Nicotto Town


*白雪*Life✨


❀お水専用伝言板(28)

****************



巡回ご苦労様です。

お花の水やりでお越しの方は

こちらにコメントをお願いいたします。



****************

アバター
2019/03/02 09:43
おはようございます♬
サークルより
ステキとお水のお届けです(*´▽`*)❀
アバター
2019/03/01 23:16
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/03/01 22:41
こんばんは❀素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/03/01 08:43
おはようございます。
支援お届けです^^

3月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2019/02/23 08:43
おはようございます。
素敵お届けです^^

素敵な週末をお過ごしください♬
アバター
2019/02/22 14:35

サークルより、本日の巡回です \♡/

本日からサークル巡回の方、復帰致します //*⑅
今後とも、宜しくお願い致します(..♥)
アバター
2019/02/19 08:27
おはようございます。
素敵お届けです('ω')ノ
アバター
2019/02/18 00:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪
素敵お届けです('ω')ノ

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/02/17 13:03
こんにちは~!お久しぶりです、サークルより巡回です。

この間、大阪旅行に行ってきました!なによりバス移動が辛かった…。
お金はかかるけど、やっぱり新幹線がいいなぁと感じた瞬間でした笑
アバター
2019/02/10 07:56
おはようございます!
サークルからすてきのお届けです(。ᵕᴗᵕ。)
アバター
2019/02/09 19:46
こんばんは!
サークルからすてきのお届けです° ✧ (*´ `*) ✧ °
アバター
2019/02/09 08:35
おはようございます^^
支援お届けです♪
アバター
2019/02/07 23:09
はじめまして
これからよろしくお願いします
お花が咲きますように*
アバター
2019/02/06 03:36
初めまして┏●
ニャンニャさんのサークルに新たに加入したあにっきです!

のんびりマイペースに遊んでおります(◜௰◝)
これからよろしくお願いします❁︎
アバター
2019/02/04 09:14
おはようございます^^
支援お届けです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/02/03 20:24
こんばんは~!お久しぶりです!サークルより巡回です(`・∀・´)

最近サークル活動がすごーく疎かになってしまっていて申し訳ないです、、。
毎日は無理そうなので、週1ペースでできたらなあって思ってます。
時間があれば毎日できるようにしていきます(`・ω・´)
アバター
2019/02/02 17:53
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/02/02 07:53
おはようございます^^
支援お届けです。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2019/01/28 21:54
こんばんは♪大きな✿お花が咲きますように~☆
アバター
2019/01/28 21:17
こんばんは!素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/28 20:40
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/27 17:42
こんばんは(*´ᗜ`*)おひさ~~♪
アバター
2019/01/27 17:39
こんばんは♪大きな✿お花が咲きますように~☆
アバター
2019/01/26 21:13
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/26 13:36
こんにちは♪大きな✿お花が咲きますように~☆
今日は雪が降って寒いです。
アバター
2019/01/25 23:39
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/25 18:21
こんばんは♪大きな✿お花が咲きますように~☆
アバター
2019/01/25 06:25
おはようございます!大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/24 22:29
こんばんは♪大きな✿お花が咲きますように~☆
アバター
2019/01/24 02:18
深夜巡回です!大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/24 01:01
こんばんは❁
深夜のお水遣り周回です( ¨̮ )❥︎❥︎
メガ花さきますよーに。
アバター
2019/01/23 20:54
こんばんは♪大きな✿お花が咲きますように~☆
アバター
2019/01/23 02:15
こんばんは!大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/22 17:59
こんばんは♪大きな✿お花が咲きますように~☆
アバター
2019/01/22 01:53
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/21 23:04
こんばんは~!サークルより巡回です!

毎回なにかを書こうって思ってたんですけど
思ってた以上に書く事がないという!!
最近調子が悪くなってきたのでこれはインフルなのでは?!と毎日思いすごしをしています~笑
アバター
2019/01/21 17:36
こんばんは♪大きな✿お花が咲きますように~☆
今週もよろしく願いします。
アバター
2019/01/21 13:30
サークルからお水+ステプです。今日からよろしくお願いします*´`*
アバター
2019/01/21 13:04
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/21 08:08
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
お水と素敵のお届けですw
アバター
2019/01/20 17:36
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/20 14:45
こんにちは✿大きなお花が咲きますように~☆
アバター
2019/01/20 11:14
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/19 23:34
こんばんは、サークル巡回ですがお庭に入れず、お水出来ませんでした(><)
アバター
2019/01/19 19:09
サークルの件了解です!
アバター
2019/01/19 14:54
サークルよりステキとお水お届けです♪
アバター
2019/01/19 12:32
こんにちは♪綺麗で大きな✿お花が咲きますように☆
アバター
2019/01/19 11:06
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/19 10:55
おはようございます!大きおなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/18 22:23
たくさんお花が咲きますように~

