Nicotto Town


ニューゼット


2018年14冊目落書き帳ばい^0^/


落書きしてもよかばいw

アバター
2018/11/12 01:02
答え✽✽「島根県」✽✽です。

アバター
2018/11/11 00:55
答え✽✽「ソニー」✽✽です。

15冊目はちゃんと正直に「毛毬への悪口帳」にするといいばい@w@

毛毬を毎晩笑いこrすノートばい@w@



    わはははははははははは^0^/



                    END   100✿
アバター
2018/11/10 21:51
べコと走りまわって相当汚れるとやろうねw


再度言うけどwオラはべコと走り回ってやせん!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww
アバター
2018/11/10 21:50

×答え✽✽「漫画」✽✽です。
〇Zちゃんは✽✽「漫画みたいな顔」✽✽です。^m^


いつも高崎山を荒らす山賊漫画みたいなもんたいねw



ザマミロ^m^


わははははははははははははははははははは^0^/
アバター
2018/11/10 18:25
ぱおぱお!毛毬^0^/

×答え✽✽「漫画」✽✽です。
〇毛毬は✽✽「漫画」✽✽です。^m^

いつもべコといっしょにしまなみ海道を荒らす海賊漫画みたいなもんたいねw
アバター
2018/11/10 01:01
べコと走りまわって相当汚れるとやろうねw


腹が痛いわ∩(+`ω´+)∩WWWWWWWWWWW
アバター
2018/11/10 00:59
ぱおぱお!毛毬^0^/

✖空気が乾燥してきたけん加湿器を使いはじめたばい!



ぱおぱお!毛毬^0^/

正解◎生えてる毛皮を乾燥さすために洗濯乾燥機に身体ごと入りはじめたばい!



わははははははは^0^/わははははははは^0^/わーーーーっははははははは^0^/
アバター
2018/11/10 00:55
毛毬は毎日ドラム10㌔×3回=30㌔の✽✽「センタクロース」✽✽ばい@m@

毎日10㌔の毛皮を3回洗っとっと?^m^
べコと走りまわって相当汚れるとやろうねw

わははははははは^0^/




ひいいいいいいいいいいいいいいい~~~>m<

寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwww



深夜に大笑いさすな!!∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww


。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWWWWWWWWWW
アバター
2018/11/10 00:53
答え✽✽「漫画」✽✽です。
アバター
2018/11/09 20:02
ぱおぱお!毛毬^0^/

空気が乾燥してきたけん加湿器を使いはじめたばい!

毛毬は毎日ドラム10㌔×3回=30㌔の✽✽「センタクロース」✽✽ばい@m@

毎日10㌔の毛皮を3回洗っとっと?^m^
べコと走りまわって相当汚れるとやろうねw

わははははははは^0^/
アバター
2018/11/09 00:40
寝る∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/11/09 00:40
Zちゃんは✽✽「サンタクロースのふりして他所様の家にこっそり入るドロBo~」✽✽ばい@m@


わーーーーーっはははははははははは^0^/


アバター
2018/11/09 00:37
毛毬は毎日ドラム10㌔×3回=30㌔の✽✽「センタクロース」✽✽ばい@m@


アバター
2018/11/09 00:34
答え✽✽「サンタクロース」✽✽です。
アバター
2018/11/08 22:23
今日は今からお風呂へ入るばい^m^


じゃあにぃー^0^/
アバター
2018/11/08 22:22
先客が「べコ」じゃなかならお友達の「お猿さん」やろ?^m^

wahahahahahahaha^0^/


ぐえええええええええーーー>m<
なんだとおおおおおおおおおおおーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwwwwwwww


けどPCの前で大笑いしてる 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/11/08 22:21
答え✽✽「アマゾン」✽✽です。

×毛毬が住んどるとこたいねー^m^
「amazon」じゃなかとは先日教えたろ?w
間違えたらいかんばいw

○Zちゃんがが住んどるとこたいねー^m^
「amazon」じゃなかとは先日教えたろ?w
間違えたらいかんばいw

wahahahahahahaha^0^/


アバター
2018/11/08 19:01
ぱおぱお!毛毬^0^/

鹿児島に牡蠣のお好み焼きがおいしい店があるって?

