Nicotto Town


*白雪*Life✨


Photo② White Xmas

画像

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



先取ホワイトクリスマスです^^
まっしろけ~❤
心がきれいになった気分由紀♪



゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

アバター
2023/01/01 00:48
★アケオメ☆♪ヽ(o´・∀・)人(・∀・`o)ノ ♪★コトヨロ☆
アバター
2022/01/01 01:59
*:・゚(賀)━o(●*`v゜`)○━(正)゚・:*本年もヨロピコ^^
アバター
2019/07/01 22:55
此方に失礼します。

サークル「みんなで楽しく撮影会」よりお知らせに来ました。

サークル「みんなで楽しく撮影会」は、
本日7月1日をもって解散することにしました。

第1回目の撮影会以降、なかなか日程が決まらず、
サークルの掲示板への書き込みも、少なくなってしまい、
このまま活動を続けていくのは不可能であると考えました。

一度は、解散を見送ったものの、私の力不足のせいもあり活動ができず、
解散という形になってしまい、申し訳ございません。

サークルに参加してくださって、ありがとうございました。

これからも、素敵なニコッとライフをお過ごしくださいね。

「みんなで楽しく撮影会」 管理人より
アバター
2019/03/30 19:37
こんばんは島を閉じてらしてお水サークルは出来ないと思いますので退会になります<(_ _*)>
アバター
2019/03/25 18:15
初めまして。
お水&ステキあげ~のんびりやろ~より、すてきプッシュ&潤いのお届けです。
これからよろしくお願いしますね(*^-^*)
アバター
2019/03/17 10:07
こちらに失礼します。

報告いただいておりました、お休み期間が終わっても戻って来られなかったため、
強制脱退の処置をとらさせていただきました。
また、ニコタに戻られまして、週4日以上の活動ができそうであれば、
いつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いします❀

ステキ度上げて花咲かせよう❀15人限定 管理人より 素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/03/09 10:47
此方に失礼します。

2月いっぱいまでは、お休みと報告いただいており、3月に入りましたがまだ戻られないのでしょうか?
来週も、戻って来られないようでしたら、処置をとることとなりますので、お気を付けくださいね♪

ステキ度上げて花咲かせよう❀15人限定 管理人より 素敵なお花が咲きますように❀
アバター
2019/01/15 08:29
大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
空いてるところがなかったので、こちらにコメントさせていただきました。
アバター
2019/01/15 04:34
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/15 04:27
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/14 22:37
たくさんお花が咲きますように~
アバター
2019/01/14 21:03
こんばんは!素敵なお花が咲きますように❀
(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
サークル専用の方がいっぱいだったので、此方に失礼しました。
アバター
2019/01/14 18:37
こんばんは。ステップ^^
アバター
2019/01/14 15:08
こんにちは♪綺麗な大きなお花が咲きますように✿
アバター
2019/01/14 13:53
こんにちは!専用ブログが埋まっていたのでこちらに失礼します。
サークルよりお水と素敵のお届けです( v^-゜)♪
3連休も最終日となりましたがいかがお過ごしでしょうか。
明日からお仕事の方もまた1週間頑張りましょう!
アバター
2019/01/14 10:28
素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2019/01/14 10:15
大きなお花が咲きますように!
アバター
2019/01/14 06:31
大きなお花が咲きますようにお水とステキのお届けです^^
アバター
2018/12/20 03:23
深夜巡回です!素敵なお花が咲きますように^^*
アバター
2018/12/20 02:57
こちらに失礼します
大きなお花が咲きますように!
アバター
2018/12/19 23:32
こんばんわ〜

私もそんなに大掃除はしないのですが・・・
今は大掃除前のお部屋のお片付けしてます
新年はスッキリと迎えたいので
一年間で溜まった不用品集めですw

大掃除は、台所と玄関とトイレは必ずするようにしてますよ
彼と一緒にガンバって・・・ね
アバター
2018/12/19 12:52
ピグID sakurannboy
アバター
2018/12/16 19:01
こんばんはです♪

リアでお部屋のイルミネーション緑のモミの木より、白い木が好きで可愛いアイテム飾って有ります♪♪
アバター
2018/12/16 09:32
おはようございます!大きなお花が咲きますように!お水とステキをお届けです^^
アバター
2018/12/04 22:43
12月なのに日中24℃〜 土曜日から雪予報で気温も↓寒暖の差がはげしすぎですw
アバター
2018/12/03 22:54
こんばんは!
STP&お水失礼します!綺麗なお花が沢山咲きますように✿(*´Д`)✿
アバター
2018/12/03 04:55
こんばんは。
土曜日は飲みに行ってきました。
おかげで日曜日はほとんど
寝てました(笑)

遅刻を正直に報告するのはえらいですね^^
アバター
2018/12/02 18:39
こんばんはです♪ケーキやツリーやパーティーグッズにお店も賑やかです♪♪
アバター
2018/12/01 21:37
こんばんは!
STP&お水失礼します!元気なお花が沢山咲きますように❀(≧▽≦)✿
アバター
2018/12/01 18:51
こんばんはです♬..♪今日から師走とは思えないぐらい温かさを感じます♪♪
アバター
2018/12/01 17:47
こちらこそお話ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2018/11/30 22:25
訪問ありがとうございます(*´ω`)
よくタウンで見かけます!いつもお綺麗ですね♪
stpどうぞ(*'▽')
アバター
2018/11/30 16:54
白ちゃん、今日もお話ありがとう^^
この筆で、白ちゃんをますます真っ白に染めちゃうんだからぁ!w
アバター
2018/11/30 08:14
おはようございます☀
とても 綺麗ですね(ღ✪v✪)
アバター
2018/11/30 06:54
あましょちゃん❁⃘
それなっ!こういうところがタウンの楽しさかもしれぬ(´ー`*)ウンウン
アバター
2018/11/29 23:38
ほぼ誰かわかるのが面白いな
アバター
2018/11/29 19:44
ほたちゃん❁⃘
白コーデにしてたら、次から次へと、みんな真っ白け♡♡
目の色が白くなるだけでだいぶ雰囲気違うよね(*ˊ˘ˋ*)♪
アバター
2018/11/29 19:12
白ちゃん、こんばんは♪
おぉー、なんか白ちゃんがイメチェンしてる〜^^
真っ白い白ちゃんも、真っ白いみんなも素敵だね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.