Nicotto Town



えっ?なに?なに?


先週から
どうも左胸部が痛いと思い
今日 病院に行くも・・・

「左肋骨 二本折れてます」
・・・・・・・
えっ?なに?なに?

「以前にも
二、参個所  骨折してるよね?」

・・・・・・・・・
えっ?なに?なに?^^;

でも
今日まで仕事してきてるしなぁ~っ

まぁ~っ
痛みの原因が分れば
良いかなぁ~っ^0^

アバター
2018/09/13 23:47
どうぞお大事になさってください。

ゆっくり休んで骨骨くっつけてね
アバター
2018/09/12 09:57
そういえば、骨、平気そうね;^^

ここんとこ、目眩とか頭痛とか続き、おそらく自律神経乱れてるっぽいです。
気温差に弱くなっていて、今年は特に症状ひどいの。
寝込むこともあったけど、大病ってことではないからww

やっと乗り切ってきたのに、急に涼しくなって
それなのに大汗出るし、眠気に襲われるしで(;´・ω・)

血液検査したところ、概ね正常でした。
なので、服薬も必要なし。
持病もあるので、ストレス溜めないようにしますね;^^

ニコタはストレスないんだけど、目が疲れるのかも(* ´艸`)
イン時間減らしたり、早めに切り上げて寝る態勢作ってます。
それで、訪問しないこともあるわけで、ごめんね(´;ω;`)

ヴァーンさんは、長期休暇を満喫してください(^O^)/
報告も楽しみにしてますからね(#^.^#)

アバター
2018/09/10 20:15
工事 終わって お休みとれるんですね。^^
少しのんびり・・栄養をとって、骨をくっつけなくちゃーー。
アバター
2018/09/10 00:13
どわっ。 骨が4~5本 折れても、普通に仕事って。
アバター
2018/09/01 21:32
こんばんは~(^O^)
お久しぶりに覗いてみたら骨折!?
早く治りますように!
アバター
2018/09/01 18:51
お大事になさってください…。
アバター
2018/08/31 20:10
え?折れてたの!?
何して折れたんだろねww
お仕事もあるんだろうし、早く治るといいね(*˘︶˘*).。.:*☆
お大事にしてね✿
アバター
2018/08/30 23:10
こんばんは^^
私も経験あります。いつの間にか折れてた
動くと結構痛いでしょ!だからあまり無理をしないように!
おだいじに~
アバター
2018/08/30 22:20
お大事に^^
暑いのに大変だ。
アバター
2018/08/30 15:04
ぶつけた?酔っぱらっててわからなかったとか?( ;∀;)安静にしてて。
アバター
2018/08/29 23:43
ど、どうした、知らぬ間に骨折wwww
ある程度以上の年齢の女性だったら・・・・・・・骨粗鬆症疑うけど;^^

自然治癒w
アバター
2018/08/29 23:38
(@ ̄□ ̄@;)!!
アバター
2018/08/29 23:29
え?大丈夫??(;・∀・)
きっと筋肉が凄いから普通に過ごしてたんですよ。
私なら運ばれてます(>_<)

早く治ると良いですね。
お大事に(o_ _)o))
アバター
2018/08/29 20:56
全て今まで気づいてなかったオチ!?
アバター
2018/08/29 20:51
お大事にです(^^;;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.