Zちゃんが言うたのかな?^m^

おいらじゃなかばい!鹿児島で牡蠣は食ったことなかたいね~。

答え✽✽「アマゾン」✽✽です。

毛毬が住んどるとこたいねー^m^
「amazon」じゃなかとは先日教えたろ?w
間違えたらいかんばいw

先客が「べコ」じゃなかならお友達の「お猿さん」やろ?^m^

wahahahahahahaha^0^/



アバター
2018/11/08 00:33
♨先客ってベコじゃないぞ∩(+`ω´+)∩www

先手を打っておくばい^m^
アバター
2018/11/08 00:32
先客が居たのでこれから♨入って直ぐに寝るばい>m<

アバター
2018/11/08 00:31
答え✽✽「アマゾンに寄生してるエテのZちゃんは高温多湿で身体にダニ☀←が寄生してる」✽✽ばい@m@


あーーーーっはははははははははは^0^/
アバター
2018/11/08 00:29
答え✽✽「アマゾン」✽✽です。
アバター
2018/11/07 21:04
毛毬は蛇じゃね?^m^


毛毬はヘビじゃあありましぇん∩(+`ω´+)∩www

卵はみんなにお裾分けばい^m^
アバター
2018/11/07 21:02
牡蠣もだーーーーい好き^m^

牡蠣食べ放題/鉄板焼きへ行きたい!!
アバター
2018/11/07 21:01
鹿児島に牡蠣のお好み焼きがおいしい店があるって?

Zちゃんが言うたのかな?^m^
アバター
2018/11/07 19:51
ぱおぱお!毛毬^0^/

唐揚げのうまかとこはよかね~!
食べ歩くと当たりはずれあるけんね。
卵そぎゃん食うと?!
毛毬は蛇じゃね?^m^

平戸ってそぎゃん歴史があると?
同じ九州でもうちからは遠かけん長崎のほうは
修学旅行以来行っとらんね。

九州でもそこそこで方言が違うばい。
長崎のほうはわからんばってん鹿児島は同じ九州でも
ぜんぜんわからんばいw
アバター
2018/11/07 00:46
しまなみの鳥の唐揚げが、めちゃおいしいばい^m^


毛毬も鶏も卵も大好物ばい^m^

先週の金曜日は、しまなみの玄関で二黄卵10個以上入ってるのを養鶏場で20P=200個以上の卵を買って弟や知人に分けたばい^m^

阿波踊りはTVでしか見たことないなぁ・m・

徳島へ行った時には徳島ラーメンのハシゴばい^m^

豚骨醤油風の中華そばがめちゃおいしかったばい^m^


そー言えばTVで今日やってたけど平戸って昔は○刑場^^;

親戚おるけど、元は和歌山から引っ越して、以前は長崎に居て、現在は平戸・・・

和歌山に居るときから船の免許持ってるから漁出来る平戸が気に入ってるらしい・・・

来たらバケモノみたいに大きなアワビを食べさせてあげるからって言ってたけど、めちゃ遠い><

オマケにもうあっちの言葉になって何言ってるのか全然解らないのでいちいち聞き返して通訳が要る@m@

長崎に居た頃にはあんなに訛ってなかったばい@m@
アバター
2018/11/07 00:32
答え✽✽「クロワッサン」✽✽です。
アバター
2018/11/06 19:31
ぱおぱお!毛毬^0^/

鶏の唐揚げはぜっちゃんの好物ばい^m^
そーいえば前に徳島の阿波踊りの工場に視察にいったことあるばいw
徳島空港からめっちゃ遠かった気がするばいw
アバター
2018/11/06 00:32
おやすみん^m^
アバター
2018/11/06 00:32
夕方に寝たけどねぶたい@m@

