Nicotto Town


ニューゼット


2018年12冊目ばい^0^/


落書き帳ばい!

好きに落書きしてよかばい^m^

アバター
2018/10/02 01:05
答え●ワイキキビーチどこかしこ関係なくZちゃんは腹踊り●ばい^m^



わはははははははははは^0^/



















毛毬の車庫ってべコの寝床やろ?w
屋根と言っても藁ぶきじゃなかと?w
また藁をのせればよかたい^m^
 ↑
ホンマにどんなノーミソしてるんやろ?@w@

おもろすぎて又思い出し笑いするわい 。゚( ゚^∀^゚)゚。

アバター
2018/10/02 01:02
ところで毛毬の車庫ってべコの寝床やろ?w
屋根と言っても藁ぶきじゃなかと?w
また藁をのせればよかたい^m^

わはははははは^0^/



んげっ@m@

む━━━[○・`Д´・○]━━━ヵつく!!

ホンマにおこったぞーーーーーー!!



けど、おもろいWWWWWWWWWWWWWWW(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/10/02 00:59
答え●ワイキキビーチ●でした。
アバター
2018/10/01 19:06
ぱおぱお!毛毬^0^/

プレハブ小屋は古くて使用しとらんけん壊すばい^m^
ところで毛毬の車庫ってべコの寝床やろ?w
屋根と言っても藁ぶきじゃなかと?w
また藁をのせればよかたい^m^

わはははははは^0^/
アバター
2018/10/01 00:55
10/1は晴れ☀ですばい^m^
アバター
2018/10/01 00:55
猿小屋?・・・檻の修理が早く安く出来るといいね・m・


アバター
2018/10/01 00:53
答え✽✽「江戸前寿司」✽✽です。
アバター
2018/09/30 16:44
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚


チャーミー来ちょるばい>m<

強烈な雨☂

竜巻も発生して避難警報がうるちゃいばい>m<

数年前に車庫の屋根・・・ベランダの屋根が飛ばされたばい@m@

あちこち通行止めで陸の孤島ばい>m<

・・・お互いに気をつけよう@m@
アバター
2018/09/30 13:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

只今台風の通過中!暴風でうちのプレハブ小屋の屋根が飛ばされたばい!
毛毬も無理してべコと台風の中略奪に行くと吹き飛ばされるばい^m^
気をつけなはれやw

わはははははは^0^/
アバター
2018/09/30 01:00
寝る@@

アバター
2018/09/30 01:00
丁度、昨日、今月3回目の手作り餃子だったばい^m^

おいしくて食べ過ぎたばい@m@
アバター
2018/09/30 00:58
答え✽✽「宇都宮で餃子店に侵入して捕獲されたZちゃん」✽✽ばい^m^


わははははっはっははっははは^0^/
アバター
2018/09/30 00:57
いえいえwwww2000個・・・全部、毛毬が食ったぞ@w@wwwwwwww
アバター
2018/09/30 00:56
答え✽✽「宇都宮」✽✽です。
アバター
2018/09/29 23:43


アバター
2018/09/29 23:43
相変わらずべコと走りまわっておとろしかスピードで奪い取っとるばいw


@m@
アバター
2018/09/29 23:42
なになに?畑からの略奪は30分以内に済ませるのがモットー?^m^



そげん事を言うてないばいヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!
アバター
2018/09/29 17:51
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?畑からの略奪は30分以内に済ませるのがモットー?^m^
相変わらずべコと走りまわっておとろしかスピードで奪い取っとるばいw

わははははははは^0^/
アバター
2018/09/29 00:46
答え✽✽「厠へ入るのは30分まで!って飼育員さに怒られたZちゃん」✽✽たい^m^



わーーーーーーーーーーーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/09/29 00:44
答え✽✽「30分まで」✽✽です。
アバター
2018/09/28 00:44
寝る@@
アバター
2018/09/28 00:44
答え✽✽「天空の城ラピュタ」✽✽です。
アバター
2018/09/27 22:55


アバター
2018/09/27 22:55
足が腫れてホントいたーーーーーーーーーーい!!>m<

アバター
2018/09/27 22:54
薬飲んだことない^m^

「厳禁」の水泳を数㌔泳ぐ毛毬たい^0^/


わははははははは^0^/わははははははは^0^/わははははははは^0^/
アバター
2018/09/27 22:52
こんにゃろめ∩(+`ω´+)∩wwwwwww

