Nicotto Town


heon’s peace✿frend


NIKOZAKA46

画像

お友達の呼びかけで結成された。。。


その名も『NIKO坂46』^^

第2期生として入団しましたぁ

先日参加できなかったので~

一人でチョコレートホールへGO~!ε=(((((((( *・`ω・)っ

一人NIKO坂46ごっこやってきましたぁw(〃*´艸`*)

チョッとかぶってるとこあるけどぉ~*.ゴメンネ.*゚(人◕ω◕‘)

芸名ゎ。。。

これからですぅ(*つー`*)エヘッ タノシミー





アバター
2018/09/23 20:24
その発想はなかった!
たしかにそういう雰囲気の衣装だよね〜✿
アバター
2018/09/23 19:45
リハーサル中なんだね^^
最近タウン出てなかったらこんなホールが出来てたんだなぁ
全員集合も見たいからやっぱり15人以上集まれるホールを
要望出さないとだね!♪
アバター
2018/09/23 19:38
早くも2期生!がんばってw
アバター
2018/09/23 19:01
おはようございま~す。(芸能人風w)
2期参加よかったです^^
一緒のステージに、立ちましょうね。
アバター
2018/09/23 16:04
2期生なんですね^^
楽しみですヽ(´▽`)/
アバター
2018/09/23 09:12
そのコーデとヘアスタイルすごくそれっぽーーい!!
あぁ〜ステージでみんなで並べば
ほんとに○○48になるね!
NIKOZAKA48のみなさんに広場で会いたいわ〜♡
アバター
2018/09/23 08:59
テストあるらしいよ。
勉強しなくちゃ(;ↀ⌓ↀ)
アバター
2018/09/23 07:46
おはようございます。
ニコ店訪問ありがとうございました。
NIKO坂46が可愛いですね(*'▽')
第2期生の今後の活躍が楽しみですねー☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.