Nicotto Town


*白雪*Life✨


01.大変長らく久しい...

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



皆様初めまして...笑

2012年から長らく放置しておりました。^^;

これからよろしくお願い致します。

なるべく訪問してくださった方へは

お返しするよう努めてまいりますが、

仕事ある故、なかなかお返し出来ないこともあるかと思います。

長らくお付き合い頂けたらなと思っておりますので

どうぞ白雪を宜しくお願い致します♪♪

※基本スマートフォンからの訪問になりますので

stpや水撒き訪問が主となります。

尚、長らく久しくのログインの為、

ご勝手ではございますが

お気に入り&お友達は一度リセットさせて頂きました。

ご了承の程よろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは、皆様今後ともよろしくお願い致します(・・)♡



゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

アバター
2018/10/03 18:02
白雪ちゃん こちらにしつれいするね^^
私、3月からの人だけど、昼も夜も色んな人にたくさん声かけたのね、たうんで。
色んな人と話したくて。

そして、仲良くもしてたのに、急に拒否されて裏切られたりとか、(しかも同じ人になんかいもとかww)嫌味とかいろいろ嫌なこと言われたりされたりとか、いろいろ傷ついたの。初日から何も言ってないのに暴言はかれたり笑われたりとかだったしね。^^

でも、結局、タウンに行ってたなあ。なかなか散歩できないから、散歩してる気分になってよかったのかも、ニコタ。それに気の合う人もいるんじゃないかなっても思ったりしてね^^

で、そんなひどいことをした人達って、やったほうはわすれてるだろうけど、された側はわすれないものでしょ^^
だから、そんなひとたちとはだれでも交流したくなくなるじゃない?

だから、白雪ちゃんは話してて楽しかったから大好きだけど、そう言った人達が同じ所にいるときは、しらゆきちゃんがいても、そのばしょからはむごんでこんどからは、たちさるからね^^

昨日のビーチでもそういったひと、なんにんかいたけど、白雪ちゃんがいたから、あたし、がんばって入っていったんでした。^^

ちなみに女子も男子も、じょしのふりしたおじいさんとか、まあ、色々たくさん話しかけて経験した分、たくさん酷い事をされたり言われたりしています。^^
でもそのぶん、とてもすてきな人、きのあうひとにもめぐりあえてます^^

では、また、たうんで嫌な人がいない時、たのしく、あそぼうね^^
きのうはまじたのしかった^^

返信はいりません。よんでわかってだけいてください^^

そして、このことは、だれにも、秘密にしててね。約束。(以前、約束も破った人もいたので、どうぞ、友達としてよろしくです^^)

ではでは~^^



アバター
2018/09/13 20:12
さっき最新日記のコメ欄に書いちゃってごめんね:;
そしてカテ違いのとこにお邪魔しちゃって、ごめんね><

なんなの、あの人ー!めっちゃ怖かったよぉ:;
急に来て何の前触れもなく話に入ってきたぁ!

話に入ってきてもいいけど、もっとソフトにー!せめて挨拶をー!
私に話しかけてるのかどうかもわからないからー!と心の中で思いつつ、
何かちょっと怖い&気持ち悪いオーラを察知して無視しまくったけど・・・
それが気に入らなかったのかな?w

楽しくお話してただけなのに、何であんなに文句言われたのかも不明><
島に戻ったらすぐ足跡ついてたし!怖すぎる!!!:;

監視・・・ひぃー!
居座り・・・ひぃー!
タウンであったらどうしよう!とか考えてたから、私も拒否するよー:;
あれはあかん><

白雪ちゃんに相談してよかったよぉ:; ありがとう!
アバター
2018/09/07 16:24
今日はお仕事中にも関わらず、お話してくれてありがとうございました。
タウンでは御目に掛かること少ないかもしれませんが
また、見つけたらお話してください^^
今日も、お仕事御苦労さまです。
(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2018/08/28 08:49
白雪さん♪
おはようございま~す♪
やや、6年ぶりの復帰になるのかな?
実は、私も全く同じく、今月に、やや6年ぶりの復帰でした。^^;
お庭アイテムなんかもイベント物で入手したりするのが増えてたみたいで
とっても賑やかになってますよねぇ~。自分の農園やお店まで出来ていて
全然手が回らない私でした。^^; 
同じ、復帰組で(笑)これからも 宜しくです♪m(__)m
アバター
2018/08/22 08:18
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
和服っていいですよね★
十分すぎる大人ですけど良かったらよろしくです ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.