Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

とりあえず書いてみました。

終わり

アバター
2019/12/12 19:27
こんばんは^^今日は狼だぞ 恐ろしいぞ!(^^)!

子ネコクラブの掲示板をみてね。
アバター
2019/12/10 15:57
こんにちは^^素敵とお水をどうぞ。
アバター
2019/12/07 19:44
rayちゃん 3回登録と思うので180pアイテムを教えてね。
何ページでアイテム名と色もね。
お願いします。
アバター
2019/11/30 20:58
11月ゲームの賞品について
ページ数、 色 アイテム名 11月30日までに知らせてね。日が過ぎた猫ちゃんはアイテム必要なしと認めます
アバター
2019/11/16 16:41
報告は何回しました。だけでいいよ^^
アバター
2019/10/19 12:48
Rayちゃん
台風の被害はどうだったの?
心配してます。毎日訪問してくれていたRayちゃん。
無事でありますように。
アバター
2019/10/05 18:56
素敵とお水でーす。

まだ 1回も水やり&素敵してないよ~~~
がんばって 10月もアイテムゲットしようね^^
アバター
2019/10/03 11:42
子ネコクラブよりお知らせ
10月のゲーム大会は会員さんへの水やりです。
頑張ってアイテムをゲットしようね。
アバター
2019/10/01 16:34
今日から10月。よろしくお願いします。
秋なのにこんなに暑いとは、でも少しずつ外出するよう心掛けしてます。
アバター
2019/09/28 22:36
新作、限定服のワンピースには200p以下のはないね。
一般のワンピースかな?  何ページ? 何と言う名前のワンピース?
アバター
2019/09/28 13:49
あのさ、コーデ投稿ゲームの賞品はどれにしますか。
選んで教えてください。
アバター
2019/09/23 18:31
台風も行ってしまいました。今頃は北海道方面かも。
アバター
2019/09/22 18:39
9月子ネコクラブの参加アイテムのご希望を連絡ください。
ページ、アイテム名 色 等を書いてくださいね。200pなで。無料品でもOKよ。
アバター
2019/09/20 20:44
シャロンさん家は北陸地方だよ。
Rayちゃん目を出した方が可愛い。
素直でいい人だなーって思うよ。
アバター
2019/09/20 20:05
また 台風くるね。今度は私の方にくるかもよ。
アバター
2019/09/16 16:49
12なんとかってなーーーに?
漫画? 小説?
アバター
2019/09/14 14:29
昨夜は中秋の名月は見られませんでしたー。
今晩の方が満月らしいよ^^
アバター
2019/09/12 19:28
お帰りなさい。誰の病院・Rayちゃん?  お母さん?
お薬貰ってきたのね。
アバター
2019/09/11 17:03
がんばって~~~~~~~~~~~~
最終を目指そう^^コーデだよ
アバター
2019/09/11 12:06
メンテ長かったね。
アバター
2019/09/10 21:55
こんばんは^^
また コーデ投稿してね。
あみちゃんは終わったよ。
アバター
2019/09/07 19:12
ありがとうー。素敵ぽち してくれたのね。マオ君 あみちゃんコリスンちゃんにもポチっとしてね^^
アバター
2019/09/06 13:51
コーデ投稿合ってるよ。
頑張ってしようね。  子ネコクラブの掲示板を見てみよう
アバター
2019/09/04 09:45
美味しいコーヒーに巡り合えて良かったね^^
アバター
2019/09/01 13:03
凄いね
上を目指してガンバレ~~~~
アバター
2019/08/30 10:04
おひょうございます。
朝から雷、雨と大雨警報発令中です。

北九州の被害に遭われた方々大変ですね。お見舞い申し上げます。
アバター
2019/08/28 19:25
ゲームの賞品送ったよ。
早く泳いでおいでね^^  溺れないように注意
アバター
2019/08/21 18:53
夏休み釣りゲーム 掲示板見てね
アバター
2019/08/14 09:24
おっはよう~
台風来るね   気をつけよう^^
アバター
2019/08/12 12:49
こんちわ

