Nicotto Town


小桃のかんづめ


のんびり うだうだの日w


きのうは教会のバザーがあったので
土曜から準備で忙しかったです。
無事終わって 今日はおうちでうだうだ のんびりしています✾(。◠‿◠。✿)

最近 ニコタは タブレットから
パフィンというフラッシュプレーヤーに対応しているプラウザを使って
ログインすることが増えたかな^^
ニコタも来年からは脱フラッシュとなるようなので
わたしみたいな人増えるかも・・
アップルのアイフォンも6.5インチの出たんでしょ・・ならば
「文字が小さすぎる!」(某CM)と
ならなくていいでしょうしね^^

さて これからは
シャワー浴びて すぐ近くのスーパーいって
Youtubeでも眺めて うだうだつづけまあすww

アバター
2018/11/29 21:19
こんばんはです^^
ご無沙汰しております
しばらく手術で入院してて
今日退院になりました
本当は来週退院予定だったけど
病院食はおいしくないので
来週を待たず家にもどる許可を頂いて
かえってきました
にこっとはしばらく、
のんびりしますね。
アバター
2018/10/14 06:33
おはよ お疲れ様です
季節がそろそろ ニコタ じゃなくて オコタの季節ですね
ニコタに中も いろいろ 飾られて季節感で楽しいですね
ニコタは脱フラッシュプレイヤーとやってますが 
ほかのサイトも 脱フラッシュプレイヤー対策してるのかな?そういう情報みないですもんね
二千年問題みたいに 直前に大騒ぎにならないといいけどー
前もって 準備する ニコタスタッフは さすがですね






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.