Nicotto Town


あくびのシナプス。


肥えてこっ♪

みんなー!こーんにーちはー!
あくびお姉さんだよー!


今日はみんなに20kg太る方法を教えるよー♪


まず、朝起きたらトーストを最低2枚食べましょう。
トッピングはチーズにケチャップかチョコレートがオススメです。


その後は食後の眠気のままに横になりましょう。
起きるのはお昼くらいです。


さっそく昼食を摂りましょう。


昼食が一番の大事な部分なので
ここはメモにとっておきましょうね!


とにかく菓子パンを3個以上食べましょう。
菓子パンです。調理パンではだ・め!


さて、また眠くなってきたよね?


即座に布団に入りましょう。
起きるのは4~5時です。


そう、最後の夕飯もしっかり食べちゃおう!


こんな生活を続けていたら
あくびお姉さんは半年で20kg太りました。
みんなもやってみてね♪

アバター
2018/09/06 00:24
パン派ですか、わたしはご飯派です。
朝は重たいものたべられないので、ゼリーになってます。
11:30頃にはお腹が鳴ります。
アバター
2018/09/05 19:57
はじめまして(*^・^*)

ブログ惹きこまれました。
楽しいですね。

朝、昼とパンなのがとってもツボです。

みんなもやってみてね♪って・・・
最高。
アバター
2018/09/05 15:25
>>あかりん

それが私の夢だーヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/09/05 15:25
>>ちむち

ウォーキングも太刀打ちできない太り方だよ!
秋は涼しく歩けそうだね(о´∀`о)
よし!小麦粉小麦粉!
アバター
2018/09/05 15:24
>>しのさん

ですよね!
20代の時はご飯抜くだけでスルスル痩せていきました_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2018/09/05 15:23
>>そうくん

そうめんお兄ちゃん…
ドグマチールは一度も処方されたことないなぁ…
私はセロクエルが怪しいと踏んでる(ΦωΦ)
アバター
2018/09/05 15:22
>>おじゃる丸さん

初めまして♪
やっぱやらないですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2018/09/05 15:21
>>ナツメくん

ナツメくんはチート中だからなぁ( ´∀`)
ずるい!ずるいぞっ!
…といいつつ私もスクワットマシン買いました(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/09/04 10:22
あくびん先生、本出して印税で食っていける!
アバター
2018/09/04 07:53
ギョエーーーーーーーーーーーΣ(。◕ˇ。ˇ◕。)
こわい!こわい!
いやーー・・・小麦粉ってほんっとーに、オイシイ!ですね~!!
こんなの・・・簡単٩( ๑╹ ꇴ╹)۶すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!
アバター
2018/09/03 21:53
年を取るとね、代謝能力が劣るんです。よってなんなく
太れます。(≧▽≦)ゞ
アバター
2018/09/03 21:35
こんにちは、そうめんお兄ちゃんだよ☆
僕もオススメの太り方を教えるよ!

まずはドグマチールを処方してもらいましょう!
あとは欲望のまま食べるだけ♪

・・・痩せるのって大変ですよね。
アバター
2018/09/03 21:20
うん、やらない。
アバター
2018/09/03 21:05
わかった!!
やります!!

って、できるか!!
アホー!!
(`Δ´)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.