Nicotto Town


あくびのシナプス。


はーい、席に着いてー


今日は先生、皆に聞きたいことがあるんだ。
みんな目を瞑って自分にあてはまったら手を上げてくれー。


まずは、山田くんの給食費を盗ったのは誰だー?
先生誰にも言わないから正直に手をあげるんだぞー。


よし、わかった。


次はあくびさんの婚期を盗ったのは誰だー?


よし、わかった。


二人共後で職員室に来なさい。


次は今月の土日についてだ。


デートの予定が入っている人ー?
男女混合で遊びに行く人ー?
家に引きこもる人ー?


よし、わかった。
家に引きこもる人以外は、全員グラウンド50周な。


完全に先生の嫉妬だー。


以上でHRを終了する!

アバター
2018/11/13 16:50
>>エースくん

私も33になってもニート…
○にたくなる気持ちもわかるよ(´・ω・`)
同じく主治医から仕事を勧められているのに
勇気がなくて出来ずにいます_(┐「ε:)_コテッ
アバター
2018/11/11 18:12
巡回(ΦωΦ)
寝る前になるとな・・34,5歳になってもフリーターですか?!っていわれたのおもいだして*にたくなるようなきもいたしましてな・・最近また腐ってる・・・・・。仕事探しすらしてないです、つまりニートです・・・・・・。うう・・・。
アバター
2018/10/13 15:33
>>りんこ

仕事はセーフ!
旦那様とはデートしないのかな?
アバター
2018/10/13 15:31
>>しのさん

これ、つまらないものですが…(о´∀`о)つ『小判入のおまんじゅう』
アバター
2018/10/13 15:30
>>ともくん

Lett’sひっきー!
仕事の疲れを癒やしてね(´∪`*)
アバター
2018/10/13 15:29
>>小夜ちん

デートの予定だね(o´艸`)ムフフ
小夜ちんには特別10周!w
アバター
2018/10/13 15:16
>>そうくん

私も誰に婚期を奪われたのか気になります!
じっちゃんの名にかけて!
アバター
2018/10/13 15:14
>>ちむち

ウォーキング以外どこにもいってないよ~
雪が降ったら出来るかしら(; ・`д・´)?
アバター
2018/10/13 15:13
>>あかりん

1人映画いいな!
何観たんだろう?
映画館はカップルの温床だ…٩(๑`^´๑)۶
アバター
2018/10/13 15:08
>>しゅんくん

合格!
一緒に引きこもろ~ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/10/12 22:02
50周はきついねん。
私もひきこもーーりです。
仕事以外は、時間があればひきこもっとります。
でも50周かな?
アバター
2018/10/12 20:06
土日は仕事という可哀想な私には何かご褒美をw
アバター
2018/10/11 17:51
Let's引き籠もり
グラウンド50周は免れました。
アバター
2018/10/11 13:52
先生!
50周はきついっす!!笑
アバター
2018/10/10 20:59
良かった、グランド50週しなくて(笑
先生の婚期を奪った人が気になりますw
アバター
2018/10/10 20:16
引きこもり大すき(๑→ܫ←)ノ♫♬
外なんて意味ない!٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
アバター
2018/10/10 20:12
私も家に引きこもる派です。

映画一人で見に行ってきたんだが、出入り口付近でカップルがチンタラ歩いてて邪魔ーー!って叫びたかったww
アバター
2018/10/10 18:54
僕は、家に引きこもる人です~。
グラウンドを、走らなくて良いのね?^^
良かったぁ~(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.