Nicotto Town


ニューゼット


2018年11冊目ばいっ!


落書き帳ばいっ!

アバター
2018/09/15 00:29
100
アバター
2018/09/14 22:56
作らないとヤバイですよ。
って、ひとマス、まだありますよ。
アバター
2018/09/14 00:16
早く次の板
アバター
2018/09/14 00:15
3コマ使ったる!
アバター
2018/09/14 00:15
悔しいから
アバター
2018/09/14 00:15
褒められて
アバター
2018/09/13 23:13
保健所に捕獲されたら毛毬んとこ来れんばい^m^


わーーーーーーーーーーーーーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/09/13 23:12
アバター
2018/09/13 23:12
今日はエテちゃん来ないんやね・・・

もしかして保健所の捕獲されたんで?
アバター
2018/09/13 23:11
献血に帰りに行って来たばい^m^
アバター
2018/09/13 00:40
寝る∩(+`3´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/09/13 00:39
明日・・・今日は献血ばい^m^

2週間前も交通事故の打撲だらけの身体を隠して献血して来たばい@w@

献血は趣味ばい^m^





      わーーーーーははははははは^0^/
アバター
2018/09/13 00:37
毛毬・・・狼^m^

答え「狼の餌になるチワワのZちゃん」ばい^m^


アバター
2018/09/13 00:36
答え「チワワ」です。
アバター
2018/09/12 23:01
またね^m^エテちゃんへ。

 wolf毛毬より^m^
アバター
2018/09/12 23:00


アバター
2018/09/12 23:00
毛毬が猪じゃなかならお猿さん?^m^
どっちにしろアニマルたいねw


このーーーーーーーーーーーーーー!!

このっーーーーーーーーーーーーーーーー∩(+`ω´+)∩www

アニマルでいいたい^m^

オラは狼たい^m^


わおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~ん!^m^


アバター
2018/09/12 18:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬が猪じゃなかならお猿さん?^m^
どっちにしろアニマルたいねw
アバター
2018/09/12 00:54
あ!間違えた!!おらは猪じゃないばい>m<


ふん@w@
アバター
2018/09/12 00:53
猪・・・寝る^m^
アバター
2018/09/12 00:53
答え✽✽「中尾彬」✽✽です。
アバター
2018/09/11 23:17


アバター
2018/09/11 23:17
行って来た!w
猪・毛毬の健康結果は2週間後や^m^

あれ?猪?@m@wwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/09/11 23:15
明日は健康診断?
猪の健康診断ってあると?^m^


うううううううううううううううううううううううううう・・・・
おのれーーーー!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww




大笑いさすな∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww

 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWW


どんな脳みそしてるんやろ?wwwwwww

リアル親友と同じですんごいおもろ過ぎる!!WWWWWWWWWWW
アバター
2018/09/11 19:58
ぱおぱお!毛毬^0^/

明日は健康診断?
猪の健康診断ってあると?^m^

wahahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/11 00:59
寝るばいっ!
アバター
2018/09/11 00:58
明日は健康診断ばいっ!!
アバター
2018/09/11 00:58
答え✽✽「エテちゃん、二郎系をタライでごっつあん」✽✽ばいっ!
アバター
2018/09/11 00:57
答え✽✽「一風堂」✽✽です。
アバター
2018/09/10 22:57
今日は久しぶりに晴れて☀帰って掃除をしまくってたばい^m^

アバター
2018/09/10 22:56
人のご飯を横取りして食べんごとするとばい^m^


ほへっ@m@
なんだとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~>m<

オラは獣じゃあないばい∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww


でも・・・・

おもろい(*^▽^*)アハハWWWWWWWWWW

笑えたw

いつもおもろいメッセージをありがとうございます^m^   
アバター
2018/09/10 19:11
ぱおぱお!毛毬^0^/

ちゃんとご飯は食べるとばいw
人のご飯を横取りして食べんごとするとばい^m^
アバター
2018/09/10 00:41
豪雨ばいっ!

