Nicotto Town



色ガチャ交換希望

今回の色ガチャ、目玉の栗色の髪型を持ってますが ウサずきんと交換できる方いらっしゃいませんか?
ダブってたらぜひ交換お願いします。

アバター
2018/11/15 22:10
http://yaraon-blog.com/archives/139045
アバター
2018/10/26 20:11
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=qkfndk&skey=%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%C3%97%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%80%80&prgid=56599536
アバター
2018/09/23 18:05
みどりさん>>>私もうさずきん一点狙いだったんですけど 途中であきらめました><
        欲しいのって目玉より出ない時ってありますよね( ノД`)シクシク…
アバター
2018/09/23 18:02
みいやさん>>>みんなできてるの見るとやっぱりかわいいよねー^^
アバター
2018/09/23 17:53
うさずきんだけ欲しくてコンプまで回したので協力できなくてゴメンナサイです<m(__)m>
アバター
2018/09/23 10:12
お互い役に立てないねー(´∀`; )
一回頑張って書いたら後はコピペできるからねw
ぶっちゃけウサずきん欲しい訳じゃないんだけど、イナバメンバーみんな持ってるから
手に入れとかないとイケナイ気分になったりw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.