Nicotto Town


ののんこにっき


今日は私の

Pコインを買うとか買わないとか悩んでたけど、
自分の洋服はどうなのよ??ってことで。
今日は友だちに頼まれてたお使いのついでに
自分の洋服も買ってきました。

でも、ひとりだと
似たような色とかデザインになっちゃう・・・。
変わった色にしようと思うと、なんかとんちんかんだったり。

かわいいアンサンブルがあったのですが
うーん、これで13800円・・・。
いろいろ説明してくれてた店員さんは優しかったのに、
買わないとなったら急に冷たくなりました(TT)
貧乏なんじゃないもん!ケチなだけだもん!!

で、いつものお店で買ってきました。
あとは、ブーツとコートが欲しい!
でも今日は雨だからやめた~~。

いつか、ののんこにもかわいい洋服買ってあげます。
でも中の人がケチだから(笑)

アバター
2009/10/06 23:49
100~200円で着せ替えできるので確かに安いんですが
でも気が付くといっぱい買っちゃって結構な金額になってたりするので要注意です(笑
アバター
2009/10/05 21:04
確かにタウンの物価は安いですね(^^)
現実は厳しいですわw
アバター
2009/10/05 20:57
そうそう、現実世界の物価を考えると、
ニコットタウンの物価は激安です。(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.