Nicotto Town



タウンで友達と一緒・・・

画像

今日はタウンで友達がいました^^

「こんばんは」と言っても返事ありませんでした・・・

名前を付けて「こんばんは」、返事ありませんでした

一度「ありがとう」と言ったので、その時に

名前を付けて「こんばんは」、返事ありませんでした・・・

ここに名前を書くと、さんです。(><);

アバター
2009/10/07 10:58
あ、ごめんね。ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪。
この場面は覚えています。
ニコッとに来た時は初めに
5か所のタウンを回って10コインづつ50コインをゲットしている時で、
動物さんとのお話を終えて、次の所に行くために移動するところでした。
ゴメンね。画面を見ていなくて、
このときも履歴は開かないで、先ず50コインをと思っていたもで、・・・・・
散歩している時は、注意しながら散策するんですが、・・・・
今日は、メンテが有ったんですね。
接続できたので、メンテ中での訪問です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.