Nicotto Town



【WSB310】さんぼんコーデ♪。。★PC復活♪


【WSB310】…WSB(和三盆)+310(砂糖)=さんぼんコーデw


クリスタルさんの呼びかけで。。

「みぃちゃんのわさんぼんコーデ」で。。昨夜集まることに~♪ヾ(*´∇`*)ノわ~ぃ

コーデも保存して。。楽しみにしてたんですが。。

PCのスイッチをONにしても。。まったく立ち上がらずㆀアセアセw

やっとPCが立ち上がったかと思ったら。。

PCのバッテリーパックの不具合で。。警告マークとメッセージが><;

どうにか参加できないか。。試行錯誤したんですけど。。ダメでしたん;(*つー`*)ㆀ

なので。。さんぼんコーデだけお披露目です~(*◔‿◔)エヘ♬


************************************************************

PC。。復活しました~(*´∀`*)ヨカッタ~♪w
 みなさん。。ご心配おかけしました((◡‿◡ペコリ
 これでまた。。まったりINできます^^
 これからも。。どぅぞ~よろしくお願いしますねん◕‿◕*))ノ”

アバター
2018/10/01 19:47
またまた訪問

おまたせしました。
夏の日本の風物詩「妖怪」のページが、完成しました。

日本の妖怪さんたち
スタイリッシュキタローファミリーさん
かまいたち姉妹&兄弟ちゃん
そして、Wa・San・Bon 310のさんぼんちゃんたち
   みんな勢揃い

サイト作成のお手伝いをしてる案内妖怪です。
リンクチェックで伺いました。

下記サイトの「妖怪」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

こちらから直接とべます。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/妖怪

妖怪さんのフォトをぽちして、ほかの妖怪さんも訪問してみてね。
アバター
2018/10/01 12:21
妖怪のページにWa・San・Bon 310コーナーを作ることにしました。
かわいいさんぼんちゃんたちをどうしても集めたくてw
画像頂いて参ります。
ページができましたらまたご挨拶に参りますね
・・・ゆきやちゃんまたはYUちゃんがヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
アバター
2018/09/22 12:00
こんにちわ✩

YUさん、今日のメガネ素敵です♪
アチシメガネフェチなんだけど、
相方さんが伊達じゃなくて、去年からリアルメガネになりました。
でも、まだあまり慣れてないせいか、
メガネ姿をあまり見かけません。。。半泣w
アチシなんか、風呂入る時も、寝る時もメガネしたまんまなのに、、、自爆w
アバター
2018/09/21 12:25
こんにちわ✩

甘いもの苦手なアチシは、団子は
断然、磯辺派です✩
たい焼きも、できればスイ~ツ系でなく
惣菜系のが好物です✩w
アバター
2018/09/20 20:48
イベント前で良かったと

思うことに!
アバター
2018/09/19 15:44
こんにちわ✩

パソ復活おめっと~✩
アチシのパソは、壊れてないはずなのに、
壊れとるんか?ってぐらい重いです。。。自爆
アバター
2018/09/18 02:23
バッテリーパック、取り寄せができる場合もありますよ。
アマゾンとかであれば買えたりもするので。。。(中古はおすすめしないけど…)
バッテリーの型番は探せばわかるので、調べてみるのもいいかもしれません。

完全放電してから充電してみると復活することもあります。
膨らんで変形とかしていなかったら試してみてください。
(暖かい部屋でつけたまま充電してると、ケータイのみたいに膨らむこともあるので、そうなるとだめかも)
アバター
2018/09/17 23:41
おお^^ PC壊れるのが 流行かな  僕のは完全にアウト
仕事にも使うので 新品に交換  やっと今夜から復帰^^
アバター
2018/09/17 23:38
PC復活してよかったね^^
アバター
2018/09/17 21:33
みなさん。。ご心配ありがとぅござぃます❤((◡‿◡✿ペコリ
大型家電店に持って行って。。見てもらったら。。
バッテリーパックが充電できない状態。。壊れちゃってるので。。
充電パックを外して。。コンセントを入れたままの状態だったら。。
そのまま使えるようです♪。。持ち運びできないけど。。
家でそのまま使うことはできるので。。PC使えるまで使いたいと思います♪(*´ェ`*)エヘw
アバター
2018/09/17 17:05
ゆ~ぼん(๑ↀᆺↀ๑)✧
PC復活したかニャ~?
次回。。。ご一緒しよう(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♪
アバター
2018/09/15 22:31
にゃ〜。そうだったのか。
残念だったのにゃ〜(´;ω;`)ウッ…
ゆーぼん可愛いねぇ❤
立派にWSB310のメンバーなのにゃ(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2018/09/15 18:27
PCの不具合でしたかー( p′︵‵。)

バッテリーパック外せるなら
いったん外して5秒くらい待ってから付け直すと
直ることがあるそうです
静電気が溜まっちゃうんだって(;´・ω・)

ゆーぼん ネコ耳かわいいねー(*´▽`*)
アバター
2018/09/15 15:48
お代わり団子も常備、三色団子に餡子にたい焼きとは この欲張りさんめw
遊びに来れなくて残念だった
ゆきぼんのいうとおり、みんなでYUさん来るまで待とうぜという話をしてたんだよ
PC買い直しかな? 修理か どのみちすぐには復旧しなさそうだね
さんぼん カーニバルではシスターズは名前の後ろに「ぼん」をつけるんだよ
だからYUさんはゆーぼんだな^^
名簿に含めさせてもらうよ
アバター
2018/09/15 13:29
YUさん、来ないねとか、話してたんだよ
残念だったね。
可愛いニャンコのわさんぼんちゃん。
「ゆーぼんちゃん」になるのかな?
アバター
2018/09/15 13:14
自分で出したり入れたりできないタイプなのかな?
出して戻してみたら治ることもあるけど。。。。バッテリーパックはちょっと怖いね^^;
早く治るよう祈ってます。
アバター
2018/09/15 13:07
あっ (*ノ∀`*)ゞ仲間〜
せっかくこようとしてたのに悲しいですね。。。
と? ニャンコなお団子娘さま?
お茶目さんー❤︎ また一緒に遊ぼうね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.