>m<
アバター
2018/09/10 00:40
答え✽✽「 絹ごし豆腐 」✽✽です。
アバター
2018/09/09 20:31
御飯食べて来る!W
アバター
2018/09/09 20:31
ミカンはやめてちゃんと御飯食べるw
アバター
2018/09/09 20:30
スイカを食べすぎてスイカみたいにまるまるならんごと気をつかなはれや^m^

↑そうやったらえいけど、なんか痩せて気持ち悪い@@
 ゴハン食べずにスイカの食べ過ぎの祟りかも@m@
 周りの人にもみんなに痩せた言われる@m@

 会議でさっき帰って来た・m・
アバター
2018/09/09 19:44
ぱおぱお!毛毬^0^/

スイカを食べすぎてスイカみたいにまるまるならんごと気をつかなはれや^m^
アバター
2018/09/09 00:47
寝る@@
アバター
2018/09/09 00:46
毛毬は馬○やから心配せんでも風邪はひかんばい^m^


wahahahahahaha^0^/wahahahahahaha^0^/wa----hahahahahaha^0^/


こんにゃろめーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwww
アバター
2018/09/09 00:45
答え✽✽「Zちゃんはフクス○の股引」✽✽ばい^m^
アバター
2018/09/09 00:44
答え✽✽「ナイキ」✽✽です。
アバター
2018/09/08 16:09
今度から腹踊りをする時には火を焚いて火の周りを踊りながらやると風邪をひかないばいっ!^m^


wahahahahahaha^0^/



わっーーーーーーーーーーーーーーーーhahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/08 16:07
馬〇は風邪ひかんっていうけん怪獣毛毬は関係なかたいね^m^


うおおおおおおおおおおおおお~!!
なんだとおおおおおおおおおおおおおお~∩(+`ω´+)∩wwww

毛毬に本当の事を言ったらダメばい 。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWW

毛毬は馬◯やから風邪ひかんから羨ましいばいっ?^m^



毛皮/アンダーコートも生えて来てると思うけど、お腹に毛は生えてないから丸出しは注意ばいw
アバター
2018/09/08 15:49
ぱおぱお!毛毬^0^/

ここんところ朝方涼しかったけんお腹を出して寝てたら夏風邪ひいたばいw
今回の風邪はお腹にきてピーピーやったけん大変ばいっw
馬〇は風邪ひかんっていうけん怪獣毛毬は関係なかたいね^m^
心配してくれてありがとうばいw

wahahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/08 01:05
答え【高崎エテ島】ばい^m^


アバター
2018/09/08 01:04
答え【バリ島】です。



アバター
2018/09/08 01:04
こんばんは^^㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/09/07 19:08
腹踊りもほどほどに・・・

お大事にしてばいっ!!
アバター
2018/09/07 01:00
毛皮・・・そろそろアンダーコートがも生えて風邪が治りますように。

お大事にばい。
アバター
2018/09/07 00:58
答え✽✽「エテ公の餌にグラタンは圏外」✽✽ばい^m^
アバター
2018/09/07 00:57
答え✽✽「グラタン」✽✽です。
アバター
2018/09/06 00:41
やっぱミカンが一番好きばい^m^

果物で一番、ミカンは飽きないばい^0^/
アバター
2018/09/06 00:39
答え✽✽「レノア」✽✽です。
アバター
2018/09/05 20:15
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬は誕生日があったと?^m^
そりゃおめでとうばい^0^/

誕生日にミカン箱ハウスば貰ったけんうれしかと?w
アバター
2018/09/05 00:42
わーーーーーーーーーーーーーーっははははははははは^0^/


誕生日に高価なハウスミカンをたくさん貰ったばい^m^
アバター
2018/09/05 00:40
答え✽✽「Zちゃんには高崎山と言うエテのアジトがある」✽✽ばい^m^
アバター
2018/09/05 00:39
答え✽✽「四季がある」✽✽です。
アバター
2018/09/04 23:47
今日も夕方の早い時間から寝てて夜に目が覚めたばい@m@
アバター
2018/09/04 23:46
お・・・オラが怪獣!!(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル
アバター
2018/09/04 19:05
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬注意報発令?^m^
たしかに毛毬は台風のごたる怪獣たいねw
アバター
2018/09/04 01:25
毛皮を濡らせて風邪をひかんように・・・


アバター
2018/09/04 01:23
エテちゃんも木から落ちる・・・

かなりな強風らしいから、気をつけなはれ^m^


アバター
2018/09/04 01:22
強風前に備えて寝るばい。
アバター
2018/09/04 01:21
木~の上で寝てて飛ばされんように木をつけるんやで!w

もしかしたら洞窟みたいなところで仲間と身体を寄せ合って寝てるんかな?w





アバター
2018/09/04 01:19
0時前まで寝てた@m@

暴風警報が出たばい@m@

ベランダ等を片付けて寝るばい>m<
アバター
2018/09/04 01:18
答えは✽✽「エテ公にとって銭は食えないただの紙切れ」✽✽ばい^m^
アバター
2018/09/04 01:17
答えは✽✽「給料から天引き」✽✽です。
アバター
2018/09/03 19:25
ベコカーなんぞで出かけんばい(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル
アバター
2018/09/03 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

