Nicotto Town



寒くないですか?




めちゃめちゃ秋~~みたいなアイテムが出ましたが
わたしは極度の寒がりなので、気持ち的にはもうこんなんです。

これから先が寒すぎてしんどいですが冬服もクリスマスも好きです。
どうやって冬を乗り越えてるのか毎年疑問



ホークス優勝しました!やったね!
今シーズンは怪我人がほんっっっっとおおくて
リーグも2位だったしどうなることかと思ったけれどなんとか!
日シリに関しては1-5戦目までは心臓を痛める試合でしたが
最終戦はあっさり?勝つというかなり稀な感じでした。笑
とにかく優勝できてうれしいなあ

戦力外の通達や移籍退団引退の寂しくなる時期ですが
選手たちが束の間のオフで笑顔でゆっくりのびのびとしているところをみると
嬉しくなるなあ。侍の選手たちはまだオフまでちょっと遠いけどね

ゆっくり休んで、冬をこえて、3月の開幕を心待ちにしてます。



総じて、春が待ち遠しい(はやい)

アバター
2018/11/12 00:35
こんばんは^^

ちょっと遅くなったけどホークス優勝おめでとう(^_^)
アバター
2018/11/09 19:40
体調崩さんようになー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.