Nicotto Town



黒ガチャもチャレンジ


色ガチャ2回の波に乗って(?)黒ガチャもチャレンジしました。


心の中で何度も何度もお洋服を祈ったのに、結果・・・
三日月でした。(><)

私、相当お洋服に嫌われてるようですね。(^^;)
次からあまり祈らないで、適当にガチャ引いたら
お洋服出るのかな?

まぁ、しばらくはガチャから遠ざかろう。

アバター
2018/09/27 00:16
え、何なに!?
yukimaruちゃん67歳なん?←
アバター
2018/09/25 21:23
>あゆさん
次回ガチャを回すまでに、滝修行をして心を鍛錬します!?ww
そうです!あゆさんが広告の事を教えて下さったおかけで、
以前よりずっと早く、Pポイントを貯めれるようになりました!
ニコタの楽しみが、大幅に増しました。(^^)v(感謝!)
アバター
2018/09/24 21:22
ガチャで欲がでてしまうのは仕方ないですもんね。
求めているアイテムは絶対出ない!と思いながら
回す人いないでしょうし^^;
広告でコイン貯められたのですね。
コツコツ貯めなきゃいけないですが、
課金せずガチャ回せるのは嬉しいですよね♩
アバター
2018/09/24 13:40
67なんで好きなん?笑
アバター
2018/09/24 10:31
>あゆさん
なるほど!無欲だと、ほしい物が出やすいのですね。
いつも私のように欲の塊で引くと、ほしい物から遠ざかる
ものかもしれません。(笑)
でもこうやって黒ガチャにチャレンジできるのも、あゆさんが
ポイントの貯め方を教えてくれたからです。
ありがとうございます!(^O^)
アバター
2018/09/24 09:29
私の場合は無欲の方が、目玉や洋服が出る気がします。
まぁ無欲でガチャを回すことが滅多にないのですが^^;
三日月、そのコーデにとてもお似合いだと思います。
ギミックが綺麗ですよね^^
アバター
2018/09/24 01:03
黒ガチャチャレンジは勇者やわ、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.