Nicotto Town



人生

人生を悟るには早すぎる。


篝です。

嫌なこと,ではないけど個人的に好きでないことに直面しました。



日本舞踊で名前を取るというのに覚悟がうんたらくんたら。

覚悟はある,お金がないのなら借りて返すまでの覚悟もある。

しかしバイトをしていない篝。

行動で示せと言われたからにはやってやろうということで。

バイトアプリを開いて15分ほどで申し込んでしまった……。

勢いに任せなければいつまでたっても始めなさそうな性格だし、と言い聞かせる。



ただこれだけ辛い思いをして苦しい思いをして,それでも頑張っているこの感じが

生きてるなぁと,そう直感的に思ったのです。

人生とは苦痛です?

アバター
2018/09/06 08:04
どんなことでも、気が向けばチャレンジしてみることが大切かも。
いつか、見つけることができる時が来ると思います。 応援しているよ。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.