Nicotto Town


heon’s peace✿frend


「都をどり」展望台広場③の巻

画像

ようやくぅ。。。Yureさんが合流できて~ホッ(*´ω`*)人(*´∀`*)



都をどり舞妓さん10人はんなり揃って。。。綺麗~


記念写真パシャ☆彡できましたぁ~ヾ(*⌒▽⌒*)ノ゙ヤター


みんなおソロ水色の舞妓さんの裾引き着物を着て佇む姿ゎ。。。


それゎそれゎ~優雅で可愛らしくぅ綺麗でした~(〃*´艸`*)ウットリ


の京の風物詩『都をどり』。。。日本の美ですね


企画して頂いた生粋の京女タマちゃん~ステキな企画ありヵゞ㌧ですぅ。


また。。。参加させてくださいね~(*´∀`*)ノ


ご一緒に参加出演された舞妓さん達も


楽しい夜を(◕ω◕人)ぁりヵゞとぅでした



都をどりのURL
http://www.miyako-odori.jp/

タマちゃんのアルバム広場のURL
https://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=429797&id=12255



*~参加出演した舞妓さん達~*
たまはん(企画・演出人)
エメラルドはん
ぎぴぽん❤はん
ゆきやはん
゚*✿ルナ✿*゚はん
ミュ☆ミュはん
凛凛香はん
❦みぃ❦はん
Yureはん
ジュール・C.はん
☤ネコ衛門☤はん
heonはん




アバター
2018/08/17 11:12
ミュミュちゃん^^
そうだね~こっちでお願ぃ゚゚゚.ネッ+:。 (。→‿◕。)ゞ
アバター
2018/08/17 08:03
リンクはこっちのページにしましょうか!
アバター
2018/08/16 11:52
都をどりのサイトができました!!!
下記URLへ飛んでいただき右上の「舞妓」をぽちしていただけたら
ご覧いただけます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

それでねー リンクは貼ってないんだけど
ここをリンクしても良かったら
うちの紹介ブログかどっかに いいよー って書いてもらえると
助かります。
アバター
2018/08/16 00:18
わ~^^こちらも舞妓さん勢揃いですね。
青い着物でお揃華やかでいいですね♪
アバター
2018/08/15 17:48
おお~10人バージョン
迫力あって綺麗で華麗だね。
素敵♪
アバター
2018/08/15 14:47
順を追って、しっかり日記UPされてる~~

素晴らしいです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

また集まってみたいですね(*´∨`*)ノ"
アバター
2018/08/15 14:09
参加できなくて残念でしたが、
展望台にちょうどいい人数でよかったです。
スペースにゆとりがあるのが、舞妓さんらしい。
アバター
2018/08/15 10:37
待っててくださって、感謝です~ (´;ω;`)ウゥゥ おニブがんばってよかった~
アバター
2018/08/15 00:47
heonはん
ほっぺが赤くて可愛かった~(≧∇≦)❤
アバター
2018/08/15 00:34
みんなキレイだったねぇ❤
見事なおそろいっぷりでした!!!
感動!!!
アバター
2018/08/15 00:16
はんなりと雅な雰囲気の撮影会でしたよねー(*´▽`*)/
アバター
2018/08/15 00:13
見事な完成図
日本情緒と文化に触れた夜でした❤︎お肌も潤ったわ(ノ)'ω`(ヾ)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.