
2018/08/01 01:06
こんばんは(*^^*)
yukimaruちゃんの方には私いたんだ!!
こっちのパソコン、バグってたのかyukimaruちゃんと会わんかった。゚(゚´Д`゚)゚。
yukimaruちゃんと遊んだ写真いっぱい撮りすぎて、どれを記事にあげようか未だに迷い中←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.