(明日からは管理人ともども、無言訪問に切り替えさせていただきますね。)
アバター
2019/01/18 21:45
こんばんは!
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/18 21:32
了解です^^
アバター
2019/01/18 20:39
こんばんは♪綺麗で大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/18 20:08
こんばんは!素敵なお花が咲きますように❀

やっと体調がよくなってきました。
寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けくださいね。

サークルのことですが、2月いっぱいまでお休みという形で、よろしいのでしょうか?
一応、確認をと思いまして。

(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/18 15:15
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/18 15:01
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/18 14:18
こんにちは~(*´ω`*)

今日のおやつはぜんざいです^^大きなお餅入りです
アバター
2019/01/18 14:01
お世話になっています。
2月末までお忙しいとの事ですね。
規定で、30日を超える場合は脱退してもらう事になっていますので、
申し訳ありませんが一旦脱退にさせていただきますね。
お体に気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2019/01/18 11:41
今日も太陽はお休み、寒々とした空が広がってます〜こんな日は暖かい鍋ですねモグモグ
アバター
2019/01/18 06:08
おはようございます( ´꒳` )
アバター
2019/01/18 00:56
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/17 22:30
こんばんは♪綺麗で大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/17 22:19
こんばんは~!サークルより巡回です!

最近インフルが流行ってるそうなので体調に気をつけてくださいね!
わたしは去年、2回インフルになったので今年もなかなか心配です笑
なにごともありませんよーに!!それでは!
アバター
2019/01/17 21:58
こんばんは!(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/17 20:26
(*^-^*)ノこんばんは。
ニットフラワー可愛いですね✿
メガ率悪そうな予感がしますがw
アバター
2019/01/17 19:12
こんばんわ☆
雪が降ったりやんだりしていて寒いです(>_<)
アバター
2019/01/17 16:03
こんにちは~(*´ω`*)今すっごくおでんが食べたくなりました~(笑)

寒いときはアツアツ大根美味しいですね!!たまごも食べたいです!!
アバター
2019/01/17 09:09
おはようございます。これから錦織くんの試合です。ガンバレー♬
アバター
2019/01/17 07:48
こんばんは!(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/17 01:14
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/17 01:03
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/16 23:30
昨日の夜は雷が鳴っていたので、やっぱり雪予報〜大荒れにならなければ良いけど
アバター
2019/01/16 23:23
こんばんは~☆
いつも素敵なコメント付きのお水をありがとうございます!
アバター
2019/01/16 21:58
(*^-゚)vこんばんは♫今日は風が強くて寒いです。
明日からのガーデンイベが気になります。
アバター
2019/01/16 21:13
こんばんは!
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/16 21:08
こんばんは♪綺麗で大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/16 21:07
(。◕ᴗ◕。)ノコンバンハ。
今日も1日お疲れ様でした✿
お水とステキをどうぞ(´ω`*)
アバター
2019/01/16 20:46
こんばんは!サークルよりお水と素敵のお届けです(><)
アバター
2019/01/16 19:49
こんばんは~☆彡寒さも少し和らいで過ごしやすかったです^^

春が待ち遠しいです~^^
アバター
2019/01/16 18:41
こんばんは。ステップ^^
アバター
2019/01/16 17:51
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/16 14:31
(´・д・`)σ)з・`)サークル巡回だよ~んポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
出戻りですがよろしくです(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/01/16 10:47
こんにちは^^
タウンで、ほたさんたちとおしゃべりしてた者です。
同じ、サークルだったことに今日気づき、訪問してしまいました。ステキをお届けです☆
アバター
2019/01/16 06:44
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/16 01:39
大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2019/01/16 01:23
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/16 01:14
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/16 01:12
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/15 22:41
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/15 22:30
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/15 22:13
(*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りがちで寒かったです。今日はいいいちごの日ですね♫
アバター
2019/01/15 21:55
「いいいちごの日」なのでいちごスィーツいかがですか?いちごを満喫してね
アバター
2019/01/15 21:54
こんばんわ☆ 
だんだん天気が悪くなってきました(´・ω・`)
アバター
2019/01/15 21:10
こんばんは♪綺麗で大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/15 21:09
こんばんは!
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2019/01/15 19:26
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/15 19:05
こんばんは。ステップ^^
アバター
2019/01/15 18:02
 ∀⌒☆まいど♂今日は朝から☁ってたけど、

午後から☂が久々降って、空気乾燥がなくなり潤った▽・。・▽ワン!
アバター
2019/01/15 17:37
(๑❛ᴗ❛๑)コンバンワ。
早いもので1月も半分過ぎましたね。
今日は雨が降り寒かったです。
アバター
2019/01/15 17:23
こんばんは!素敵なお花が咲きますように❀
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.