Nicotto Town


*白雪*Life✨


04.東京ディズニーランド

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



先日の土曜日、約1か月ぶりにディズニーへ行って参りました^^
四六時中共にしている彼氏がいまして、
最近はなかなか私だけお仕事休みという日がなく
気づいたら1か月も期間が空いて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
普段は週1ペースで通ってるんです♪



・・・という話はさておき。
今回の目的は
・散水サマービート(水がかかる夏限定のショー)
・ドリーミングアップ(35周年のパレード)
・セレブレイト(最近始まったプロジェクションマッピング)
でした。



散水サマービートは無事に見ることができ、
今期は1度しか見ることが出来なかったため
一番濡れるシンデレラ城の前へスタンバイ。
そんな大したことはないだろ~と油断したのもつかの間
大粒の水が次から次へと掛かってくるではないですか。
おかげでしっかり巻いた髪の毛も縮毛矯正のせいでストーン。w
友達と大笑いwww本当に夏満喫できました(*^^*)



アトラクションには乗らず、そのままドリーミングアップの場所確保。
パレードが始まる1時間半以上も前からの場所取りだった為、
日陰&最前列という良い場所に巡り合えました^^
今回は水が降ってこないため、
しっかりと一眼レフを握りしめて・・・パシャ。



そして、セレブレイトの場所を確保しようと
シンデレラ城の前に行ったのですが・・・
開始2時間前にも関わらず、すでに4列ほどの立ち見。
いや、馬鹿でしょと思い、今回は諦めました(;^_^A
ワンマンズドリームという劇場式のショーに
1時間前から並び、帰宅しました^^



本当は、スプラッシュマウンテンとプーさんのハニーハント
のファストパスを取っていたのですが、
どちらも乗らずに帰ってきてしましました(;^_^A



次回のパークイン予定はまた再来週になってしまいますが、
その際にはセレブレイトリベンジ!!!
したいと思います(*^^*)❤



長々しい文章でごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
猛暑続いておりますので、皆様無理なさらずにお過ごしください。
明日もいい天気になりますように・・・



あっ、868文字やて(;^_^A
書きすぎたwww



゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

アバター
2018/09/10 13:29
白雪さんこんにちはー
今日「マイページ」を見たら、申請が・・
良いのかい?こんな爺さんで・・w
ありがとうございます。
謹んでお受けいたします。
これからもよろしくねー
アバター
2018/08/29 20:50
こちらに失礼いたします。ご訪問ありがとうございました!
お返しの素敵と水やりです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/08/29 12:07
亜梨珠 様❤

こちらこそ^^承認ありがとうございます♪
でじちゃん❤可愛いですよね❤
私メイルーが好きなのですが、最近は陸ばっかです(;^_^A
アバター
2018/08/29 11:47
白雪様

わたしもトピみてびっくりでした!!
お友達申請ありがとうございます。
でじたん押しですよ♪

アバター
2018/08/29 11:42
亜梨珠 様❤

わぁ!!ニコタでDヲタさんとお会いできるなんて!!
とてもうれしいです(´;ω;`)ウゥゥ❤
私はまだ1年目ですが宜しければ仲良くしていただきたいです!
ちなみに何のキャラがお好きですか?❤❤❤
アバター
2018/08/29 11:10
白雪様

最近行けてないですが、年パ3年目のキャラオタですww
アバター
2018/08/29 08:53
亜梨珠 様❤

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます(*^^*)
実は・・・完走は今週末です♪
サマビはまだ一度っきりですが観れて満足しました^^
私の中では完走致しましたwww
シーのほうのパイレーツはまだ観れてないので、
完走日当日に観に行けたら観に行きたいと思ってます!
・・・相当混みますよね(;^_^A

完走と言葉をご存知ということは・・・
亜梨珠さんは、ディズニーお好きですか?!❤
アバター
2018/08/28 17:50
訪問感謝です。
サマービート無事完走して良かったですね☆
最近熱キャンが多いので、怖くて行けてないですw

またstpお届けに参ります。
お邪魔しました♪
アバター
2018/08/28 17:48
ぱっち 様❤

ありがとうございます(*^^*)
今つけているネイルがシンデレラなのですが、
今回何のデザインにしてもらうか考えてなくて・・・
この時期って季節の変わり目なので悩ましいです(;^_^A

余談))
今日の夜ご飯は昨日のあまりものの野菜を使って
カレーにしようかなと思っています♪
アバター
2018/08/28 17:44
蓮 様❤

こちらこそ本日はお魚釣りのお相手
ありがとうございました(*^^*)♪
おかげさまで、楽しく退屈なく過ごせました^^
また一緒に釣りしましょう
アバター
2018/08/28 17:42
こすけ 様❤

何度でも行けるというのはかなり大きいものです♪
並んでるからまた今度で。と諦めきれるおかげで、
「せっかく2時間近くも待ってたのに前の人で見れなかった。」
と後悔せずに済むので良いです^^

