Nicotto Town


ラクトリオ


【☆☆ラク用・要保存☆☆】ニコ店お頼み申します~


知り合いの方になりますが、どうかニコ店訪問で4皿お願いできないでしょうか。時間に余裕のある方、どうかお願いいたします☆☆

相手のニコ店の、アドレス?載せておきます('◇')ゞ☆☆

musicaさん、昼の時点で1189皿です。
ニコット諸島 住所239010島

https://www.nicotto.jp/user/myshoptab?user_id=239010

↑直接ニコ店に行けると思います!
よろしくお願いしますクポ~。

※※このページにお書き頂けた方については、次回のニコ店イベ2000皿のときに利用できるよう、ご協力させていただきます。無言訪問バッチコイなお方、お待ちしておりますクポ(∩´∀`)∩クポッシュ☆☆※※

※※※伝言板では流れますので、こちらの記事に(我が家の)ニコ店行きましたなどお知らせください☆☆いちおう、このブログ記事は次回ニコ店2000皿達成イベ1回のみとさせていただきます※※※

アバター
2018/10/03 21:42
イベントお疲れさまでした☆この記事はここで締め切ります('◇')ゞクッポ☆☆
2000皿達成イベ時には、優先して巡回させていただきますクポ!(∩´∀`)∩
アバター
2018/10/02 23:12
お疲れ様でーす。
アバター
2018/10/02 23:00
余裕があったので、行ってきました♪
4皿いただきました。
達成できるといいですね(*´∇`*)
アバター
2018/10/02 22:02
折角なんで行ってクポってきやした^^
アバター
2018/10/02 22:00
お伺いいたしました^^
皆で いただけるように 訪問させていただいてます(*- -)(*_ _)ペコリ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.