Nicotto Town


あくびのシナプス。


絶対絶命


「機長!大変です!あくびさんの体重増加が止まりません!」


「クソっ、無理にでもハンドルをきるんだ!」


「無理です!あくびさんが動くことを拒否しています!」


「なんだって!?あのダイエットやるやるは詐欺だったのか!?」


「そのようです…」


「自動操縦はどうだ!?」


「ふんわりトップスを着てもお腹が隠れないレベルです!」


「なんてこった…」


「あっ!あくびさんの重みで天井に穴が開きました!」


「Jesus…もうおしまいだ…」


「機長!機長ーーーーーーーーーー!」


続きはWEBで!

アバター
2018/10/06 14:06
>>ともくん

墜落です墜落。
ファンケルの内脂サポートを買ったので
これで勝つる!(他力本願)
アバター
2018/10/06 14:03
>>しのさん

私は午後の紅茶オタクなので
いつもひたすら飲んでいるのですが
アイスラテとカフェオレ禁止は痛い~!
豆乳コーヒー味ならまだ美味しいですけど(о´∀`о)
アバター
2018/10/06 14:01
>>南ノ猫さん

や、やばい…
このまま放置はやばいです(; ・`д・´)
アバター
2018/10/06 13:59
>>じんじん

だよねだよね(´・ω・`)
アバター
2018/10/06 13:59
>>しゅんくん

私もお腹が~!笑
ダイエット頑張ろう_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2018/10/06 13:58
>>紅蓮姫さん

私も今日衣替えをしたら
去年履いてたボトムのボタンが閉まりませんでした(ノД`)
アバター
2018/10/06 13:57
>>ちむち

進撃の私( ー`дー´)キリッ
アバター
2018/10/06 13:56
>>そうくん

今、朝だけダイエット中だけど
早くも挫けそう_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2018/10/04 00:07
2Fの床をぶち破る程の荷重……だと!?
ダイエットは計画的に。
アバター
2018/10/03 09:21
耳が痛いでござるの~(*ノωノ)
食欲の秋と格闘中。Drからは乳製品全面禁止令も
でてしもうたわよ。アイスラテ・カフェオレは豆乳にしろ
って言うのよ、そんなもん飲めるかヽ(#`Д´#)ノ
でも特濃やめて低脂肪の牛乳にしてみました。
(無駄なあがき?w)
アバター
2018/10/03 06:07
目指せ、渡辺直美!
↑ 現在107kgらしいですw
アバター
2018/10/02 21:45
体重の話はやめて
(´・ω・`)
アバター
2018/10/02 19:32
僕も、お腹がでてるです~><
なんとかしなきゃ~(笑)
アバター
2018/10/02 18:48
ははは・・・、私は今日、ジーンズがさけました。
おしまいですね・・・
アバター
2018/10/02 17:35
床じゃなくて天井に穴が・・・!って巨大化!?Σ(。◕ˇ。ˇ◕。)
アバター
2018/10/02 17:31
極端なダイエットする時の決心と気持ちは分かります。
それで本当に痩せを維持出来たら、これほどいいものは無いですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.