Nicotto Town


ニューゼット


2018年10冊目ばいっ


落書き帳ばい

アバター
2018/08/28 19:21
落書き帳↑でなく「毛毬をコケにする帳」にしたら?@w@
アバター
2018/08/28 00:56
痛いーーーーーーーーーーーーーーー><
アバター
2018/08/28 00:56
寝る@@
アバター
2018/08/28 00:56
答えは✽✽「ZちゃんがハクビシンのGFにこさえて欲しい料理は狸の○玉の串焼き」✽✽ばい^m^



わはははははははははは∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/28 00:54
答えは✽✽「オムライス」✽✽です。
アバター
2018/08/27 22:12
どろん!


アバター
2018/08/27 22:12
壊れたバイクの修理代が恐ろしかったけど、行きつけのバイク屋さんが無料で修理してくれた^m^

こんなに壊れるなんて相当な転倒だったね・・・って言われた@m@

・・・そりゃあ、2mくらい身体が飛んだもん@@@@@@@@@@@

アバター
2018/08/27 22:08
なになに?毛毬は「のーたりん」?^m^
自分でそぎゃんこと言ってよかと?w


このーーーーーーーーーーーーーーー!!>m<

∩(+`ω´+)∩wwwwww


ホントのことを言ったらあかんばい@w@wwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/27 19:48
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬は「のーたりん」?^m^
自分でそぎゃんこと言ってよかと?w
アバター
2018/08/27 00:57
人様が凹んだりしたら大笑いさせて、リア親友と同じじゃばい@w@wwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/27 00:56
毛毬がいく露天風呂はいろんなアニマルが入りにくるけん混んどっとやろ?^m^

 ↑
腹痛い@m@具合が余計悪くなるばい@@@@@@@@@@@@@@@@wwwwwwwwwwwwwww

涙が出てきた@@@@@@@@@@@@@@@@@wwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/27 00:54
何度も言わせるな@w@

強打撲した横腹が痛いわ!!!w

。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/08/27 00:53
毛毬がいく露天風呂はいろんなアニマルが入りにくるけん混んどっとやろ?^m^


げええええええええええええええええええ~@m@

∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/08/27 00:52
答えは✽✽「Zちゃんの常備薬はボラギノール」✽✽です^m^
アバター
2018/08/27 00:52
答えは✽✽「バファリン」✽✽です。
アバター
2018/08/26 17:58
ぱおぱお!毛毬^0^

毛毬がいく露天風呂はいろんなアニマルが入りにくるけん混んどっとやろ?^m^
アバター
2018/08/26 01:11
答えは✽✽「Zちゃんとは、やりたくない」✽✽です。


あーーーーーーーーーーーっははははははは^0^/



・・・・・大好きなリア親友O型が風邪と熱中症が治ってよかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2018/08/26 01:09
先客ってお猿さん?^m^


なんだとおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwww



ぶwwwwwwwww
噴出したわwwwwwwwwwww
打撲の腹が痛いわ@w@
アバター
2018/08/26 01:08
答えは✽✽「やりたくない」✽✽です。
アバター
2018/08/25 18:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

先客ってお猿さん?^m^
アバター
2018/08/25 00:28
♨は先客が居るから未だ入れん@m@

♨入って寝るべ!
アバター
2018/08/25 00:27
こんにゃろめ@m@

アバター
2018/08/25 00:26
答えは✽✽「毛毬の悪口しか思いつかないZちゃんの頭はピーマン」✽✽です^m^


わーーーーーーーーーーーーーっはははははははは^0^/
アバター
2018/08/25 00:25
答えは✽✽「ピーマン」✽✽です。
アバター
2018/08/24 21:02
やっぱりスイカがNo1やな^m^

いまからスイカ食べるばい^m^
アバター
2018/08/24 21:01
去年に買い換えた大型の冷蔵庫にブドウ20パック、パパイヤ1パック、スイカ2玉、梨20個、白桃5個、入っちょるばい^m^

果物だらけばい^m^


アバター
2018/08/24 20:57
脚が短かいから既に 三輪車に乗ってるZちゃんと同じにして欲しくないばい@m@


ブドウをたくさん買って来たばい^m^
安芸クイーン、紅巨峰が安かったばい^m^

けど、食べてたら甘すぎて砂糖水を食ってるみたいで気持ち悪くなって来たばい@m@

あまりにもたくさんで、スイカ農家さんの店へ持って行ったらスイカと新ショウガをくれた^m^

デラウエアって甘すぎる小粒のブドウは要らんし1パック50円だったから買ったけど美容院の先生が要る言うから買って貰ったばい。

アバター
2018/08/24 20:49
脚が短かかとにバイクに乗ったらいかんばい^m^
三輪車にするとば^0^/


げげげげげげげげげげげ!!>m<

こんにゃろめーー@m@

三輪車>m<

アバター
2018/08/24 19:07
ぱおぱお!毛毬^0^/

脚が短かかとにバイクに乗ったらいかんばい^m^
三輪車にするとば^0^/
アバター
2018/08/24 01:04
全身打撲が痛いw寝る∩(+`ω´+)∩wwwww
アバター
2018/08/24 01:04
荒れちょるばい@m@

