Nicotto Town



明日も仕事


今日も残業、残業。

明日は休日出勤(;´д`)トホホ

う~んなぜこうなった?

時間外は自分の仕事ではなく、他のところへ応援。

しかも僕のところは9月分の前倒しとかで来週も残業。

今週は映画を見に行きたかったけど断念して休みます。

アバター
2018/08/05 08:45
イチゴさん>忙しいですね。
辛い感覚麻痺し始めて来ました(;^ω^)
寝る時間が早くなりましたよ。

あ~ゃさん>はじめまして。ありがとうございます。
ダウンの限界は自分でも分かってるので、出来るだけ参戦という形にしますよ。
お盆時期もありますが、僕の会社は基本的に人員不足ですね。
確かにこの暑さは異常ですね。常に体力が削られてます。
お互いに注意しましょう。
アバター
2018/08/04 12:32
はじめまして。
仕事。。というタイトルに目がとまり日記広場からお邪魔します。
私も残業、休日出勤と無理をして仕事してましたが 疲労が溜まって
ダウン。。 il||li_| ̄|○il||li 2週間ほど会社を休んでしまいました。
お盆休み前でどこも忙しい時期なんですかね~
最近の異常な暑さもありますし、どうぞお体ご自愛下さいね(*゚ω゚*)
アバター
2018/08/03 22:22
うう>_<お忙しいんですね>_<
残業が続いて休出は辛くないですか??( ;´Д`)
暑いですしあまり無理なさらないようにお身体に気を付けて下さい(*_*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.