昼食は暑いのにあんかけラーメン食べて汗をたらたらかきながら食べました。
美味しかったよ
アバター
2019/08/12 10:05
素敵をどうぞ^^
アバター
2019/08/09 09:30
おめでとう^^

おはようございます^^
今日も暑いけど気合を入れて暑さを乗り切りましょう。

こんな時はくら寿司かな~❤
アバター
2019/08/04 09:12
おはようございます。もう、暑くて一日中クーラーのお世話になってます。
アバター
2019/07/31 20:19
こんばんは^^
暑かったですね~~~~~~~~~~~~~~~。
明日も36度の予想。
でも、シャロンはクーラーの効いた部屋で寝てますよ。
疲れが酷くて何も出来ません><;;
アバター
2019/07/22 17:02
からっとしたお天気?
何処にもお出かけしなかったのかな。
アバター
2019/07/21 18:59
私は7時のニュース見てから寝るよん。
アバター
2019/07/21 18:27
結局、家で寝ていたの?
私はニコタしてはごろ寝の一日でした。
アバター
2019/07/19 11:37
本当にひどすぎるよね。
何人も苦しい思いにさせて許せない。
アバター
2019/07/18 14:43
こんにちは~♫ 
病院でコーヒーを
それも1ケースもらえななんて
良かったですね。
帰りは重かった?
アバター
2019/07/08 09:05
お早うございます
今日の素敵とメガ水をどうぞ^^
アバター
2019/07/05 09:28
無線?  今日の予定は?
アバター
2019/07/04 08:41
ニコ店おめでとう~。
シャロンも一緒にお祝いしようね。
アバター
2019/07/02 18:12
胃カメラ検査少し痛かったよ。
今日の検査では何度も嘔吐してしまいました。怪しい2ヵ所を検体に取られました。
アバター
2019/06/15 10:46
わたしもキャノンA1もってるよ。今じゃお飾り。
アバター
2019/06/11 12:44
このところ寒いので長袖がいいと思うよ^^
アバター
2019/06/10 17:32
こちらは昨日梅雨入り
今日は4まーまー 良い天気かな?
アバター
2019/06/08 11:08
すごいな
スタンドの前で
倒れたの?
熱中症で
早く病院で処置できてよかったね
アバター
2019/06/05 17:12
こんにちは
今日も長いメンテだったね^^
pcのし過ぎで腕肩首が痛い。
アバター
2019/06/03 17:11
今日2000皿達成できました。
いつも励ましやご協力有難うございます。
今週も良い1週間になりますように。
アバター
2019/06/01 10:58
農園160とはすごいね。

頑張ってお店で売ってるのね。
アバター
2019/05/31 17:59
市役所でのお仕事は終わった?
アバター
2019/05/30 18:22
一人で市役所まで行くの?
アバター
2019/05/29 18:03
暇だったの?
そんな時はね 子供のころ写した写真を見たり、整理してみては。
アバター
2019/05/27 18:53
私は眠れない時神様に「どうか心やすらかに眠れますように導いてください アーメン」と祈ります。
すると自然に寝てしまいます。

