Nicotto Town



異動




8連休で帰省してゆっく~りしてるとこに
上司からLINE
異動決まっちゃった~;;

ほんっとに今の職場の人たちが好きだから
異動したくなくて神社まで行ったのに・・・切ない

そろそろ異動来るとは言われてて、
入社してから4年間ずっと同じとこだったから
しょうがないけど、でも嫌なものは嫌だなあ


異動といっても同じエリア内なので引っ越しとかはないし
それはいいんだけどね・・・
時間が変わっちゃうのが本当に嫌だなあ



8連休なのに全然気持ちがゆっくりできなくなっちゃいました。笑


アバター
2018/09/29 00:01
新名、こんばんは^^

環境が変わるのは大変だと思うけど、頑張って(^_^)b
季節変わりだから体調に気を付けてね^^

8連休は羨ましい・・・。
アバター
2018/09/26 20:02
環境変わると妙な緊張感あるよね。
今の職場の人がいい人だと特に。
アバター
2018/09/25 04:18
ふぁーいとぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.