Nicotto Town


ニューゼット


2018年13冊目落書き帳ばい!


落書きしてもよかばい^m^

アバター
2018/10/21 00:46
答え✽✽「四季がある」✽✽です。
アバター
2018/10/20 23:17
お風呂へそろそろ、入るけんね。



明日は地区の運動会で役員なので世話係りばい@m@


アバター
2018/10/20 23:15
uccコーヒーを飲みながらしまなみ海道でうっしっしーって笑ってそうたいねw

U○○コーヒーをうっしっしー・・・って毛毬の父みたいなギャグ@m@


「Zちゃん(ジジ)抜き」たい^m^

わっはっはははははははははははは^0^/
アバター
2018/10/20 19:07
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?今日の答えは「毛毬(ババ)抜き」?^m^
uccコーヒーを飲みながらしまなみ海道でうっしっしーって笑ってそうたいねw
アバター
2018/10/20 01:06
眠れん早く目が覚めるで・・・眠い@m@
アバター
2018/10/20 01:06
今日は金太郎の赤の腰掛けに毛と書いてべコとペアルックでお出かけしたと?^m^
しまなみ海道でみんなの笑いものにされんかった?w
あまりの面白さに今日はみんなからサービスがたらふくもらえたとじゃなか?w



ぐあああああああああああああああああ~>m<

∩(+`ω´+)∩wwwww



But・・・おもろい(*^▽^*)WWWWWWWWWWW
アバター
2018/10/20 01:04
しまなみ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ

現実逃避へ行って来た^m^

アバター
2018/10/20 01:04
腹痛い>m<

WCと仲良しばい>m<

アバター
2018/10/20 01:03
答え✽✽「ババ抜き」✽✽です。
アバター
2018/10/19 19:20
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は金太郎の赤の腰掛けに毛と書いてべコとペアルックでお出かけしたと?^m^
しまなみ海道でみんなの笑いものにされんかった?w
あまりの面白さに今日はみんなからサービスがたらふくもらえたとじゃなか?w

わはははははははは^0^/
アバター
2018/10/19 05:40
おはようございます(´・ω・)ノ

行って来るばいw
アバター
2018/10/19 00:37
早起き@m@

アバター
2018/10/19 00:37
答え✽✽「三越」✽✽です。
アバター
2018/10/18 22:19
アバター
2018/10/18 21:59
毛毬には金太郎の赤い腹掛けが絶対似合うばい?
金を毛に書き換えて着て、しまなみへ出没しよっかな^m^


わーーーーーーーーーーっはははははははははは^0^/
アバター
2018/10/18 21:58
毛毬には金太郎の赤い腹掛けが絶対似合うばい^m^
金を毛に書き換えて着るとよかたいw


。・"(>0<)"・。ンモォ~



べコには牛ってマジックで書いたらペアルックで笑えるたいね!



ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)




けど・・・おもちろい(*^▽^*)アハハ 



明日は、しまなみへ行くけん、眠たくなったら思い出して目~を覚ますばい^m^


ありがとうね^0^/
アバター
2018/10/18 21:54
(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ


↓わはははははははははは^0^/・・・・じゃない!!キィィィ!! ヾ(≧血≦;)ノ

アバター
2018/10/18 19:03
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬には金太郎の赤い腹掛けが絶対似合うばい^m^
金を毛に書き換えて着るとよかたいw
べコには牛ってマジックで書いたらペアルックで笑えるたいね!

わはははははははははは^0^/
アバター
2018/10/18 00:46
↓げえええええええええええええええええ~>m<

  すんんごい毛毬を馬◯にしちょるばい@m@

  けど・・・・・笑える(*^▽^*)アハハ WWWWWWWW
アバター
2018/10/18 00:44
答え✽✽「北川景子」✽✽です。
アバター
2018/10/17 23:27
ぱおぱお!毛毬^0^/

なになに?今度は山の動物たちと相撲をとって遊ぶって?^m^
まるで金太郎たいねw
赤い布切れに金じゃなくて毛ってマジックで書かんといかんねw

わははははははははは^0^/
アバター
2018/10/17 01:03
毛毬に荒らされんごと電気柵がいるかもたいね^m^
毛毬が夜中に忍び込んだらビリビリばい!