台風21号が来るけんベコカーで出かけたらいけんばい^m^
アバター
2018/09/03 00:52
眠い@@
アバター
2018/09/03 00:52
答え✽✽「エテちゃん、ワイハでも腹踊り(腹ダンス)」✽✽ばい^m^


アバター
2018/09/03 00:51
答え✽✽「フラダンス」✽✽です。
アバター
2018/09/02 22:46
眠いばい@m@
アバター
2018/09/02 22:44
毛毬のべコカーは四駆じゃなくて四足歩行の間違いやろ?^m^
ガソリン代じゃなくて餌代の間違いたいねw

 ↑

(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル(ะ`♔´ะ) ガルルル
アバター
2018/09/02 19:02
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬のべコカーは四駆じゃなくて四足歩行の間違いやろ?^m^
ガソリン代じゃなくて餌代の間違いたいねw
アバター
2018/09/02 00:44
寝る@m@
アバター
2018/09/02 00:43
なになに?毛毬じゃぱんを作ったと?!
みんな猪やろ?^m^
9月もよろしくばい!


うげーーーーーーーーーーー!!><

みんな猪ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぃ!@m@

9月も君とは仲良く出来ないばい∩(+`ω´+)∩wwwwww
アバター
2018/09/02 00:42
しななみで買ったシャインマスカットが、うまうま♪

安い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

こっちの半額以下!w

ガソリンもこっち158円だけど、向こうのセルフだと135円で安い!w

四駆のフルタイムでガソリン食うから助かるwww
アバター
2018/09/02 00:39
答えは✽✽「Zちゃんは高崎山で道路工事をする名物お猿さん」✽✽ばい^m^



アバター
2018/09/02 00:38
答えは✽✽「U字工事」✽✽です。
アバター
2018/09/01 19:01
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬じゃぱんを作ったと?!
みんな猪やろ?^m^
9月もよろしくばい!
アバター
2018/09/01 01:05
寝る@@

5時起きだったばい@@
アバター
2018/09/01 01:05
答え✽✽「Hんたいエテちゃん JAPANに寄生する」✽✽です^m^
アバター
2018/09/01 01:03
答え✽✽「X JAPAN」✽✽です。
アバター
2018/08/31 18:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は丑三つ時に妖怪たちと遊んどるけん眠かとたい^m^
さっさと寝るばいっw
アバター
2018/08/31 00:33
↓うおおおおおおおおおおおおおおおおーーー∩(+`ω´+)∩www

眠い寝る@m@

アバター
2018/08/31 00:33
答えは✽✽「マラソン」✽✽です
アバター
2018/08/30 19:15
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はいつもどこの露天風呂でアニマルたちと入浴しとっと?^m^
みんな仲良く風呂に入るとばいw
アバター
2018/08/30 14:56
今日、スーパーにて・・・生姜煮のサンマ買ってきたよ♪骨まで柔らかく煮込んであるの。
アバター
2018/08/30 00:53
寝る


けど、アニマルズが未だ風呂から出て来ちょらんので、♨待ち∩(+`ω´+)∩!!


♨入って寝る
アバター
2018/08/30 00:52
サンマ350円以上するばい@m@
高くて未だ買ってないばい・m・

安くなったら大量買いで食べ放題ばい^m^


お猿さん、廃棄を盗んで来たんじゃね@w@



   わはははははははははは^0^/
アバター
2018/08/30 00:49
毛毬は海に潜って口を開けて魚群を丸ごと飲み込んどるとやろ?^m^
超おとろしかばいw


@m@うおおおおおおおおおおおおおおお~!!
そんなことやってないばい∩(+`ω´+)∩wwwww
名誉棄損ばい>m<



でもおもろい!!毛毬はバケモノやな 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/08/30 00:47
答えは✽✽「Zちゃんはあいり◯地区出身のお猿さんばい」✽✽です^m^
アバター
2018/08/30 00:45
答えは✽✽「渋谷区」✽✽です。
アバター
2018/08/29 20:08
ぱおぱお!毛毬^0^/

秋刀魚の塩焼きば食べたばい!炭火焼で塩加減がよく最高ばいw
毛毬は海に潜って口を開けて魚群を丸ごと飲み込んどるとやろ?^m^
超おとろしかばいw
アバター
2018/08/29 00:56
寝る
アバター
2018/08/29 00:55
@m@
アバター
2018/08/29 00:55
答えは✽✽「資生堂」✽✽です。
アバター
2018/08/28 19:19
^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.