Zちゃんへ・・・時化やから、密漁はチャンスやけど、やめたほうがいいばいw
アバター
2018/08/24 01:02
答えは✽✽「ビーチサンダル」✽✽です。
アバター
2018/08/23 19:04
ぱおぱお!毛毬^0^/

台風20号が接近しとるけん漁に行ったらいかんばいw
アバター
2018/08/23 01:04
寝る@@
アバター
2018/08/23 01:04
答えは✽✽「Zちゃんはイノシシヲタク」✽✽です^w^
アバター
2018/08/23 01:04
答えは✽✽「ヲタク」✽✽です。
アバター
2018/08/22 22:52
毛毬がこけたとは脚が短かかけんじゃんかと?^m^
猪なのにバイクに乗るけんたいw

 ↑
想像したらおかしい(*^▽^*)アハハ 

笑って打撲した腹が痛いばい 。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/22 22:51
けどおもろいから許す。゚( ゚^∀^゚)゚。


あんまり心配せんと笑いに誘うところが毛毬の親友と同じじゃばい(*^▽^*)アハハ 


親友は「事故に遭って怪我してるのにわざわざ来てくれて・・・」って言ってたけど凄い咳で声が変わってて可哀相だったばい>m<
アバター
2018/08/22 22:47
毛毬がこけたとは脚が短かかけんじゃんかと?^m^
猪なのにバイクに乗るけんたいw

  ↑
うええええええええええええええええええええええーーー!!

な・・・・・・・・・・なんじゃとおおおおおおおおおおおおおーーーー>m<


∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/22 22:46
今日は痛くないからMRIも撮りに行かんばい・m・

親友は仕事中に室内で熱中症+風邪で寝込んでるので見舞いに行ってたばい。

親友もO型じゃけ、甘いブドウが好きやから甘ーいのを持って行ってあげたばい。

毛毬は砂糖みたいな激甘のは苦手ばい@m@

アバター
2018/08/22 19:08
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬がこけたとは脚が短かかけんじゃんかと?^m^
猪なのにバイクに乗るけんたいw
アバター
2018/08/22 01:04
答えは✽✽「エテちゃん」✽✽です^m^


痛いので、冷やしてるばい>m<
アバター
2018/08/22 01:03
答えは✽✽「ちゃん」✽✽です。
アバター
2018/08/21 19:27
ぐあん食べる!!wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/08/21 19:26
今日は歩けんぐらい痛い><病院からさっき帰った。

足に血が溜まっちょるし、もっと大きな病院へ行くように言われた@@

右足ばっかり被害><

エテ公の祟りかーーーーーーーーーー!!><

アバター
2018/08/21 19:03
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?バイク?
ベコカー以外にも乗り回しとっと?^m^
アバター
2018/08/21 01:21
カーブでスリップしてバイクから身体が飛んで痛い><
アバター
2018/08/21 01:20
答えは✽✽「どざえもん」✽✽です^m^
アバター
2018/08/21 01:20
答えは✽✽「伊右衛門」✽✽です。
アバター
2018/08/20 18:52
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?べコのもの?^m^
毛毬のベコカーのことやろ?w
アバター
2018/08/20 01:29
早く寝たい@@
アバター
2018/08/20 01:29
メンテやーー@m@

お回りで疲れた>m<
アバター
2018/08/20 01:29
答えは✽✽「Zちゃんは恋人とペアの入れ歯」✽✽です^m^

あははーーーーーーーーーーーーーーー!w
アバター
2018/08/20 01:27
答えは✽✽「ペアの物」✽✽です。


アバター
2018/08/19 19:54
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬を題材にした漫画を描いたら笑えそうたいね^m^
アバター
2018/08/19 00:27
♨入って寝る!
アバター
2018/08/19 00:27
♨入る
アバター
2018/08/19 00:27
なになに?Zちゃんの顔はマンガ系?^m^
そりゃぴったりばいw


仕返しばい^0^/
アバター
2018/08/19 00:25
答えは✽✽「マンガ」✽✽です。
アバター
2018/08/18 19:12
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬は妖怪系?^m^
そりゃぴったりばいw
アバター
2018/08/18 00:56
寝る

アバター
2018/08/18 00:55
毛毬は猪じゃないけん、2足歩行の人間やけん、おまはんとは違うわい^0^
アバター
2018/08/18 00:53
四つん這いでウォーキングは四足で歩く、おまんじゃい^m^

答えは✽✽「エテ系」✽✽です^m^
アバター
2018/08/18 00:52
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

