Nicotto Town


*白雪*Life✨


photo① ほたちゃんと♡♡

画像

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚




 お久しぶりの日記投稿になります♡♡

皆様いかがお過ごしでしょうか⊂⌒っ´ω`)っ
 最近タウン探索を良くしていて、
このように写真は撮るのですが、 投稿することが億劫で...(;^ω^)
 投稿しようと撮った写真、溜まってます⊂⌒っ´ω`)っでろーん 

という話はさておき、 今回のプレミアム限定コーデ!
本当に本当に可愛くて♡♡ 
ついつい買い揃えてしまいました(*´ㅈ`*)♡♡

 私の大好きなほたちゃんもお揃いで揃えてくれて♡♡ 
頭の先から足のつま先までお揃い<( ¯﹀¯ )> 
ありがとほたちゃん♡♡ 

今回のプレミアム限定コーデ、まだ購入してないよ~ ていう方、
ぜひこの機会にショップでも覗いてみてくださいね! 
(どごぞのセールスマンか!)
 覗くだけならタダです<( ¯﹀¯ )>えっへん



 ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

アバター
2018/12/05 20:38
白ちゃん、こんばんは^^
こちらにこっそり失礼をば!

ふぉおおお!クリスマスプレゼントが届いてたぁー!
今日仕事バタバタしちゃって、お礼が遅くなってごめんねぇ:;

白ちゃん!めっちゃ可愛いアイテムをありがとう!
しかも2個も!うわぁああん、嬉しすぎて浮かれすぎて着替えるの忘れてきちゃったよぉ:;
なんたる失態><

白ちゃんに出会ってから、タウンに行くのが毎日楽しくなったよ〜♪
いろんなお話したり、お揃いコーデしたり、白ちゃん見るとホッと安心しちゃう^^
次の一年も、どうぞ仲良くしてね♡
アバター
2018/11/26 07:51
素敵なお花が咲きますように^^*
水やり専用が埋まってましたので此方に失礼します;;
アバター
2018/11/21 20:37
こんばんはー


ディズニー楽しいですよね!


週1で行ってるなんていいなぁ~
アバター
2018/11/21 19:57
こんばんは!
いつも、コメントありがとうございます!

ポケモンGOは、昔やってました!イーブイ
ちゃんが可愛いから、買いたいのですが、
今は、まだ難しいと思われますねー。勉強に
集中しにくくなっちゃいそうだから。

毎回、ディズニー行くの、凄いね!!

ディズニー映画は見るけど、ディズニーの
ランドもシーも三回ずつくらいしか行った
ことがないので、分からないですが、興味
深いお話し、ありがとうございます(笑)
アバター
2018/11/21 00:18
こんばんは☽ステキとお水のお届けです(´∇`)
アバター
2018/11/20 23:49
こんばんわ☆遅くなりましたが今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/11/18 11:57
ニコ店をディズニーキャンプウッドキチンに改造しました。
アバター
2018/11/17 14:24
アナ雪風コーデをなんとか手持ちアイテム作ってみました。

新しい部屋の雰囲気にバッチリでした。

お暇なときはぜひお部屋のほうにも遊び来てください

ミクと雪の女王より
アバター
2018/11/16 22:07
こんばんは。はむちゃん報告ありがとう!
癒されます!(*´ω`*)

ディズニー楽しんできてね!
アバター
2018/11/15 21:44
お知らせ

当マイルーム7部屋を完全ディズニーランド化に成功しました。
気になる方は当マイルームへお越しください

以上部屋主でした。

コメント

あなたもニコットタウンでディズニーランドを体験しませんか!
アバター
2018/11/15 10:03
訪問ありがとうございます!

はむちゃん飼ってるの!?種類は何ですか?

私は、昔、ジャンガリアンハムスターくんが
2匹いました。 はむちゃん、可愛い(*´ω`*)

脱走しやすい子もいるから、気をつけて
下さい!昔、我が家にいたはむちゃんは、
しょっちゅうゲージから脱走してました汗

お好み焼きっ!美味しそう!

はむちゃんキャベツ好きなんですねー。
可愛いなあ^ ^

ちなみに、我が家には、トイプードルが
います!男の子で、ぬいぐるみみたいな
もふもふくんです。
アバター
2018/11/13 21:46
はじめまして、こんばんは☪︎
サークルより失礼します。
もものはなと申します( ¨̮ )
これからよろしくお願いしますm
アバター
2018/11/12 19:48
お返事ありがとうございます!

今週も、来週も、ディズニー!?凄いね!

ディズニーは、私、乗り物乗れないから、
あまり行ったことないけれど、ディズニー
映画なら、よく見るよ!

『アナ雪』『モアナ』『ライオンキング』
『バンビ』などが好きです(*´ω`*)
アバター
2018/11/12 17:41
こんばんはー。

さっきは、お声掛け、
ありがとうございました
アバター
2018/11/12 01:29
こんばんわ☆今週もよろしくお願いします(*_ _)
アバター
2018/11/08 22:02
私も、嬉しかったです(*´ω`*)
ありがとうございます!
アバター
2018/11/08 19:26
 ☆彡内容ちゃうけど、ここに___φ(。_。*)カキカキする㋵(-^〇^-)v

冬装備は、そうでもないですよ!人それぞれ体感が違うんだから(o^^o)♪

臆する事ないと思います㋵(≧∇≦)b
アバター
2018/11/07 23:22
ここに失礼します。
先程は、ありがとうございました!

パソコンでINするのはレアですが、
スマホでは、よくINしていますので、
よろしくお願いします!
アバター
2018/11/06 15:17
私も、可愛くてついつい買っちゃいました。
明日も、新作が入荷する日なので、どんなのが出るのか楽しみです♪
最近は、毎週水曜が楽しみでなりません(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.