こすけさんも体調にお気をつけて。
特に寒暖差等には羽織り物等で(*^^*)
アバター
2018/08/28 16:31
こんばんは☆彡
先ほどはこちらこそ、あまりお話できなくてすみません(´;ω;`)ウッ…
寒暖差が激しいですね・・・白雪さんも体調管理には気を付けてください♪
ネイル付け替え羨ましいです!私も行きたいです!
アバター
2018/08/28 10:22
❁白雪❁さん

サークルから来ました♪
どうぞ、宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2018/08/28 09:42
おはようございます(o^―^o)ニコ
今日も釣りたのしかったです^^
また釣り堀で会いましょ~
アバター
2018/08/28 09:10
白雪さんおはようございますー
ディズニーランドと言う地域に精通した
立案と予定外の出来事に対する対処がスムーズですね。
時間と言う損失を少なく出来たことと思います。
酷、猛暑で有ったこの夏も、良い思い出が出来たと思考致します。
また、楽しい思い出話し聞かせてねー
今日も暑そうだけど、不安定な気象らしい用心してお出掛けしてください。
アバター
2018/08/28 08:35
くま 様❤

私も、以前はアトラクション重視で、
ショーやパレードなんて観てたら
アトラクション乗れなくなっちゃう!
時間の無駄!!!と思っていましたw

年パスを所持し始めてからは、
ディズニーヲタさん達とも仲良くなり、
いろいろとディズニーの知識が
入ってくるようになったり、
何度でも来れるという気持ちからか、
アトラクションになかなか乗らなくなってしまいました(;^_^A
アバター
2018/08/28 08:32
結友 様❤

おぉ!!結友様もディズニー何度か
いらっしゃってるのですね♪♪
わたしもダッフィー&フレンズが大好きで
中でも、シェリーメイちゃんとステラルーちゃん
が大好きなんです・・・❤
季節ごとのぬいぐるみバッジ集めてたり、
Mサイズの大きいぬいぐるみ持ってたりw

ダッフィー・メイ・ジェラ・ルー以外にも
香港にクッキー、ハワイにリルオルが
いるんですよ^^ご存知でしたか✨??
アバター
2018/08/28 08:26
ひなた 様❤

地方の方なのですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私は首都圏の人間なので、
ユニバとか1度しか訪れたことがないです・・・
ディズニーは1日だとなかなか回り切れないですよね(;^_^A
アバター
2018/08/28 08:24
Rua. 様❤

久しいパークインでしたので、存分に楽しんで参りました^^
そうなんです!!季節ごとにフードが変わるのも
またディズニーの楽しみの一つなのです♪♪
Rua.様もお時間ございましたら是非いらしてみてください❤
アバター
2018/08/28 01:20
週1ペースで行かれてるんですねʕ☉ᴥ☉ʔ!
私は行く機会が少ない分、ディズニーに行くと乗り物ばかり乗ってしまうのでショーやパレードだけ観る日もいいなって思いました^^
アバター
2018/08/27 22:38
私もディズニー大好きです。ダッフィ―集めてますww

初めまして。訪問ありがとうございました。
よろしくお願いします
アバター
2018/08/27 22:08
こんばんは❀
コメントとお褒めの言葉ありがとうございます♪
ディズニーいいですね!
地方なのでなかなか行けないですが、行くと本当に楽しくて好きです♡
アバター
2018/08/27 19:41
ディズニーを楽しまれた様子が
とても伝わってきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ディズニーは季節限定のイベントやフードなどがたくさんあるので
ずっと楽しめますよね( *´艸`)
私ここ3~4年くらい行ってないのですが
久しぶりに行きたくなりました(=゚ω゚)
アバター
2018/08/27 19:41
こんばんは。
お水とステキお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

8月最後の週ですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/08/27 16:33
ねこ 様❤

メロンソーダ味は、スターウォーズのライトセーバーを
モチーフにしたチュロスっぽいです(;^_^A
見た目は・・・緑ですw
あ、でも味はおいしいんですwww
・・・でなければ、リピートしませんよね(笑)

夏休み最後の休日ということもあり、
皆さんきっとお目当てが一緒なのですね(;^_^A
・・・24hテレビの日だというのにw
あ、私もか(笑)
アバター
2018/08/27 16:21
ディズニー初心者なので、メロンソーダ味のチュロスなんて初耳すぎます。
どんな味かドキドキです。いろんな意味で(笑)
シェイブアイスはキュートですね!
夏限定のスイーツいっぱいありそう。

こんな暑いのに2時間前から並んでる方もいるなんて!
それほどすごいプロジェクションマッピングなんでしょうか?!

ドーナツ返しはパターンを掴むと楽しいですよね!
マイナーなゲームなので好きな方に会えるとテンションあがっちゃいます。
一時期やりすぎてこんなに速くできるようになっちゃいました……



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.