アバター
2018/11/06 00:31
答え✽✽「唐揚げ」✽✽です。
アバター
2018/11/05 20:51
答え✽✽「食べ方が汚い」✽✽です。

毛毬のことやろ?^m^
食いこぼしたカスをべコに食べさせとるけんべコとケンカになるとばいw


わははははははは∩(+`ω´+)∩wwww

毛毬+ベコの悪口かーー>m<



But・・・おもろいwwwwwwwwwww(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/11/05 19:33
ぱおぱお!毛毬^0^/

答え✽✽「食べ方が汚い」✽✽です。

毛毬のことやろ?^m^
食いこぼしたカスをべコに食べさせとるけんべコとケンカになるとばいw

わははははははは^0^/
アバター
2018/11/05 00:51
amazonは毛毬の住んどるアマゾンじゃなかとばい^m^
知らんかったど?w

 ☝

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


こんにゃろめーーー∩(+`ω´+)∩wwww


けど・・・やっぱりおもろいーーーー!。゚( ゚^∀^゚)゚。WWWWWWWW
アバター
2018/11/05 00:49
答え✽✽「食べ方も腹も口も汚いエテ公」✽✽ばい^m^

アバター
2018/11/05 00:48
答え✽✽「食べ方が汚い」✽✽です。
アバター
2018/11/04 19:43
ぱおぱお!毛毬^0^/

amazonは毛毬の住んどるアマゾンじゃなかとばい^m^
知らんかったど?w

わははははははは^0^/
アバター
2018/11/04 01:09
^m^

アバター
2018/11/04 01:08
×今日は仕事が入って出かけられんかったばい!

○今日はコエダメにハマって出かけられんかったばい!^m^




 わ----っはははははははははははは!  は!!!!www^0^/


アバター
2018/11/04 01:04
×行きつけのスタイリストさん
〇行きつけの散髪屋さん^m^


んげっ@m@

おら理容店へ一回も行った事ないばい∩(+`ω´+)∩www

こんにゃろめーーーwwwwwwwwww
アバター
2018/11/04 01:03
答え✽✽「アマゾン」✽✽です。
アバター
2018/11/03 18:53
ぱおぱお!毛毬^0^/

今日は仕事が入って出かけられんかったばい!

しまなみの、行きつけのスタイリストさんがびっくりするくらいいつも安くしてくれてるのに、今日はケーキまで買っててくれたわい@w@

×行きつけのスタイリストさん
〇行きつけの散髪屋さん^m^



アバター
2018/11/03 00:57
またも足も寝る@m@

おやすみん^m^
アバター
2018/11/03 00:57
答え✽✽「エテは不快」✽✽ばい^m^

わーーーーーっはははははははは^0^/


あれから22時過ぎまで寝てたばい@m@
アバター
2018/11/03 00:56
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


答え✽✽「楽しい」✽✽です。
アバター
2018/11/02 20:28
毛毬もべコとお出かけすると?w


オラは・・・

オラはベコとなんか出掛けんばい∩(+`ω´+)∩wwwww

オラを毎日②馬◯にするのをいい加減やめてくれ!!∩(+`ω´+)∩wwww


けど・・・

けど、おもしろい 。゚( ゚^∀^゚)゚。

2時間くらいしか寝てなくて眠たいのに目が覚めた(*^▽^*)アハハwwwwwwwwww
アバター
2018/11/02 20:24
ぱおぱお^m^

人気店で中華ソバ食べたわい^m^

しまなみの、行きつけのスタイリストさんがびっくりするくらいいつも安くしてくれてるのに、今日はケーキまで買っててくれたわい@w@

アバター
2018/11/02 19:53
ぱおぱお!毛毬^0^/

こっちも紅葉しとるけん今週末あたりは見ごろらしかばいw
久しぶりに霧島の方でもドライブしてラーメンでも食ってくるばい^m^
毛毬もべコとお出かけすると?w
アバター
2018/11/02 04:29
5時過ぎに出るばい・m・
アバター
2018/11/02 04:29
早くに寝たら2:44に目が覚めたばい>m<

