Nicotto Town



お盆休み


明日で終了ですね。

僕は5連休でしたが、そのうち3日は外出してましたよ(^^)/

友達の家に遊びに行ったり、嫁さんと買い物へ出たりと。

今日は映画を見に行きました。

夏の特撮祭り(古い?)

仮面ライダーですが、季節背景がお盆という事もあって良いタイミングで見に行けたと思います。

先週から放映してましたが、その日は土曜が出勤で疲れて寝てました。

子供向けですが、最近の特撮はCGが良くできてますね(>_<)

2週目でしたが入場プレゼントは無事にゲットしました。

これは後日見に行けない友達へプレゼントする予定。

対する戦隊者はTV見て無かったけど、普通に楽しめました。

最近の巨大ロボットは良く動きますね。

お子さん連れが多い中、僕はスクリーンの真ん中辺りで鑑賞、堪能しました。

さて明日はゆっくり休んで疲れを取りますよ。

アバター
2018/08/18 16:38
蓮ちゃん>ありがとう(>_<)
連休は楽しかったです。
子供の頃TVは見てたけど、ほとんど記憶がない(*'▽')
アバター
2018/08/15 23:32
私も連休中 3日間はお出かけしていました
仮面ライダーは子どもの頃に大好きで
仮面ライダーの自転車やベルトを買ってもらって
喜んでいた記憶があります
どうぞ楽しい休日をお過ごし下さいね^^
アバター
2018/08/15 11:21
イチゴさん>楽しい事はあっという間ですね(^^)/
今日はゆっくりしますよ(*'▽')
アバター
2018/08/15 08:32
あっという間に感じますo(^-^o)
楽しめて良かったです♪
ゆっくり休んで下さい(≧▽≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.