Nicotto Town


うさみゆき


お久しぶりです

画像

いやあ、かなり浦島ですね。
ガチャも変わっていて、あううう。

とりあえず、暑い暑い埼玉住みのうさみは、
復帰第1弾の食卓に、こんなのを選びました。
そもそも、暑さに負けてて、食欲がない自分をよく表しています。

今日は、暑い暑い熊谷で乗り換えて、出張に行きました。
秩父鉄道というのに乗ったのですが、
なんと、Suicaが使えない!
で、自販機に高額紙幣が入らない!!
両替ついでに、往復で乗車券を買ったのですが、
なんと、なんと、なんと、
厚紙に印刷された、いわゆる切符。
思わず、記念にもらってきてしまいました。


お休み明けなので、ゆっくりあちこち回ってまいります。
またよろしくお願いします。

アバター
2018/08/05 01:45
っで、デートなん?
アバター
2018/08/05 01:45
こんばんは、良かったやん。
アバター
2018/08/03 23:42
どもども、花火ですか夏のイベントやねぇ、十分に休息しながら行ってくださいよ。
アバター
2018/08/03 20:59
うさみゆきさん~お久しぶりです^^

うちは3年くらいはタウンには出てないので
かなりの浦島だと思いますw

秩父鉄道って確かSL(機関車)が走るんですよね(^^)/
関東近県でも一部の私鉄はSuicaが
使えないとこ多いですよ><

異常すぎる暑さにヘトヘトです><
アバター
2018/08/02 23:24
こんばんは、暑いですよねぇ。
無理しないでくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.