やっぱり早寝早起きはダメばい>m<



アバター
2018/11/02 04:28
答え✽✽「マリオカート」✽✽です。
アバター
2018/11/01 20:37
ぱおぱお!こっちこそよろしこ^0^/

寒いハズ・・・県境で紅葉が見頃らしいばい^^

もしかしてもうねもいから寝るかもばいばいwww
アバター
2018/11/01 20:13
ぱおぱお!毛毬^0^/

11月もよろしくばーい!今朝は6℃で肌寒かったばいw
アバター
2018/11/01 00:57
おやすみん^m^
アバター
2018/11/01 00:57
毛毬はハロウィンに仮装せんでも仮装しとると勘違いされるど?^m^
珍獣やけん仕方なかたいね!

わーはっはっはっはっはっ^0^/


げーーーーーーーーーーーーーーっ>m<

こんにゃろめーーー∩(+`ω´+)∩wwww



けど、おもろい(*^▽^*)アハハ 



いつも元気玉をありがとね^0^/
アバター
2018/11/01 00:55
答え✽✽「トムヤムクン」✽✽です。
アバター
2018/10/31 19:30
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬はハロウィンに仮装せんでも仮装しとると勘違いされるど?^m^
珍獣やけん仕方なかたいね!

わーはっはっはっはっはっ^0^/
アバター
2018/10/31 00:41
さっきまで寝てたばい@m@

また寝るばい^m^


  おやすみん^0^/


アバター
2018/10/31 00:39
毛毬もまわりのアニマルたちと仲良くするとばい^m^


毛毬もまわりのアニマルたちと?∩(+`ω´+)∩wwwwwwww


(*^▽^*)アハハ 笑ったばいwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/31 00:38
答え✽✽「ジョギング」✽✽です。
アバター
2018/10/30 20:02
ぱおぱお!毛毬^0^/

冠婚葬祭は公になると心なか輩が来ることがあるけんトラブルになることもあるたいね~。
毛毬もまわりのアニマルたちと仲良くするとばい^m^
アバター
2018/10/30 00:34
そーしきに妙なのが来てて非常識な変な事を言うのでO型で血の気の多い毛毬の父親が怒り出し喧嘩になって、疲れたばい>m<


おやすみん@m@
アバター
2018/10/30 00:31
お・・・ら・・・はカメムシなんかじゃないばい∩(+`ω´+)∩wwwww

でもおもろいWWWWWWWWWW^m^
アバター
2018/10/30 00:30
答えは✽✽「安室奈美恵」✽✽です。
アバター
2018/10/29 19:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

またコメントば書き間違えとるたいねw
×答え✽✽「カメムシ」✽✽ばい^m^
〇毛毬は✽✽「カメムシ」✽✽ばい^m^
アバター
2018/10/29 00:48
答え✽✽「カメムシ」✽✽ばい^m^
アバター
2018/10/29 00:47
朝、行って来るばい。

おやすみん^^
アバター
2018/10/29 00:46
喪中はおとなしくするとばいw
べコも休ませんとね^m^



喪中になんだとおおおおおー!∩(+`ω´+)∩wwwwww

でも・・・大笑いしてるWWWWWWWWWWW(*^▽^*)アハハ 



でもでも・・・べコも・・・@m@wwwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/29 00:45
答え✽✽「亀梨和也」✽✽です。
アバター
2018/10/28 17:45
ぱおぱお!毛毬^0^/

喪中はおとなしくするとばいw
べコも休ませんとね^m^

アバター
2018/10/28 01:08
起きたら御通夜に行って来るばい。
アバター
2018/10/28 01:08
答え✽✽「3.000円」✽✽です。
アバター
2018/10/27 01:03
うんうん。

ありがとね。
アバター
2018/10/27 01:02
答え✽✽「フライドポテト」✽✽です。
アバター
2018/10/26 19:58
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬じーちゃんは残念やったたいね~。
ご冥福をお祈りするばい。
アバター
2018/10/26 01:01
●喪中●


じーちゃん、ダメだった・・・
アバター
2018/10/26 01:01
答え✽✽「長財布」✽✽です。
アバター
2018/10/25 22:42
毛毬の大好きな広島の祖父・・・じーちゃん危篤ばい>m<

