Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

この前、コラボしてたのとは違うのね。
画風の系統は一緒に見える。

ストーリー見たけど、天秤にかけるものはなかなか理不尽なもののようです。
背景や画風のクオリティ、音楽がゴージャスで、ゲームも最早アートだなあと感じる一方、
美しい女性キャラの胸と太腿を必要以上に露出強調する風潮に興醒めする。
その格好で闘えるのか?
別に、鎧兜脱いで露出すればよいじゃん。
男目線に媚び過ぎではない?
何なら、男性キャラもマッチョ披露してよ。
(私はマッチョ好きではないけどさ。)
キャラに関しては、このお姉さま方はまだ大人だから艶めかしいのも我慢できるけど、
顔がロリなのは…………ムリ。


と、ちょっと虫の居所悪いんで、食ってかかる失礼をお許し下さい。

それより、なぜにガチャピン・ムック?
出てたのは何という番組だったっけ?
私、その時間は別チャンネルを視てたので、彼らの魅力がわかりません。
でも、頂けるそうなので有難く頂きます。m(_ _)mペコリ

アバター
2018/10/13 21:18
★*kana*♪さんへ
おお~、ホームページも見てくださったんですか?すごく嬉しいです。(*^^*)
ネットの操作って、素人でもずいぶん簡単に色んな事ができるようになりましたね。
ホームページなどは、きっと、数年前よりもずっと初心者でも扱えるようになってると思います。
IT用語とか全然わからない私でもなんとかやってますから。(^^)
幸い近くにパソコン専門店があるので、最悪は駆け込みます。(笑)

又、気軽に色々見て下さると嬉しいな。
コメントありがとうね。(*^^*)
アバター
2018/10/13 20:56
外ブログもホームページも色々たくさん持ってますね。
ホームページ作成もすごいです。
前に1度古いパソコンで作ったことありますが、ものすごく手が込んでて
感心いたしました。
出来る方すごいです。尊敬します^^
また、見せてくださいね。失礼します。
アバター
2018/10/06 23:48
★泪珠さんへ
私はマッチョ苦手で、中性的なイケメン好きなんだけど、
ゲームやアニメは色んなキャラがいた方が人間の奥深さ同様、面白さも深くなるのではないかと思うよ。
冬山で胸に帯状の布&足の付け根までのスリット、乳がブルンブルンかぁ…^^;
キャラビジュアルが男に媚び過ぎじゃない?
まあ、何にせよ、ニコッとタウンのアバがそちら系に走ってなくて良かったです。
アバター
2018/10/06 23:46
★泪珠さんへ
私はマッチョ苦手で、中性的なイケメン好きなんだけど、
ゲームやアニメは色んなキャラがいた方が人間の奥深さ同様、面白さも深くなるのではないかと思うよ。
冬山で胸に帯状の布&足の付け根までのスリット、乳がブルンブルンかぁ…^^;
キャラビジュアルが男に媚び過ぎじゃない?
ニコッとタウンのアバがそちら形に走ってなくて良かったです。
アバター
2018/10/06 22:18
泪ちゃん、イケメンはまりしたことにゃいから・・・
やっぱり泪ちゃんは中身と「声」重視だにゃ。
ぶりぶりざえもん、声だけでイケちゃうもん。
オーベルシュタインが犬だけがお友達の孤独なオジサンでもOK!!
ホームズさんが無気力な時にコカインに耽溺しててもあの声で許せちゃう!

そーいえば、以前『リネージュ』っていうゲームでウィザードやってたんだけど、
これが胸に帯状の布&足の付け根までのスリットでね~
冬山狩りとかもう、「魔法で保温~マジマルマジカル~☆.・∴‥∵.・*☆」
と思わにゃいとやってられにゃい。
そして『リネージュ2』にアップした時、乳がブルンブルン揺れるのでヤメタ・・・・
アバター
2018/10/05 22:12
★泪珠さんへ
ガンダムの辺りはまだ、チラリズムで、身体の線が出るけど全身覆っていたね。
最近のキャラ、肌丸出しで、その辺の野っぱらの土手に腰かけたら、尻に枯草刺さるぞーーー!
いっぱい、蚊に刺されるぞーーー!
自然を舐めちゃあかん!(って、冗談ですけどね、)
男のキャラは全身ごっつい衣装なのにね。

>まあ、泪ちゃん的にはヤローが露出しているよりずっといいけどぉ~
それも嫌だな。笑

>そして、どの男キャラも同じ顔に見えるにゃ・・・
そうそう、個性のメリハリ弱いね。
綺麗にまとめ過ぎですね。
あまりにキレイすぎて飽きられるのではないかしら。という気がします。
勝手な個人の意見ですが。
アバター
2018/10/05 21:56
★デヴォさんへ
画像のクオリティが上がって劇場版アニメのように美しくなったけど、
本当にゲームが好きな人、そしてハマるゲームって、
やっぱりゲームその物の展開の面白さじゃない?

>ブロック崩しとかスペースインベーダーとかパックマン
シンプルだけど飽きがこないんだろうなあ。
未だにポケモンやドラクエ、マリオって人気があるよね。

ゲーム業界も行き詰りそうだ。
もしかしたらもう、行き詰ってるのかなあ。

>ガチャピン・ムックといったらUQモ〇イルじゃないの??
あ!そう言えば、いたね~美人3姉妹と一緒に。(*^^*)
アバター
2018/10/05 18:21
ゲームの風潮にゃね。
なぜか女性アバは乳ばーん、足ばーん、丸出しにゃの。
どーやって戦って、どーやって守備しろと言うのかしら~?

まあ、泪ちゃん的にはヤローが露出しているよりずっといいけどぉ~

そして、どの男キャラも同じ顔に見えるにゃ・・・
アバター
2018/10/05 16:19
まぁ明らかに若者向けのゲームだな・・・
あたすの世代だったらブロック崩しとかスペースインベーダーとかパックマンとか・・・
って、ちょっと古過ぎるか^^;

ガチャピン・ムックといったらUQモ〇イルじゃないの??
アバター
2018/10/05 09:15
★Cynthia♡ちゃんへ
きゅんちゃんもゲームはやらなそうだが…
ガチャピンとムック、知ってる?
どうもあのキャラの容姿が怖くて見る気にならなかったよ。


アバター
2018/10/05 09:12
★セカンドさんへ
何だったか忘れたけど、この時間は別の番組を見てた気がします。
でも、かわいい女の子二人、覚えがある~。
そうか、安室奈美恵と鈴木蘭々だったね~、そういえば。(^_-)-☆
アバター
2018/10/05 06:59
。。。σ(゜。;)彡ほぇ?
アバター
2018/10/05 01:45
ひらけ!ポンキッキですよね

ガチャピン・ムックより
安室奈美恵と鈴木蘭々でしょうね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.