Nicotto Town


*白雪*Life✨


08.釣り10分間

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+317

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
12.52cm
ウグイ
1
18.24cm
ギンブナ
1
14.63cm
ヘラブナ
1
25.73cm
ナマズ
2
50.70cm
ソウギョ
1
88.55cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
10.62cm
木彫りの龍
1
47.40cm
宝石入りの真珠貝
1
8.49cm
ティーカップヤドカリ
1
14.07cm
金太郎フグ
1
9.62cm
2018/09/01 17:32

゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



土曜日は釣りでもらえる上限のコイン数が
3倍にアップするということで、
釣りをやってみました.。o○
いつもと同じように、10分で竿と餌共にコイン消費あり。
いざ釣ってみたら・・・
今まで見たことのない宝釣り!!!
正直持ち帰ろうか悩みましたが、
せっかく3倍稼げるのだから!・・・と思い
売りました(´・ω・`)。。
でも本当、いい釣りができたのではないかと思います^^



ニコッとガーデンでは、今週のランキング
ガーベラ(ピンク)2位
ラフレシア3位
でキープしています(;^_^A
1位にはなかなかなれない・・・そう甘くないのか。
という感じですが、何とかもちこたえてほしい!!!



PS.以前日記にコメントくださった方、コメントのお返事致しました。
  遅くなり申し訳ございません。
  またよろしくお願いいたします(*‘ω‘ *)♪



゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

アバター
2018/11/20 21:46
こんばんは☆
こちらに失礼します。

(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊 からの訪問です。
いつも活動ありがとうございます。

新しく入会した みーたむさん からコメントがなかったと報告がありました。
忙しくコメントするの忘れる事もあると思いますが
コメントしてあげてくださいね。よろしくお願いします。
アバター
2018/09/10 14:08
こんにちは♥お久しぶりです。昨日お友達から生八つ橋を頂きました♪食べるのが楽しみです!
アバター
2018/09/10 11:15
白雪さん、おはようございます♪
今日は朝から大雨!傘さすのが下手な私はびしょびしょにw
今週もよろしくお願いします^^
またお話しさせてくださいね♪
アバター
2018/09/10 11:09
おはようございます。訪問感謝ですペコリ(o_ _)o))
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/09/09 09:20
おはようございます(≧д≦)ゝこちらは雨です。
アバター
2018/09/08 07:14
おはようございます(≧д≦)ゝ
こちらこそ、いつもありがとうございます((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
アバター
2018/09/08 05:18
こんばんは。
今日はこちらだけ天気が良さそうなので、
バイクに乗ってきます^^

いつもより遅い3時起きで、
なかなか目が覚めず、
だらだら巡回してましたが、
やっと気分が乗ってきました(笑)
アバター
2018/09/07 23:00
此方に失礼して…
こんばんは❀サークルよりステプ&お水のお届けです⚘

メガ花が咲いてくれると嬉しいですよね♪
これからもたくさんメガ花咲かせてくださいね❀

(♥`・ω・)ゞ水やり&stpされ隊
アバター
2018/09/07 22:57
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛サークル巡回✿ステキ&お水のお届けで~す♬
アバター
2018/09/07 21:49
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・”・)o[†Good Evening†]o(・”・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

北海道の都市部で液状化が起きていて深刻な被害ですよね。
自分が住んでる地域もしばらく大きな地震が来てないので
いつ来るかわからないという状態はホント心配です。

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水 

アバター
2018/09/07 19:54
こんばんは。
お水とステキお届けです。
たくさんのお花がメガします様に・・・

サークル専用がいっぱいだったのでこちらに失礼しました。

アバター
2018/09/07 10:21
白雪さんおはよ―
予報だとこの時間雨のはずなんだけど、曇っています。
でも、これから降るようだねー
今日も健やかにねー
アバター
2018/09/06 15:40
こんにちは。北海道の大地震とても心配です。停電も夜までに復旧することを願っています(´;ω;`)
アバター
2018/09/05 13:14
白雪さんこんにちはー
台風も去り、陽射しのある今日ですね
台風の影響でできなかった用件を消化する、休日の最終日です。
その要件も、午前中には終えて、ゆっくりした午後ですよ。
釣果にある「木彫りの龍」は、見たことないなー
午後も健やかに―
アバター
2018/09/04 18:39
こんばんは☂こちらは風がとても強いですが、雨は降っていません。
ケガ人もでているようなのでお気を付けください(´;ω;`)ウッ…

電車も止まってしまいそうですね・・・。
アバター
2018/09/04 13:25
白雪さんこんにちはー
ここら辺りも暴風圏に入ったようです。
電車は運休です。
でも、雨は降ってないよ―
アバター
2018/09/03 20:57
こんばんは☆彡
今日はカラーとまつげカールに行ってきました♪メンテナンスDAYでした♪
ぜひ機会が合ったら、タウンでお話しましょうね。

一時期ニコっと釣りにハマっていたのですが、なかなか最近は手付かずになっていました。
釣りはなかなか楽しいですよね!意外とCコインも稼げますしね( ♥︎ᴗ♥︎ )
アバター
2018/09/03 17:50
白雪さん、こんにちは♪ずずず・・・
先ほどタウンでお見かけしたのですが、いらっしゃらなかったみたいでお話できず残念〜><

釣り楽しいですよね^^
一時ハマって釣りまくってました!
レアもの釣れると「イヤァッホーイ♪」ってなります。

2位、3位とくれば、1位ももう目の前まで来てますよー!頑張って〜♪
アバター
2018/09/03 16:35
みましたよんよん
めっちゃいい感じです~っ!
欲張りながらもw広く見えて素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/09/03 15:40
蓮 様❤

今、スキップフロアのお部屋
ついにサロン完成となりましたので
ぜひ覗きにいらしてください♪
アバター
2018/09/03 15:17
こんにちわん(^▽^)/
お部屋拝見しました~!宝石入りの真珠?初めてみました~高そおお
こちらも二つ目の部屋に魚おいてみたのでお時間があるときにぜひどうぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.