Nicotto Town


heon’s peace✿frend


【バル・ミャウ】

バル・ミャウ

もらったステキコーデ♪:8

和のおもてなし。。。


garçon(ギャルソン)Astles アストル(ↀᆺↀ)

ロワちゃまから~お名前つけて頂きましたぁ~∩(=^・^=)∩


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

猛暑の夜。。。涼し気な川床のCで。。。

アストルと。。。はんなりと過ごしませんか(ↀᆺↀ)




【バル・ミャウ】
https://sites.google.com/view/dllsgllry/cats/cats2


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



アバター
2018/08/22 10:31
いままたスライドを作っているんですが
アストルにもワンカットご登場いただきたいのです。

そこで
このコーデで、手持ちなし、うしろのアクセサリー類なし、背景なし
のシンプルこのうえない画像が欲しいのですー。
お手数ですがコーデができたら一時的にブログにあげていただくか
(キャプチャー後に非表示にしていただいても結構です)
コーデしたよ ってお声かけいただければキャプチャーをしに伺います。
本日、お休みなのでずっと家にいます。
宜しくお願いします。

スライド完成するまでにご連絡取れなかったらごめんねー。
アバター
2018/08/05 21:32
バル・ミャウの絵本にちょびっとだけご出演いただきました!みてみてー!
ロワちゃん、❦みぃ❦ちゃん、ゆきやちゃん、またはうちのブログからどうぞ!
アバター
2018/08/05 14:48
バル・ミャウの絵本拝見しました♬
とっても素敵でした(´▽`)
アバター
2018/08/03 22:30
>えりはるちゃ~ん^^オソオセヨ~♪
 屋形船で~エリックとお客様~接待したいネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2018/08/03 14:36
アストルー、ヤカタブネ担当エリックですー^^
仲良くしてね(●´ω`●)
アバター
2018/08/02 23:24
>ミュミュちゃ~ん^^オソオセヨ~♪
 追加(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
 ムーランと一緒なのね^^あ!おフランス設定だったねw


>エメちゃま~^^オソオセヨ~♪
 川床。。。涼しいよね~♪
 アストルご指名で。。。涼んでいってね^p^w


>YUちゃ~ん^^オソオセヨ~♪
 リンクチェック(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
 早速ぅ。。。URLをblogに貼らせて頂きますぅ^^ゞ


>ゆきやちゃ~ん^^オソオセヨ~♪
 ウィ和のギャルソン。。。アストルデスぅ^^
 お見知りおきを~(*ゝω・)ノ"
 

アバター
2018/08/02 21:20
和のウェイターさん、素敵です^^
アバター
2018/08/02 16:10
【バル・ミャウ】へようこそ!
サイト作成のお手伝い小鳥ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。

下記サイトの「猫」をぽちしていただければご覧になれます。

【バル・ミャウ】の方でみれます。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/cats/cats2 バル・ミャウ


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
アバター
2018/08/02 09:03
川辺の風景 昼 夜
といった雰囲気ですね
^ ^涼しげ〜
アバター
2018/08/02 07:24
追加させていただきました。
リンクチェックに後ほど小鳥さんが参ります。
ウエイターはギャルソンって呼ばれます❤
ムーランたちと一緒だね!
アバター
2018/08/02 07:12
hennちゃん ご参加ありがとーっ❤
画像いただいていくねー!!!
アバター
2018/08/02 00:16
ロワちゃま~^^オソオセヨ~♪
迎えてくれて嬉しぃですぅ~お名前(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ♪
アストル~Astles。。。素敵なお名前だネ^^
アバター
2018/08/01 23:50
へおんちゃんいらっしゃーい( ´w`)❤ Astles アストル!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.