Nicotto Town



何事にもフレッシュさが大切だと思うんですよ

もうすぐ19歳になるんですけど、

僕ずっとビッグになりたくて、でもまだ何もできていないんですよ。
絵を描くのが好きなので芸術系で有名になりたいって思っていて、
子供のころからの夢なんですよ。

そしてこういうブログを書くことしかできないんですよ

アバター
2019/02/02 12:23
今の時代なら何かしらできそうな気します。遠くから応援してますー
アバター
2019/02/02 12:23
こんにちは。管理人やらせてもらってます。三日月です。
自己紹介板はとりあえず必見です。気になる人がいたら訪問して話しかけてみたら仲良くなれるかもです。
ゆっくりしていってね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.