仕返したい^m^



わははははははは^0^/わははははははは^0^/あーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/09/27 22:51
ぱおぱお!Zちゃん^0^/

ZちゃんはハクビシンのGFを愛でるふりして手懐けて、ある日突然食っちまうんやろ?^m^
鬼みたいなエテ公たいねw

わははははははは^0^/


わーーーーーーーーーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/09/27 22:48
今日も帰りに数㌔泳いで来た^m^

足が腫れて痛いばい@m@
アバター
2018/09/27 19:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はうり坊を可愛がるふりして手懐けて、ある日突然食べてしまうとやろ?^m^
山姥みたいなもんたいねw

わははははははは^0^/
アバター
2018/09/27 08:24
うり坊もかわいいけど、野生で捕まえられんし、巨大になると餌代が恐ろしいばい@m@

昔、遠方の小さな漁港のタクシー会社が飼ってたのを見たことあるけどなついて尻尾振って、犬と同じばい^m^




けど、猪の肉・・・特に皮のところは大好物ばい^m^




今日は朝6時から用事で出かけてたばい・m・
アバター
2018/09/27 08:20
整形外科の医者に「厳禁」と言われてる、水泳・・・

昨日帰りにプールで数キロ泳ぎまくって満足して早くに寝てもうたわい@m@
アバター
2018/09/27 08:18
答え✽✽「飲んだことない」✽✽です。
アバター
2018/09/26 18:12
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬にはシェパードよりうり坊がお似合いたい^m^

わははははははは^0^/
アバター
2018/09/26 01:11
寝る@@
アバター
2018/09/26 01:11
理想は狼orウルフハイブリッドだけど、現実は犬かな・・・

ジャーマンシェパードカッコええなぁ^0^/

気がついたらシェパードの動画を見てるたい^m^

欲しいなぁ・・・

毛毬へのお供えに生後間もないシェパードの子犬をへの贈ってkr~!w
アバター
2018/09/26 01:07
答え✽✽「エテ公は圏外」✽✽ばい^m^




わーーーーーーーーーーーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/09/26 01:06
答え✽✽「犬」✽✽です。
アバター
2018/09/25 23:29



アバター
2018/09/25 23:29
わーーーーーーーーーーーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/09/25 23:28
ぱおぱお!Zちゃん^0^/

泥団子をドブ川に浸して食べたと?!( ゚Д゚)
Zちゃんは野生のエテちゃんやけん腹が強靭やけん泥団子食べても平気そうたいね^m^

わはははははははヽ(#`_つ´)ノwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/09/25 18:33
ぱおぱお!毛毬^0^/

泥団子を海水につけて食べたと?!( ゚Д゚)
毛毬は腹が強よそうやけん泥団子食べても平気そうたいね^m^

わははははははは^0^/
アバター
2018/09/25 00:53
寝る。雨で月は見えへん。

団子、塩をひっつけて食べた^w^
アバター
2018/09/25 00:52
答え【Zちゃんの餌代は年間で5000円~9999円】ばい^m^


わーーーーーーーーーーーーーはははははははは^0^/
アバター
2018/09/25 00:51
答え【5000円~9999円】です。
アバター
2018/09/24 17:43
イノシシと会議したり泥団子は食わへんばいヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!


けど、おもろい(*^▽^*)アハハ 


どんなノ~ミソしてるんやろ?wわははははははははは^0^/
アバター
2018/09/24 17:40
ど・・・・泥団子!!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ






エテちゃんに満月や月見は関係なかとねw
やっかみばいw

wahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/24 16:21
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬の団子って泥団子やろ?^m^
泥団子に白玉粉をつけて月見団子とか言ってそうたいねw
お友達の猪にお裾分けじゃなくて泥団子でイタズラするとじゃなかと?

wahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/24 00:40
名月の月にかぶりつかないように^m^


わははははははははは^0^/


 毛毬は遠吠えするばい@w@
アバター
2018/09/24 00:39
月見団子をたくさん作るように白玉粉を買って来たばい^m^

けど、和菓子は特に苦手で団子あんまり食えないからみんなにお裾分けするたい・m・
アバター
2018/09/24 00:37
答え✽✽「瀬戸内寂聴」✽✽です。
アバター
2018/09/23 17:37
18:30から会じゃわい^^;
アバター
2018/09/23 17:37
げっ@w@;
アバター
2018/09/23 17:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?毛毬はイッコーさん?^m^
お化けみたいなもんたいねw

わははははははは^0^/
アバター
2018/09/23 00:39
答え✽✽「ZちゃんのGFのハクビシンは高崎山の石原さとみ」✽✽って?@m@

どんだけ~^0^/
アバター
2018/09/23 00:38
答え✽✽「石原さとみ」✽✽です。
アバター
2018/09/22 23:23


アバター
2018/09/22 23:23
日曜は会議があるばい@m@

べコとやろ?^m^



@m@

べコじゃないばい ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ


イノシシとばいヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!