近くの病院で父と母がずっとついてるけどいつ亡くなるやら>m<
アバター
2018/10/25 22:39
毛毬のべコは海では船になる水陸両用の牛車じゃなかと?^m^

 ☝
どんだけーーーーー∩(+`ω´+)∩wwww

ちゃうばい>m<



(*^▽^*)アハハ 
アバター
2018/10/25 19:58
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬のべコは海では船になる水陸両用の牛車じゃなかと?^m^
アバター
2018/10/25 00:57
おやすみん^m^


アバター
2018/10/25 00:56
周防大島の橋に船をぶつけて島民に迷惑をかけたとは毛毬の船じゃなかと?^m^
ちゃんと謝るとばいw

  ↑
ん????????

んにゃろーーー∩(+`ω´+)∩wwww



船なんか持ってないから謝れんばい(*^▽^*)アハハ 



毛毬県、燃料高騰でフェリーが運休ばい>m<



ガソリンが高くて堪らんばい><><><
アバター
2018/10/25 00:53
答え✽✽「たこ焼き」✽✽です。
アバター
2018/10/24 20:05
ぱおぱお!毛毬^0^/

周防大島の橋に船をぶつけて島民に迷惑をかけたとは毛毬の船じゃなかと?^m^
ちゃんと謝るとばいw
アバター
2018/10/24 01:08
おやしみん^m^
アバター
2018/10/24 01:07
今日は数年ぶりに帰りに♨温泉に寄ってたばい・m・

温泉ってアニマルたちが行列なしとるアニマル温泉♨やろ?^m^



ぐおおおおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーー!!>m<

今日はマジで怒ったばい∩(+`ω´+)∩wwwwwww

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



けど・・・・こんな時間に大笑いばい 。゚( ゚^∀^゚)゚。
アバター
2018/10/24 01:05
答えは✽✽「ハクビシンのGFが相手をしてくれないとZちゃんはセルフでエノキをいじる」✽✽です^m^


あーーーーーーーーーーーーーーーっはははははのは!!^0^/
アバター
2018/10/24 01:04
答えは✽✽「ケータイをいじる」✽✽です。
アバター
2018/10/23 18:50
ぱおぱお!毛毬^0^/

うちは標高100mばいw
意外と標高が高かとことにあるとたいね!

今日は数年ぶりに帰りに♨温泉に寄ってたばい・m・

温泉ってアニマルたちが行列なしとるアニマル温泉♨やろ?^m^
アバター
2018/10/23 00:39
今日は数年ぶりに帰りに♨温泉に寄ってたばい・m・

プールで数時間泳ぐより疲れたばい@m@

お湯も熱く1時間が限界だったばい@m@


   おやすみん^m^

アバター
2018/10/23 00:36
いつもやられちょるから仕返しばい^m^



 寝る@m@
アバター
2018/10/23 00:35
Zちゃんはいつも明るく元気だなぁwww

7℃でも◯鹿と◯ロは風邪はひかんばい^m^


 わーーーーーーーーーーーーーーっHahahahaのはっ!wwwwwwwwwwww
アバター
2018/10/23 00:34
毛毬もメンテしてもらうとばい^m^



うううううううううううううううう~!!>m<

こんにゃろめーーーーー∩(+`ω´+)∩wwwwww


   けどおもろいばい^m^

(*^▽^*)アハハ
アバター
2018/10/23 00:33
7℃^^;
高崎山ってそんなに標高が高かった?

南国・毛毬んとこ25℃ばい^m^
アバター
2018/10/23 00:31
答え✽✽「トンカツ」✽✽です。
アバター
2018/10/22 23:23
ぱおぱお!毛毬^0^/

毛毬もメンテしてもらうとばい^m^
アバター
2018/10/22 00:51
メンテばい@m@
アバター
2018/10/22 00:51
答え✽✽「ゆず」✽✽です。
アバター
2018/10/21 18:45
^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.