Nicotto Town



色ガチャ第3弾チャレンジ!


待ちに待った第3弾チャレンジしました!


ナースと浴衣が出ることを祈って、2回引きました。

1回目→エンジェルリング

あー、お洋服が出ない。
気を取り直して・・・

2回目→聖なるローズフレーム

2回ともお洋服と縁なし。orz

後1枚ガチャチケットあるけど、そのチケットは
11月23日まで有効期限があるので、第4弾を
見てから決めようかな?

アバター
2018/09/21 17:50
>あゆさん
そうです。ガチャの前にすごーく祈るのですが、
なかなか思ったのは出ないです。(TT)
でも、あのワクワク感はくせになります。ww
残りの一枚、お互い思ったのが出るといいですね。(^^)
アバター
2018/09/21 13:47
ガチャはなかなか思い通りにいかないですよね…
でも、ニコ店イベントのことを考えると
同時に着用できるアイテムでよかったですね^^
私も残り1枚は取っておこうと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.