あれ?>m<
アバター
2018/09/22 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

日曜は会議があるばい@m@

べコとやろ?^m^


アバター
2018/09/22 00:44
寝る@@
アバター
2018/09/22 00:44
答え✽✽「7」✽✽です。
アバター
2018/09/21 22:39
気になって眠れない・・・

目覚まし5:30が4時に目が覚めたばい>m<


寝落ちしてまうか、日が変わったら急行ばい・m・
アバター
2018/09/21 19:29
しまなみ、ピオーネ!w

日曜は会議があるばい@m@
アバター
2018/09/21 05:15
おはようございます(´・ω・)ノ

6時前に例のところへ行って来るばい^m^
アバター
2018/09/21 00:54
4つ食ったばいb
アバター
2018/09/21 00:53
寝る@m@
アバター
2018/09/21 00:53
答え✽✽「R/リターンP/パオーンG/地元高崎マウンテンに寄生するZちゃん」✽✽ばい^m^
アバター
2018/09/21 00:51
答え✽✽「RPG」✽✽です。
アバター
2018/09/20 18:26
ごはん。

どろん!w
アバター
2018/09/20 18:25
今日は地元産の、ドラゴンフルーツをたくさん買って帰った^m^

外国産でもスーパーで1個¥300くらいするのが、地元産で5個で¥300の激安ばい^m^

リアル庭にも生えてる、ポポーみたいにくどい甘さがなく、すっきりした毛毬好みの甘さでうまいばい^0^/




シャインマスカット、メロン食い飽きたし甘過ぎてもう食べたくない@m@


マスクメロンは西部、東部でたくさん栽培されてるから3玉で千円で買えるけど、テーブルの上で追熟させててだあれも食べないから最後に腐って捨ててしまうので最近はもう買わないし貰っても近所にあげてる。
アバター
2018/09/20 18:18
ちゃんと周りの猪仲間にも分けて食うとばいw


どこまでも毛毬を馬◯にしちょる@m@wwwwwww
アバター
2018/09/20 18:17
毛毬がピオーネと思っとっとは山で自生しとる山葡萄じゃなかと?^m^
ちゃんと周りの猪仲間にも分けて食うとばいw

 ↑
うはっ!!(ʘwʘ|||)


このーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ะ`♔´ะ)

このこのーーーーーーーーーーーーーーーーっ(ノಠ益ಠ)ノ彡┻━┻


腹壊すなら未だしも野ぶどうをトウシロウが食ったら毒かも知れんやんけ(ꉺꈊꉺ)



ピオーネと思っとっとは山で自生しとる山葡萄じゃなかと?^m^

けど、笑えるWWWWWWWWWWWWWWW

ホンマの事を言うと栽培のピオーネより野ぶどうが食べたい!w

最近は種無しブドウばかりしか売ってないけど・・・↓

栽培の過程で「ジベレリン」などの植物ホルモンを使用することで種なしにする・・・



・・・怖いね@m@


アバター
2018/09/20 17:41
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬がピオーネと思っとっとは山で自生しとる山葡萄じゃなかと?^m^
ちゃんと周りの猪仲間にも分けて食うとばいw
アバター
2018/09/20 00:41
寝るばい^m^
アバター
2018/09/20 00:41
答え✽✽「イチゴ」✽✽です。
アバター
2018/09/19 19:29
どろん!


アバター
2018/09/19 19:29
御飯食べてくるけど、ピオーネ食って、あんまり食べれない@m@
アバター
2018/09/19 19:28
ぱおぱお!Zちゃん^0^/

スイカは先週で最後ばい・m・

もう終わりで高い/おいしくばい・m・

去年9月にスイカを買ったら中が白かったばい@m@


肉が嫌いで一切食べれない、カレーに入ってたらカレーも食べないのが居るから魚ばかりばい>m<

でも、今夜はチキンチャップばい^m^


アバター
2018/09/19 18:33
ぱおぱお!毛毬^0^/

スイカやブドウばかり食べとらんでちゃんとメシも食うとばい^m^
毛毬はギャートルズみたいにマンモスの肉を食べてそうたいねw

わははははははは^0^/
アバター
2018/09/19 00:36
^m^

アバター
2018/09/19 00:35
答え✽✽「玉子焼き」✽✽です。
アバター
2018/09/18 18:56
✖先週に、しまなみでたくさん盗ったデカイ、ピオーネがうまかばい^m^


