Nicotto Town


小桃のかんづめ


初スイカ♡


リアルで今年初めてスイカを食べました✾(。◠‿◠。✿)
小玉スイカを一個 母から貰ったんですね・・

甘みはまずます・・
もう二分の一個 食べちゃいました・・あはw

やっぱり ウリ科はいいですねぇ。
ちなみに 英語だと Water Melonですもんね^^

アバター
2018/09/11 16:40
とうとう6年目になりました(^▽^)/
これからもよろしくです!
アバター
2018/08/25 20:24
日記広場から、スイカに惹かれてやってきました
女子専用だったのですね
失礼しました
アバター
2018/08/24 07:51
スイカおいしいですねー 一個の大きさが大きいので ご飯代わりになってしまいます

実家から 暑いとき スイカではなく 酢ずけの゜イカ  略して酢イカが届きました
アバター
2018/08/14 04:03
スイカ美味しいですよね〜
今度スーパー行ったときに買ってもらおうと思います♪
アバター
2018/08/12 07:59
スイカいいですね(^▽^)/
訪問感謝です!!
アバター
2018/08/11 00:49
スイカ良いですね~´`*夏の風物詩
メロンも好きです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2018/08/10 18:30
スイカうらやましいですね~!
わたしも食べたくなりました。
アバター
2018/08/09 15:56
スイカうらやましいです☆
私も食べたいな~~
小桃さんが持ってるスイカのアイテム!!!!
可愛いですね!
そのまま食べたくなりますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.