Nicotto Town



待ってました、第3弾!


待ちきれなくて、外でスマホから第3弾をチェックしました。


遠目でみると『チョコの森の貴婦人』がすごーくかわいい!
これ絶対ゲットしたい!!・・・と意気込んで、いざ家の
パソコンで試着してみると、んっ??
目に変な物ついてる。なんだ、これ?
あー、片目だけの眼鏡?
なんでガチャのお洋服についてるの?う~ん。

でもナースや浴衣とかもかわいかったので、第3弾チャレンジ
してみようっと。

結果は後ほど。(^^)b

アバター
2018/09/20 22:50
>あゆさん
同じくです!私も眼鏡、取り外しできればと思いました。
ガチャは、何が出るか分からないワクワクは楽しいけど、
お洋服と背景が必ずしもセットで出ないので、
ガチャ引き終わって、ちぐはぐ感に悩まされる事もありますね。(TT)
アバター
2018/09/20 21:58
私も、貴婦人の片目の眼鏡?がちょっと気になりました…
取り外しできたらよかったのですがね。
浴衣も素敵ですよね。
でも背景とセットで出せる自信がないので諦めました(`´;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.