◎先週に、しまなみでたくさん買ったデカイ、ピオーネがうまいばい^m^



↑正解ばい^m^


毛毬銀行100万円、釣りは要らんばい!って言ってないばい@m@ 盗ってないばい>m<
アバター
2018/09/18 18:54
×先週に、しまなみでたくさん買ったデカイ、ピオーネがうまかばい^m^

〇先週に、しまなみでたくさん盗ったデカイ、ピオーネがうまかばい^m^


∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/09/18 18:47
ぱおぱお!毛毬^0^/

×先週に、しまなみでたくさん買ったデカイ、ピオーネがうまかばい^m^

〇先週に、しまなみでたくさん盗ったデカイ、ピオーネがうまかばい^m^

wahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/18 00:52
先週に、しまなみでたくさん買ったデカイ、ピオーネがうまかばい^m^

20パック以上買った^m^

冷蔵庫の上段はピオーネだらけばい^m^
アバター
2018/09/18 00:49
答え✽✽「Zちゃんの好物はヘビの卵焼き」✽✽たい^m^
アバター
2018/09/18 00:49
答え✽✽「卵焼き」✽✽です。
アバター
2018/09/17 16:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?
会議って毛毬とべコの2匹でしまなみ海道の略奪の密談のことやろ?^m^
毎回べコに積載量オーバーを嫌がられてるだけじゃんかと?w
ほんとおとろしかばい!

wahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/17 00:37
答え✽✽「空」✽✽です。
アバター
2018/09/16 19:30
17日に変わったら・・・・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ε= ━( ^O^)━

急行ばい・m・
アバター
2018/09/16 19:30
ダンボールに書かれた毛毬銀行券は使えんけん残念たいねw


ほへっ!なんだとおおおおおおおー>m<


お取り寄せ?飼育員さんが?^m^ Zちゃんこそ、脅して横取りはダメやけんねw


wahahahahahahaha^0^/




今日は、朝は会議・・・午後から遠方へ法事で激眠いばい@m@
アバター
2018/09/16 19:23
ぱおぱお!毛毬^0^/

薩摩揚げ発祥の地いちき串木野から薩摩揚げを取り寄せしたばい!
毛毬の嫌いな極甘ばってんこれがまた美味かったい^m^
おいらも甘い薩摩揚げはどぎゃんかな?って思って食ったらドハマりしたばいw
ダンボールに書かれた毛毬銀行券は使えんけん残念たいねw

wahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/16 01:02
答え✽✽「エテ公とハクビシンチームのツーブロックに分かれて腹踊りを披露するZちゃん」✽✽ばい^m^
アバター
2018/09/16 01:00
答え✽✽「ツーブロック」✽✽です。
アバター
2018/09/15 22:41
べコじゃないばい!!∩(+`ω´+)∩www

牛車たいね^m^

あれ?@m@
アバター
2018/09/15 17:42
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?しまなみ海道にまた略奪に行ったと?!
しかも遠足気分で前日はコーフンしてたって笑えるばい^m^
ベコカーに略奪品を満載させてべコも大変たいねw

wahahahahahaha^0^/
アバター
2018/09/15 00:59
こんばんは

「雷」・・・かみなり・らい   とか?



雷ら雷ら雷ら雷って思い出しちゃった(笑)  


ぼけてすまそ。。。
アバター
2018/09/15 00:33
答え✽✽「優雅にエテ公は腹踊り!どんだけ~!w」✽✽ばい^m^


しまなみ行って来たばい^m^

遠足前の子供みたいにコーフンして眠れなくて1時間しか寝てないばい@m@
アバター
2018/09/15 00:30
カテゴリ「タウン」に書けるばい^m^

掻いたらダメばい@m@書くとよかばい^m^
アバター
2018/09/15 00:29
答え✽✽「優雅な朝食」✽✽です。
アバター
2018/09/14 07:34
ぱおぱお!毛毬^0^/

昨日は毛毬んとこにイタズラにいくの忘れてたばい^m^
さっさとコメを開けるとばいw
自分とこのブログやと忘れやすかばい!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.