Nicotto Town



狭っちぃ~っ 我が家に帰宅^^;


お友達に
19日の日・・・
無理矢理 長崎に連行され

22日に帰宅する前に
お友達に いつもの様に
拉致られて 静岡に・・・

やっと帰宅です^^;

静岡には
お友達の実家に
連休に行くのは恒例なので良しとしよう^^

長崎県のお話は
追い追い 時間が出来たら
書き書きします・・・・

正直
オラは・・・
一体 何しに長崎県に?
って 思ってしまったけど
オラなりに
楽しんだので それも良し^0^

しかし・・・
帰宅後 親方様から連絡がっ!

「満足したかっ?
でも 明日 雨が降ってたら OFF
出勤してくるなよっ!」
・・・・・・・・・

まぁ~っ 良いかぁ~っ^0^

アバター
2018/10/10 02:16
ぴょこ!
アバター
2018/09/30 01:33
ひえーい ひとっとび長崎?

台風の日は 屋外、地下工事は OFFだな・・。あぶないから。
アバター
2018/09/25 15:18
雨あがったかな?
アバター
2018/09/24 23:21
長崎、いいじゃないですか~^^
お疲れ様でした☆
アバター
2018/09/24 21:24
どんなとこ見て回ったのか、教えてね(*^▽^*)

一応、九州全般的に知ってるのでw
アバター
2018/09/24 19:52
ちょっとお出かけが、長崎になったかー(*´▽`*)
豪快になったねぇ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.