 ☝
ぐへっーーー>m<
そこまで言う!!∩(+`ω´+)∩wwww



答え✽✽「毛毬にムエタイをかませれて気絶したZちゃん」✽✽ばい^m^


わーーーーーーーーーーっははははははははは^0^/
アバター
2018/10/17 01:00
答え✽✽「相撲」✽✽です。
アバター
2018/10/16 19:09
ぱおぱお!毛毬^0^/

思ったより茹で落花生がうまかったけん来年はうちの家庭菜園で植えてみるか検討中ばいw
毛毬に荒らされんごと電気柵がいるかもたいね^m^
毛毬が夜中に忍び込んだらビリビリばい!

wahahahahahahahaha^0^/
アバター
2018/10/16 01:06
おやすみん^m^

アバター
2018/10/16 01:06
答え✽✽「ビリヤード」✽✽です。
アバター
2018/10/15 19:46
うんうん^m^
国産、地元産の落花生はうまいばい^m^

○国産のピーナツは大嫌いだけど、地元/国産の落花生は珍味ばい^m^

けど、高価ばい・m・


帰りに四方竹をまた採って来たばい^m^

これもまた絶品ばい^m^
アバター
2018/10/15 19:43
×買ってくるばい^m^
〇分捕ってくるばい^m^

また今日も間違えとるたいねw


うぬん!学習能力がない毛毬たい>m<
・・・あれ?
あれれれれれれれれ????
おらは・・・盗人じゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwww


けど・・・おもろい(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/10/15 19:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

知人が栽培した落花生を貰ったけん塩ゆでにしたばい!これがまた絶品やったばいw

5㌔で¥300×10=¥3000しか払わずに今度は10袋くらい買って来るばい^m^

×買ってくるばい^m^
〇分捕ってくるばい^m^

また今日も間違えとるたいねw
アバター
2018/10/15 01:01
5㌔で¥300×10=¥3000しか払わずに今度は10袋くらい買って来るばい^m^


わはははははははははは^0^/
アバター
2018/10/15 00:59
答え✽✽「愛情」✽✽です。
アバター
2018/10/14 17:42
うぬんwwwwwwwwww


〇5㌔で¥300しか払わんかったばい^0^/



わははははははははははははははは^0^/
アバター
2018/10/14 17:40
×¥300で買えるばい^0^/
〇¥300しか払わんかったばい^0^/


↑こんな事を考えるなんて凄いノーミソwwwwwwwwwww

おもろい。゚( ゚^∀^゚)゚。wwwwwwwwwwwwwwww


漫才みたいばいwwwwwwww(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/10/14 17:37
普通に買うと完熟マルチ○北みかんは5㌔で数千円する高価なミカンだけど知り合いから
¥300で買えるばい^0^/

×¥300で買えるばい^0^/
〇¥300しか払わんかったばい^0^/

また今日も日本語ば間違えとるたいねw
本当は3000円と言われたとに300円しか払えんの一点張りで略奪したとやろ?^m^




うわああああああああー^^:

な・・・んだ・・・とおおおおお!(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●Z!!


・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
アバター
2018/10/14 17:18
ぱおぱお!毛毬^0^/

普通に買うと完熟マルチ○北みかんは5㌔で数千円する高価なミカンだけど知り合いから
¥300で買えるばい^0^/

×¥300で買えるばい^0^/
〇¥300しか払わんかったばい^0^/

また今日も日本語ば間違えとるたいねw
本当は3000円と言われたとに300円しか払えんの一点張りで略奪したとやろ?^m^

わはははははははは^0^/
アバター
2018/10/14 00:54
おやすみん@m@
アバター
2018/10/14 00:53

4,320円消費税込みです。

早生○北みかん5kgLサイズ通常品


Lサイズ5kg(約35個~45個) 11月中旬頃までの予定です。早生○北みかんは青みがあり酸味も糖度もあります。上級品と比べますとやや味がうすく感じます。 消費税込みです。