または、温かい牛乳が良いみたいよ。
アバター
2019/05/26 13:35
今日は菊川さんなのね。
ランチしてきたの?
アバター
2019/05/26 09:41
高橋くんと行ってきたのかなー
アバター
2019/05/24 16:36
RAyちゃん
ニコ店にはイベントの魚クッキーを1皿だけだすのよ。
売れる数できせかえアイテムがもらえるからね。
アバター
2019/05/19 19:47
黒い砂漠はゲームかしらね。
アバター
2019/05/13 12:52
そうなんだ。スマホのコンパスも狂うのかしらね。
アバター
2019/05/12 10:19
お誕生日おめでとうございます。
今年で何才かな?
アバター
2019/05/09 20:24
高橋君は親友なんだね^^
君だから男性?
アバター
2019/05/09 09:34
高橋さんとお話が合わなかったの?
アバター
2019/05/05 10:10
シティモールが近くにあっていいですね^^
私も娘がいたら連れて行ってもらえるのになー。
Rayちゃんのお母さんは幸せね^^
アバター
2019/05/03 13:00
昼食後少しだけ草むしりしてきました。それでも手がブルブルと震えてタイピングが上手くいきませんね。
でも、毎日していたら きっと 惚れ惚れとする庭に変身してくれるかも。!(^^)
アバター
2019/05/01 10:37
令和最初のおはようございます^^
アバター
2019/04/27 11:25
私も予定なし
でも、月曜日に日帰りで次男家族が来てくれるみたい。
アバター
2019/04/26 13:48
寒いね  コートはクリーニング屋さんへ出してしまった。
また、ストーブ出してて良かったです。
アバター
2019/04/24 10:19
今日は家にいるよ。
アバター
2019/04/22 16:09
私も疲れが出てゴロゴロしてたよ^^
アバター
2019/04/16 18:49
ねこちゃん病気?
アバター
2019/04/12 16:41
私も寒いから何処にも出かけずコーデ広場を見てすごしたよ。
今ね、コーデ広場に投稿して遊んでるよ。
ライちゃんもしてみたら>❤
アバター
2019/04/11 11:58
雨の日は車の運転要注意よね。
アバター
2019/04/10 20:04
Rayちゃん
右手に温泉まんじゅう持ってる?
美味しそうだーー^^
アバター
2019/04/07 16:39
ライちゃんが年取ると涙ものなんて、ははははwwwwです。
シャロンちゃんはなんて言ったらいいでしょう。
アバター
2019/04/03 18:31
あははははは^^
木を押したの?Rayちゃんの力では無理ねwww
アバター
2019/04/03 15:52
お帰りなさい お疲れ様^^
今日から新しいイベントがでたよ。
アバター
2019/04/01 17:25
うんうん 令和だかられいちゃんの元号
れいちゃん取り囲んで談和 キャハッ
アバター
2019/04/01 16:07
こんにちわぁ~新年号はれいちゃんだねぇ~主役だぉ~パチパチパチ

アバター
2019/03/31 20:08
ここに失礼します。ぬいぐるみはショップ広場のアッシュをクリックしてみて!
アイテムボックスに届きますよ^^
アバター
2019/03/31 16:59
アイテムボックス探さないとねぇ~
アバター
2019/03/31 16:25
ショップ広場のファッションショップの前に居るアッシュだよぉ~
アバター
2019/03/31 14:28
イベントのページのURLです。

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=67306513

ご参考に (^^ゞ
アバター
2019/03/31 14:17
私が持ってるこのぬいぐるみだよ。
Rayちゃんも持ってるのと違う?
アバター
2019/03/30 12:29
アリシアさんが書いてるように「はい」というと私が持ってるぬいぐるみがアイテムに入ってるよ。
がんばれ~~~
アバター
2019/03/30 09:52
ぬいぐるみはショップ広場の階段の右側に居る動物に話しかけて はい を押すと貰えますよぉ~
アバター
2019/03/28 14:36
エイプリールイベント
250Cコインで、ピンクのヘルメットを買って
ショップ広場のアッシュ君をクリックすると
手前持ちのアッシュ君が貰えます。 (^^ゞ

フリージアさんの伝言板へ書かれていたので、ちょっと心配して訪問しました。
無事にゲットできると良いですね。^^
アバター
2019/03/25 17:22
釣り大会 あみちゃん コリスンちゃん ありがとうございました。
      活躍したあみちゃん、コリスンちゃんは250pまでのアイテムをどうぞ^^
来ることが出来なかったコメ有残念賞の方(RAYちゃん 成哉さん マオさん ゆいちゃん)は200pまでのアイテムを書いてくださいね。期限は4月3日まで
アバター
2019/03/25 17:19
どんなものを注文してきたの?
アバター
2019/03/17 19:29
Rayちゃん久しぶり!!
私はこの間無事高校を卒業してきました!
長いようで短かった高校3年間…めっちゃ泣いたww
4月から社会人なんだよ~涙
アバター
2019/02/28 00:54
Rayさん
❀ こんばんは❀(゚▽゚*) 
キラキラ28日はゲーム広場&ヒツジ学園に行ってきました。
毎晩深夜にキラキラ探しです。偶然ってあるのですね。

