Nicotto Town


heon’s peace✿frend


9月のグリーティング


皆さん|ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワッ


9月になって朝晩涼しくなり~

ちょっと過ごしやすくなってきましたネ^^

でもまだまだ。。。日中ゎ日差し強くて~暑い(;^_^A 

っということで~

ペンちゃんクジラさんで涼しさを~~

&。。。周りの赤い葉っぱで~autumn()表してますぅw(〃*´艸`*)

夏の疲れかなぁ。。。ちょっと体調イマイチなheonデスぅ。

9月もよろしくお願いします゚゚゚ぅ.ネッ+:。 (→‿◕)ゞ



アバター
2018/09/13 02:48
>かなたオンニー
はい^^heonも薄てのお布団かぶって寝てますぅ。
まだ、作り置きの梅ジュースあるから~炭酸で割って飲んでるよぅ。
ご心配ありがとうデスぅ。


>トシraundさん
今朝も過ごしやすかったですぅ^^
でも~夜ゎクーラーなしで過ごすとまだ汗が~ぁㆀw
アバター
2018/09/11 11:43
この時期、夏の疲れが出るよね〜。
夜が涼しくなったので、お布団かぶって寝ています。

からだの疲れには酸っぱいもの!
気持ちの疲れには甘いもの^^

おだいじに♡
アバター
2018/09/11 08:07
はい、この時間は確かに爽やかな朝に間違いないです!過ごしやすい季節が始まりました^^
アバター
2018/09/11 01:15
>あのねちゃん
 そうなんだよね~(◕‿◕✿(u‿u✿ぅんぅん一気に暗くなるのが早やぃ~!w


>クリスタル隊長
 一雨ごとに秋が近づいてきてるのかも゚゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
アバター
2018/09/10 23:41
一気に陽が短くなったよねえ
アバター
2018/09/10 22:45
今日から秋かもしれない
ずっと雨だよ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.