これが¥300で買えた^m^



わはははははは^0^/
アバター
2018/10/14 00:49
寝る@m@
アバター
2018/10/14 00:49
昨日は帰りに○北ブランドの温州ミカンを毎年買ってる農家さんに5㌔で300円で分けて貰ったばい^m^

みんな直販所で高い値段で買ってる@w@

知り合いの蜜柑農家さんはマルチ栽培でそりゃ普通の○北ブランドみかんと違いめちゃ甘くて旨いばい^m^

10㌔買ったけど、5㌔を家族で昨日に食ってしまったばい@w@


しまなみは、ブドウやせとか、はるかは旨いけど温州はやはりこっちの○北ブランドが断然おいしいばい^m^


普通に買うと完熟マルチ○北みかんは5㌔で数千円する高価なミカンだけど知り合いから¥300で買えるばい^0^/
アバター
2018/10/14 00:42
でも・・・

いつも夜中に大笑いWWWWWWWWWWWWWWW

おもしろ-------------い(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/10/14 00:41
デカいカツオや生サンマを買って来た^^/

×買って来た
〇海に潜って直接食らったw

^m^



げげげげげげげげげげ@m@

なーーーーんだとおおおおお~!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/14 00:40
答え✽✽「伊達政宗」✽✽です。
アバター
2018/10/13 18:28
ぱおぱお!毛毬^0^/

デカいカツオや生サンマを買って来た^^/

×買って来た
〇海に潜って直接食らったw

^m^
アバター
2018/10/13 00:55
おやすみん^m^
アバター
2018/10/13 00:55
あ!w一昨日にたくさん採り過ぎて、一昨日は天婦羅、昨日は四方竹釜飯で食べたw

旨かった^m^
アバター
2018/10/13 00:52
栽培じゃないよw

へえええw栽培って出てるんやwwww

自然に生えてるw道渕にもたくさん顔を出してるw



野生だけど、大半は人の山・・・それも川渕にたくさん生えてるwww




今朝は魚を買いに行ってたw

デカいカツオや生サンマを買って来た^^/
アバター
2018/10/13 00:47
答え✽✽「いくら」✽✽です。
アバター
2018/10/12 19:28
ぱおぱお!毛毬^0^/

今夜は四方竹・・・秋の筍の天婦羅がうまかったばい^m^

四方竹って高知でよく栽培されとるらしかねw
まさか栽培されとれるものを「見っけたばい^m^」とか言って
勝手にもぎ取っとらいかんばいw



アバター
2018/10/12 00:40
おやすみん^0^/


足が腫れあがって痛いばい@m@

けど、行くwwwwwwwwwwww@w@
アバター
2018/10/12 00:39
今夜は四方竹・・・秋の筍の天婦羅がうまかったばい^m^

早朝に採りに行ってたばい^m^

早起きして明日も行くかも^m^
アバター
2018/10/12 00:38
まだ餃子って言い張っとっと?^m^
米のご飯って本当はべコの餌じゃなかと?w
ちゃんとメシを食うとばいw


うううううううううううううううううううーーー!!・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




毎夜②大笑いさすな∩(+`ω´+)∩wwwww



おもろい(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/10/12 00:36
答え✽✽「福山雅治」✽✽です。
アバター
2018/10/11 19:04
ぱおぱお!毛毬^0^/

餃子20個も食って米の御飯を食べれなかったばい@m@

まだ餃子って言い張っとっと?^m^
米のご飯って本当はべコの餌じゃなかと?w
ちゃんとメシを食うとばいw
アバター
2018/10/11 01:08
寝る@m@

アバター
2018/10/11 01:08
餃子20個も食って米の御飯を食べれなかったばい@m@


餃子くさーーーーーーーーっ!!って知り合いに言われたばい@m@
アバター
2018/10/11 01:06
読んだとたんに飲んでた茶を吹き出したばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww

けど、おもろいWWWWWWWWWWWWWWWW

 。゚( ゚^∀^゚)゚。


思い出したら、しまなみ行くときの何よりの眠気覚ましの薬になるばい^m^



いつも②楽しいメッセージをありがとうございます●┓ペコリ
アバター
2018/10/11 01:03
毛毬の餃子って落ち葉に木の実を巻いた餃子風じゃなかと?^m^
そりゃ餃子じゃなかばいw
べコと仲良く食べるとばい^0^/

  ↑
こんにゃろめ~!! キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ
アバター
2018/10/11 01:02
答え✽✽「キャイ~ン」✽✽です。
アバター
2018/10/10 18:45
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬の餃子って落ち葉に木の実を巻いた餃子風じゃなかと?^m^
そりゃ餃子じゃなかばいw
べコと仲良く食べるとばい^0^/

わははははははははは
アバター
2018/10/10 00:53
寝る@m@
アバター
2018/10/10 00:53
メガ餃子!!


10日の晩飯は餃子ばい^m^

昨日、餃子の皮を100枚買って来たばい^m^

夕方は餃子の餡作り^m^

週一回は餃子ばい^m^


おいしいぱおおおおおおおおおお~ん^0^/
アバター
2018/10/10 00:50
答え✽✽「安室奈美恵」✽✽です。
アバター
2018/10/09 19:44
どろん!w



アバター
2018/10/09 19:44
梨とブドウを食べて来る^m^


アバター
2018/10/09 19:43
毛毬は毎晩、毛毬温泉郷で仲間のべコやエテ公とどんちゃん騒ぎしとっとやろ?^m^
山奥やけん近所迷惑にはならんと思うばってんさっさと寝るとばいw

  ☝
@m@


・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!


でも、おもろいやんけwwwwwwwww 。゚( ゚^∀^゚)゚。

アバター
2018/10/09 18:41
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬は毎晩、毛毬温泉郷で仲間のべコやエテ公とどんちゃん騒ぎしとっとやろ?^m^
山奥やけん近所迷惑にはならんと思うばってんさっさと寝るとばいw
アバター
2018/10/09 00:40
寝るけん@m@
アバター
2018/10/09 00:39
秋はうまかもんがいっぱいやけんエテ公も駆け回って忙しかろ?^m^
冬に備えて略奪した作物を蓄えてそうたいねw
歓喜で火を焚いて腹踊りして火傷しないように気をつけなはれや^0^/


わーーーーーーーーーーーーっははははははははw
アバター
2018/10/09 00:37
秋はうまかもんがいっぱいやけんべコと駆け回って忙しかろ?^m^
冬に備えて略奪した作物を蓄えてそうたいねw
食べ過ぎてドラム缶のようにならんごと気をつけなはれや^0^/

↑わはははははははは∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/09 00:36
答え✽✽「箱根温泉郷」✽✽です。
アバター
2018/10/08 18:38
ぱおぱお!毛毬^0^/

秋はうまかもんがいっぱいやけんべコと駆け回って忙しかろ?^m^
冬に備えて略奪した作物を蓄えてそうたいねw
食べ過ぎてドラム缶のようにならんごと気をつけなはれや^0^/

わははははははははw
アバター
2018/10/08 18:28
  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

           キラキラがアバターごとに全然違い、
          なんだか不公平だなぁと感じています…(;'∀')
              もっといっぱいくれ~!!
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆
アバター
2018/10/08 01:06
寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/08 01:05
答え✽✽「春と言えば桜の下で腹踊りを披露するエテ公」✽✽ばい^m^


ふふふふふふ^m^
アバター
2018/10/08 01:04
絶対そう来ると思ぅちょった!!(・`ε・´o从ムキッ

なかなか学習能力のある猪たいねー^m^


学習能力のある猪!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwww
アバター
2018/10/08 01:03
答え✽✽「入学式」✽✽です。
アバター
2018/10/07 18:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