答えは✽✽「白系」✽✽です。
アバター
2018/08/17 19:27
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?猪の毛毬は四つん這いでウォーキング?^m^
アバター
2018/08/17 01:13
寝る@m@
アバター
2018/08/17 01:13
答えは✽✽「Zちゃんは四足/四つん這いでウォーキング」✽✽です^m^


わーーーーーーーーーーーーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/08/17 01:12
今年は台風が多いんだってね^^;
アバター
2018/08/17 01:12
答えは✽✽「ウォーキング」✽✽です。
アバター
2018/08/16 18:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

また台風が発生してこっちに来そうで困るばい!今年は台風が多かね~
アバター
2018/08/15 21:26
足跡だけだよん@@
アバター
2018/08/15 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?
お盆期間もしまなみ海道を襲撃にベコカーで出かけたと?^m^
山賊の登場にみんなおったまげたとじゃなか?w

wahahahahahaha^0^/
アバター
2018/08/15 00:43
寝る
アバター
2018/08/15 00:43
答えは✽✽「台風+エテに注意」✽✽ばい@m@


アバター
2018/08/15 00:42
答えは✽✽「スパゲティ」✽✽です。
アバター
2018/08/14 23:17
猿が直撃?@m@
アバター
2018/08/14 23:16
今日は遠縁の初盆へ遠くまで行って座ってたら足が痛いので立って洗い方ばかりしててだりた>m<

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


早めに風呂入る

どろん!
アバター
2018/08/14 23:14
先週の土曜日の、しまなみで・・・




開店前にいつもよりもう凄い大行列で駐車場満杯で停めれなかった><

身○しか空いてない・・・


身○に車を停めて少し痛い足を車から降りて大げさにひこずって重傷みたいに歩いてみんな見てた@w@

で・・・\(^▽^)/買い物カゴを取りに数百人の大行列の一番前に割り込み、OPENで戸が開いた途端にダッシュで走り、棚や下に隠してるコンテナを引っ張り出し、安いものをカゴへブルドーザーのようにカゴへ放り込んだーーーwww


毛毬のセルフブルドーザーでかいた後は棚には5000円の高級ブドウとかしか残ってなかった@m@

・・・犯罪@m@
アバター
2018/08/14 19:15
ぱおぱお!毛毬^0^/

こっちも晴れて暑かったばい!これから台風が直撃とは思えんばい。
アバター
2018/08/14 01:46
答えは✽✽「レイ」✽✽です。
アバター
2018/08/13 19:34
ぱおぱお!毛毬^0^/

少し暑さが和らいだと思ったら猛暑日に逆戻りで暑かったばい!
毛毬本体が年中熱かけん普通のひとよりは涼しく感じるとじゃなか?^m^
アバター
2018/08/13 01:08
寝る@nn@
アバター
2018/08/13 01:07
いつも大笑いされとるっど?^m^


>m<


∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww
アバター
2018/08/13 01:06
答えは「昭和初期のかわいこちゃんにしかモテない男のZちゃん」です。


(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/08/13 01:06
答えは「モテない男」です。
アバター
2018/08/12 19:04
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日、知り合い数人に大笑いされたことを、また今度書くわw

いつも大笑いされとるっど?^m^
アバター
2018/08/12 01:09
ねもーーー@m@
アバター
2018/08/12 01:09
答えは✽✽「Zちゃんは井戸」✽✽です^m^
アバター
2018/08/12 01:08
答えは✽✽「クーラー」✽✽です。
アバター
2018/08/11 22:18
どろん!

アバター
2018/08/11 22:18
因みに・・・

ブーブー豚さんに乗ってません∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/08/11 22:17
めっさ眠い@@@@@@@@@@
アバター
2018/08/11 22:16
1時間くらいで目が覚めて寝てないので日が変わったら寝落ちor急行ばい@m@

今日、知り合い数人に大笑いされたことを、また今度書くわw
アバター
2018/08/11 22:14
べコが夏バテで疲れとるけんブーブー豚さんに乗ってお出かけすると?^m^
毛毬は猪やけん豚さんの先祖じゃなかとね?w


うげっ@m@

よくもまぁーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwww


どんなノーミソしてるんやろ?(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/08/11 19:56
ぱおぱお!毛毬^0^/

べコが夏バテで疲れとるけんブーブー豚さんに乗ってお出かけすると?^m^
毛毬は猪やけん豚さんの先祖じゃなかとね?w
アバター
2018/08/11 05:21
おはようございます^^


ベコカーで・・・あ間違えた@m@ぶ~ぶで、行って来るばい^0^/
アバター
2018/08/11 01:17
答えは【Zちゃんはドクダミ臭/加齢臭】ばい^m^
アバター
2018/08/11 01:16
答えは【石鹸】です(╹◡╹)ノ
アバター
2018/08/10 22:18
(´@ω@`)

↑Zちゃんばい^m^
アバター
2018/08/10 21:18
(´⊙ω⊙`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.