タウンではめったに交流のある方とはお会いしません。
毎日ブログ投稿の為に朝2時間ぐらいパソコン操作をしていますので
ニコッタの交流は深夜の時間になっています。
高齢者が深夜パソコンで皆さんとの交流のことを
今日myブログにも投稿しました。
明日に繋ぐ今日で検索されてみてください。
たしか昨日27日は3294pageだったと思います。

67歳の時市のパソコン講習会で、これっだと目覚めた高齢者です。
同世代の方にパソコンの面白さをボランティアで伝えています。

ゲームの楽しさもお伝えしますがニコッとタウンは皆さんには向いていないのか広がりません。
アバター
2019/02/20 19:00
Rayさん (こちらにコピーペーストで)
ご丁寧なお返事ありがとうございます。
お名前もなるほどとわかりました。
雑誌出版社の経営も大変な時代ですね。

私の世代は収入の多くを出版物に使いましたが。
でも現在やっぱりネット関係にかなりの額を使っていますけど。
多くの高齢者がとは思えませんが。
年齢に関係なくその人の選択する生き方によって違っていることでしょうが
時代の大きな流れなんでしょうか。

ネットで使っているお金を昔は違ったことに使っていましたが
高齢の私は健康維持と思ってネット環境に使っていますが。
書籍にはその分使わなくなっていますね。
でも今日も夫の定期購読の{デジタルカメラマガジン}は書店に取りに行きました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2018/12/29 20:26
Rayちゃん
釣り大会は22日21時~だったんだよ^^。
アバター
2018/12/20 15:09
こんにちは!こちらをお借りしますね。
佐川急便から不在のお知らせが携帯に入ったと、今朝のコメにありましたが
私も最近同じような事がありました。宅配便は必ず自宅に不在表を入れてくれる
はずなので、佐川急便を検索しお問合せ窓口へ確認しました。
その結果偽メールだとわかり、事なきをえました。
不在メールに書いてある電話やアドレス入力などの対応は確認されてからの
方がいいかと思います。テレビ等でも偽メールが多いと記事になっています。
心配になったので書かせて頂きました!
アバター
2018/12/17 16:00
12月22日21時釣り堀2だよ~ん。❤
アバター
2018/11/08 21:01
"パンク修理キットって何?-意外と知らないクルマの取説-"
https://gazoo.com/ilovecars/torisetsu/151215.html

これー
PROSTAFF(プロスタッフ) 車用 補修用品 自動車用 応急パンク修理剤 500 F55 [HTRC2.1]
https://www.amazon.co.jp/dp/B0081OOFUI/ref=asc_df_B0081OOFUI2527707/
アバター
2018/11/03 10:52
おめでとう〜
ガーデンランクどんどん上がってるね〜

こーゆーイベント情報のチェックはあんまりしてなくて、
ガーデンのお花のお世話みたいなのが好きなんだね〜
ちょこっとやるのを続けて行けるトコが得意なのかもね。

わたしは、日記の記事を書いたり、
コメント見てどんなこと書こうか〜なぁ?と、
想像してみたりするのが楽しいので、

ガーデンレベルはなかなか進まないし、
こーゆーイベントにも気付き難いですね〜(苦笑)
アバター
2018/10/28 16:56
↑多分こんなコッタと思ったわ‼
それはどうでも良いけど、

一番上、ニコットプラス→リサイクルショップ→きせかえ 200チケットぐらいなら余裕あるから、アイテム探してみて。
と、メッセージしてたんだけどね。(見てないな‼)
アバター
2018/10/11 00:51
またも見られたか・・・
アバター
2018/10/11 00:47
^^
アバター
2018/10/06 21:02
あははw

見ました

終わりwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.