Nicotto Town



初めてのキラキラ!!!!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 15

やっとキラキラなるものを集めました。

集めたといってもまだ一つですけど。
集めた、というと、複数であるような感じがしませんか?

ゆきみんさん、きらきらは白と紫と教えてくださって、ほんとうにありがとうございます。それに、日記に集めた場所を書いている人がいることも!!!

やっとわかったので、集めよう!! 集めるぞ!!! 集めないでか!!!!!

アバター
2018/11/01 19:26
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!・・知らなかったのですか・・?
勿体ないことを・・しました(○ゝω・)b⌒☆NE!

でも・・これからでも遅くないので・・ウフフ♪(。-艸・。)
頑張って・・集めましょう・・♪
アバター
2018/10/31 15:33
良かった♪見つけられましたか・・・(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.