絶対そう来ると思ぅちょった!!(・`ε・´o从ムキッ

なかなか学習能力のある猪たいねー^m^
アバター
2018/10/07 01:19
絶対そう来ると思ぅちょった!!(・`ε・´o从ムキッ


昨日も穴が開くような大粒の雨☂やったばい@m@


   頑張って寝る@m@
アバター
2018/10/07 01:16
四駆× 四足歩行〇
べコやけん四駆じゃなくて四足歩行の間違いたい^m^


うおおおおおおおおおおおおおおおおお~!! キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!
(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ

どこまでも毛毬を馬◯にしちょる!!((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる
アバター
2018/10/07 01:13
夕方に帰ってがっつり寝たけん今夜は眠れんかも@m@
アバター
2018/10/07 01:12
答え✽✽「櫻井翔」✽✽です。
アバター
2018/10/06 06:59
ぱおぱお!毛毬^0^/
朝から台風通過中で風が強かばい!

車は、いくら四駆でも怖かったばい>m<

四駆× 四足歩行〇
べコやけん四駆じゃなくて四足歩行の間違いたい^m^

どちらにしろべコともども台風で飛ばされんように気をつけなはれや!
わははははははは^0^/
アバター
2018/10/06 01:02
コーフンして寝てない早くに目が覚めて眠い@m@

寝る@@@@@@@@@@@@@@
アバター
2018/10/06 01:01
台風で飛ばされてきた毛毬じゃなかと?^m^



・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ オラじゃないばいwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/06 01:00
毛毬県、大雨/強風ばい@m@


しまなみは雨は降ってなくて、こっちへ帰ったらバケツをひっくり返したような大雨で道路は川状態で、車は、いくら四駆でも怖かったばい>m<
アバター
2018/10/06 00:58
「おーい!お猿さん」と声をかけたら逃げていったばい!


ゴリラが出たんで怖かったんじゃなかと?^m^

わーーーーーーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/10/06 00:56
しまなみの入り口で今日食べた唐揚げと焼き鳥がおいしかったばい^m^
アバター
2018/10/06 00:55
答え✽✽「唐揚げ定食」✽✽です。
アバター
2018/10/05 12:58
ぱおぱお!毛毬^0^/

なんと今朝、うちの敷地に毛毬猿が出没したばい^m^
狸やテンは見た事あるばってんお猿さんは初めてばいw
うちは田舎と言えども住宅街やけんどこから迷い込んだとやろかね?
「おーい!お猿さん」と声をかけたら逃げていったばい!
台風で飛ばされてきた毛毬じゃなかと?^m^
土砂降りやったけんスマホで撮影できんかったばってん撮っておけばよかったばいw
アバター
2018/10/05 05:39
おはようございます(´・ω・)ノ

行って来ますばい^^




明日は暴風域ばい@m@


アバター
2018/10/05 00:36
4時起きばい@m@

しまなみへ行くばい^m^
アバター
2018/10/05 00:36
答え✽✽「クロワッサン」✽✽です。
アバター
2018/10/04 18:46
ぱおぱお!毛毬^0^/

こっちは明日の夜から明後日にかけて台風の強風域に入りそうで困るばい!
今回は毛毬んとこは大丈夫そうやろ?
大丈夫やからと言ってしまなみ海道にべコと略奪に行ったらいかんばい^m^
アバター
2018/10/04 00:53
おやすみん^m^
アバター
2018/10/04 00:52
毛毬も略奪した農作物が飛ばされんようにべコと片づけるとばい^m^



べコと・・・・ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ε=怒ε=怒ε=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/ wwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/04 00:50
答え✽✽「遊園地」✽✽です。
アバター
2018/10/03 18:37
ぱおぱお!毛毬^0^/

また週末に台風が接近する予報やけんプレハブ小屋の片付したばい!
毛毬も略奪した農作物が飛ばされんようにべコと片づけるとばい^m^
アバター
2018/10/03 00:52
おやすみん^m^
アバター
2018/10/03 00:52
答え✽✽「性格」✽✽です。
アバター
2018/10/02 22:06
^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.