Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


文太とチョコの段ボール箱遊び


(=^・^=)
にゃんこ動画 アップしました


ああああああああああ、記事の文章全部消えた!

マジか!


YouTubeチャンネルを引っ越したので、
にゃんこ動画も引越しなの。
修正しながら懐かしいのをアップしてます。
よかったら、みてね。


書きなおしできないので、URLだけ貼っておきます。

★文太とチョコの段ボール箱遊び


https://www.youtube.com/watch?v=nwJ5cW3pzf8


アバター
2018/11/10 00:51
★花ちゃんへ
わ~い、視聴してくれてありがとう。(´艸`*)とっても嬉しい~

歌も耳を傾けて下さり、嬉しいコメントをありがとう。
にゃんこ動画は、チャンネル引越しに際して順次整理しながらアップしていくので、
お時間ある時に楽しんで頂けると嬉しいです。
ありがとうね。(*^^*)
アバター
2018/11/10 00:39
可愛いね~(^-^
動画が始まった途端に乗りのいい快適な音楽♫
文太君とチョコちゃん楽しそう^^

ちょっとご無沙汰してたので久しぶりのえのころさんの歌声
やっぱいいわぁ╰(✿´⌣`✿)╯♡
アバター
2018/11/07 14:21
★おきらくさんへ
警察と聞くと、悪人でもないのに何だかびっくりしますね。(*^^*)笑

息子さんが買ってくれたおソロなんですね。ステキ(´艸`*)
デザインは全然違うけど、狸の湯呑み(寧ろ形状が狸の形)、私も持ってます。
狸デザインって、なんか可愛いくて好きです。
アバター
2018/11/07 11:45
官公署へは、出頭というので…ちょっと公式に(笑)
試験センターでもいいのですが1日仕事になるし
ゴールドだから、半日で終わらせるには地元警察が手っ取り早いのです。

ご心配おかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ


タコウインナは焼き加減を見るのみちょうどいいので
狸の湯飲みは、下の子が単身赴任するときに信楽で
おソロで買ってくれた奴なんです^^
アバター
2018/11/06 00:45
★✿akari✿さんへ
動画見てくれてありがとう。
チョコちゃん、小さい頃、べっぴんさんで、すごくかわいかったです。
6年経った今、文太の1.5倍(いや2倍かも)と巨大になり、文太君は逃げ回ってます。(*^^*)

寒くなると、確かにあまり動かなくなりますね。


アバター
2018/11/05 23:57
幼いチョコと若い文太ですね~
年を重ねること六年ですか?
あの頃は楽しかった~~と懐かしく見られて嬉しいね

寒くなるとまた動きも緩慢になるのでなかなか見られない情景かにゃ~~?
アバター
2018/11/04 10:38
★おのさんへ
猫に小判ならぬ、猫に段ボールです。(^-^)
希にあまり反応しない子もいるようですが。
銀ちゃんは帽子でもリュックでも手提げバックでもお菓子の箱でも、
入れるもの(入れそうにないサイズぼものも)なら何でも入る、変な子なんですよ。(^^)

箱のちょっとした穴も猫達は大好きです。
猫同士を仲良くさせるには最適なアイテムでもあります。(*^^*)

>文章消えるのは悲しいですね><
これ、本当にびっくりしました。
そんなに長い文章ではなかったけど、一気に気力が萎えますね(+_+)
アバター
2018/11/04 06:58
猫ってダンボールが好きですよねw
あの穴も楽しめるのですね^^

文章消えるのは悲しいですね><
アバター
2018/11/02 17:12
★ひでさんへ
>さすがYouTuber
これこれ、違いますって。^^;(広告収益の登録してない)

これは前に作って完成したものを新チャンネルにアップしてるだけなの。
ひでさんの動画は下準備も大変そうですが、順調に進んでますか?
編集も結構時間かかるから、完成までには長い道のりだと思うけど、頑張ってね。(*^^*)
完成、楽しみにしてます。
アバター
2018/11/02 16:46
さすがYouTuber
まだ編集までいけてない俺っていったい
アバター
2018/11/01 01:09
★てつやさんへ
アバ画像を貼ってないから(ひとつ前の画像と同じコーデのままだったので)、
いつにもまして文字色つけたり大きさ変えたりしてリンク貼ったり、
YouTubeの引越しのこととか動画の説明とか少し詳しく書いたのに、
「投稿」したら、最初のデカい文字の2行しかなかった。
Σ(・ω・ノ)ノ!
思わず、こんな顔になりました。
パラレルワールドに行っちゃったね。(+_+)
アバター
2018/11/01 00:41
消えた文章は、永遠の闇に?
アバター
2018/10/31 22:19
★泪珠さんへ
最近はみんな大人になって落ち着いちゃったから、あまりビデオも録らない。
小さかった時のを見直すと、堪らなく可愛くて懐かしいです。
一緒に楽しんで貰えて嬉しいです。(*^^*)
アバター
2018/10/31 22:12
★子猫❤loveちゃんへ
編集するのに見直したりすると、子猫時代の動画は本当に懐かしいです。
子猫の時は一層可愛いよね。(*^^*)
猫って、ご飯の時と夜の運動会の時以外は、みんなどこに入るのか、沢山いるのかすらわからないほど、
と~っても静かです。
今、17歳の高齢猫の銀ちゃんが手がかかりますが、それ以外はたいして手がかからないかな。
但し多くなるとトイレ掃除やご飯が大変にはなりますね。
それ以上に得られる癒しも多いですけど、外泊の旅行には行けなくなります。
アバター
2018/10/31 21:57
★おきらくさんへ
Σ(・ω・ノ)ノ!お!最新記事の小さい字見たら、一瞬チョコボールに見えた!^^;

>相当ぎすぎすした文章を校正しているけど
>俺が書き直したる!といった方が、精神衛生上いいんだけど
難しいお堅い文章がびっしりなんだろうなあ。(*^^*)
私、絶対読みだした途端に寝ちゃいそう。(^▽^;)
それを必要としてる人達がいるんですよね。いつもお疲れ様です。

そんなおきらくさんの心の癒しになってるって、嬉しい限りです。
これから愈々寒くなるから、お身体には気を付けて過ごして下さいね。(*^^*)
アバター
2018/10/31 21:48
★Cynthia♡ちゃんへ
ふにゃ٩( ''ω'' )
さんくす(^_-)-☆و
アバター
2018/10/31 21:12
ぐっはー(悶えている)
アバター
2018/10/31 20:38
 文太くんもちょこちゃんも可愛いです♥
 猫ちゃんは癒されますね~^^
 いっぱい猫飼えたら良いのに。。。と思いつつ、お世話が大変になるでしょうね。^^;
アバター
2018/10/31 20:09
文太とチョコの段ボール箱遊びを
チョコボールと読んでしまった…f^^;


でも、癒されるな。
相当ぎすぎすした文章を校正しているけど
俺が書き直したる!といった方が、精神衛生上いいんだけど

で…あんな文章で誰が買うねん( 一一)
そんな仕事をしているので、この動画と歌で救われてます♪
アバター
2018/10/31 19:57
ふにゅ♡(´`=)彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.