Nicotto Town


heon’s peace✿frend


水曜コーdayショー♪「涼風」

水曜コーdayショー♪「涼風」

もらったステキコーデ♪:37

今週のお題ゎ。。。涼風^^



涼しさを感じさせるコーデ。。。


夏の涼風に。。。


髪も。。。ドレスも。。。涼やかになびいて~


一層涼しさが増す。。。瞬間ショットコーデを


考えてみましたぁ~(◕‿◕)ノ





アバター
2018/08/16 12:11
こんにちわ☆

プ~ル毎日では無いよ。毎週☆
毎日行ってたら、アチシ黒焦げっすよ。。。☆

アチシも一昨日お墓参りで千葉に行ってきたよん☆
来週は静岡にお墓参り☆
その帰りに真鶴で海デヴュ~っす☆
アバター
2018/08/16 00:14
わ~^^涼しそう~✿
猛暑も吹き飛びますね♪
アバター
2018/08/15 22:45
マリリンモンローばりにめくれてますね^m^
こんなに風が吹てたら涼しいだろうなぁ(*˘︶˘*人.。.:*♡

文字も綺麗に涼しい色目でいいですわん!
アバター
2018/08/15 19:10
ちょっと風が強そう~><
でも、きれい

萩尾望都先生の描く絵にこーゆー感じの
髪がなびくのがあった気がします。

台風は行き過ぎてくれましたけれど~
東北の方の前線に湿った空気を供給してるので、
もうしばらくは降雨量に気をつけて~
アバター
2018/08/15 17:46
うんうん、風を感じるコーデですね。
気持ちよさそう。
アバター
2018/08/15 15:25
おお!香しい風がふわぁぁっと巻き起こってますね!

ちょっと勝手に深読みして
飛んでいく飛行機由来の風で、
美女はまさに今舞い降りたばかりの大女優さん!とか
空港で結婚式を挙げた後花婿の方は仕事で一人飛び立つのを
見送る花嫁さんとか^^
なんか背景をあれこれ想像したくなるコーデでした♪
アバター
2018/08/15 14:56
けっこう風 強いねっ
これは涼しいと思う!
花束のお花が散ってしまいそうなほどだね。
高原だったら尚の事涼しいだろうなぁ。
気持ちいいね。
アバター
2018/08/15 12:22
>kotoしゃ~ん^^こんにちわ~♪
プール通いの毎日なんだ゚゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
日焼け。。。痛そう(^-^;w熱中症にも気をつけてね。
海~~言葉の響きゎ涼しそうだけどぉ~
ギラギラ太陽が~~~(;^_^A アセアセ・・・ww楽しんできてね~♪

アバター
2018/08/15 10:45
こんにちわ☆

うん。風をかんじます♪
気持ちよさげぇ~♪

毎週お休みプ~ル通いで、アチシ真っ赤っかです。。。w
来週はいよいよ子供ら海デビュ~させます☆
アバター
2018/08/15 02:00
>トシraudさ~ん
(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅんそうですよね~
今、台風近づいてるけどぉ~
|ョ◕;)コショ..|ョ‿◕;)チラ..|ョ◕‿◕;)静かなんですぅ不気味~~ww
アバター
2018/08/15 01:58
わぁ!風に煽られてる! 

日付かわってるから、昨日の午前中は10m/s超の風が吹いてたんです。いま、台風が近くにいるのに、またまた静かな晩です。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.