Nicotto Town


ニューゼット


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?


景品がもらえるところ^m^

アバター
2024/04/04 18:49
ぜっちゃん、こんばんは☆
今、少し変な事があるから閉じてるけど
すぐに開けるね^^

今日も雨。。
アバター
2021/07/04 19:03
https://twitter.com/hosono_54/status/1411287811869667328


https://twitter.com/hinomarukovoI01/status/1411306081368690691
アバター
2021/05/17 21:42
https://twitter.com/mujina_kinokuni/status/1393426258113949703

笑ったw

外国語?じゃないみたいw


アバター
2019/02/20 19:27
ゼっちゃん♪(*^-^*)
ご丁寧なレシピをありがとうね(≧▽≦)
こだわりのミルクティー、おいしそう♪
レシピをじっくり見させてもらって、紅茶の蒸し時間やミルクを入れてからの蒸し時間、あと砂糖の種類など一つ一つは小さな事だけど、それをしっかりやる事で大きな味の変化に繋がるのね♪
ティーバック2個分とは贅沢*^^*
ちょうど日東紅茶があるので明日の朝に作ってみるね♪
私は濃ゆいカフェインが病気の関係でちょっと苦手なので毎日飲むことはできないかもだけど、ゼっちゃん流ミルクティーを時々飲んでは元気を出そうと思うよ(*^-^*)
お忙しいのに、詳しく書いてくれてありがとうね、ぜっちゃん✿
アバター
2018/10/06 14:51
ねーねー、フリマの使い方知ってたら、教えて欲しいのじゃ。
応募者の希望品を私、持ってるのに、自分の渡したいアイテムが種類制限されていてあげられないから、交換出来ないのじゃ。アカツキさんにも聞いてくる。
アバター
2018/10/05 15:22
同じく♬
アバター
2018/10/05 09:02
ほかの人に自慢してきた。
えへへへへへへへへへへへへヾ(´▽`)
アバター
2018/10/05 08:52
どうしたの!?
急だったから、なにかあってしばらくお休みするのかと思った!
ハラハラしたじゃん!
でも、アカツキさんからももらって、ゼットさんからももらって(経由)、お礼どうしたらいいのかな。
ありがとうは言わないぞ!
一回言ったから。
私にできることがあったら言ってくれ。
アバター
2018/10/05 00:40
頭のせがもらえたばいw
教えてくれてありがと3-^0^/
アバター
2018/10/05 00:37
行ってみるばい^m^


アバター
2018/10/05 00:25
どーやって、もらえるのかな。
あっ、ケーキ。
ありがとうございました。
日頃の態度が悪いにも関わらず、ご丁寧にご用意いただき、感謝、感謝です。
アバター
2018/10/04 23:14
「ぱおぱお・・ぱおおおぉぉぉ~ん」→訳「本当にその通りでございます。」




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.